SSブログ

おはようございます!(^0^)ノ [上地くんの話題いろいろ。。]

いよいよ今日は『遊助ひまわり祭り』の抽選結果がでますね!

あと7時間後には・・・。

もうほんと、どきどきですっ(≧_≦、)

みなさんも発表までは落ち着かないかと思いますが、
とにかく祈りましょう♪

祈るしかないっ!(>◇<)ノ

また結果報告します。。


きのうのヘキサゴン、ようやく金髪の上地くんが見れましたね♪
やっぱり金髪がよく似合います。。

アナウンスクイズでは、つるのくんとともに大活躍でした!

ルールが少し変わってどうなるかな~と思ってましたが・・・。
ゲストチームができたことで、ヘキサメンバーが減りましたよね。

今までの顔ぶれが見れなくてちょっと寂しいなぁなんて思いながら、
もしや上地くんも、今後出れない日があったりとかする?かも・・・?

って、ちょっと心配になっちゃいました(>_<)

それだけはありませんように・・・。


今日はエムグラ買いに行って、
「つるのおと」買うか悩んで、(笑)
スタジオパーク見て、
その後はたぶん落ち着かないだろうけど、
おとなしくひまわり祭りの結果発表を待ちます。。

上地くんの元気玉が届きますように☆


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

あっけ

AYUさん間違った情報をお知らせしちゃいました。
ごめんなさい。m(._.*)m

楽天ブックスで『エムグラ秋学研ムック 』で購入可能でした。
ちょっと高いので悩みましたが、ポイントたまってたので早速注文しちゃいました(*^^)v 
by あっけ (2009-09-17 08:56) 

AYU

⇒あっけさん。。

全然いいですよ~。。逆にありがとうございます。。
注文できてよかったですね♪
楽天ブックスにあったのはうれしいんですが、イメージ画像がないのが残念ですね~(+_+)

by AYU (2009-09-17 09:59) 

ユウスケ

ちょうど今日の仕事は夕方からなので、当選結果によってテンションが激しく変わる事でしょう(苦笑)

夕べのヘキサゴン・・・今後もどんどん番組改革されてくんでしょうか?上地君の出番が減らない事を祈るばかりです。
そしてやっっっと金髪姿が見れました(笑)原西さんと違ってすぐに気づきましたよ^^でも来週には黒に戻ってそうですね^^; 上地君は今回成績も上位!見せ場も多くて、珍回答も健在(笑)と一番満足な回でした0(^_^)0

by ユウスケ (2009-09-17 10:45) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

※抽選結果を知る前にコメントのお返事してま~す。

テンションが下がらないことを祈りますっ(>_<)
もう結果見たかな?どっちだったかな??

きのうのヘキサゴンは上地くんがとっても賢く見えました。。
ステキでした~(^-^)
by AYU (2009-09-17 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。