SSブログ

上地雄輔クン検定 [ブログ関連]

そういえば、
ネットサーフィンで前に見つけたんですが、

「上地雄輔クン検定」

っていうのがあるみたいです。。


上地くんのブログを全部読んだ後だったし、
いろいろ情報収集した後だったので、

初挑戦で満点とれました。。(^-^)v


認定証がもらえたので、サイドバーに貼り付けてみました。。⇒
よかったら挑戦してみてくださいね。


もうすぐヘキサゴンですね~。
今日はどんな上地くんが見れるかな?
楽しみです♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。