SSブログ

1人の時間ができました(^^)v [上地くんの話題いろいろ。。]

みなさん、たくさんコメントありがとうございます。。
お返事が遅くなってしまい、ほんとにすみません(__)

ひまわり祭のおかげで新しく遊びに来てくださる方も増えて、うれしく思っております(^-^)
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね♪


今日は急に1人の時間ができました。。

天気も悪いしどこも行けないって事で、
だんなが娘を連れて実家へ行ってくれまして。

3日前に行ったばかりだし、私は1人お留守番です。

娘が一緒だとゆっくり見れないので、
今日は1人で買い物にでも行ってこようかと思ってます。

連休明けは法被作りに専念したいので、
他の準備は早めにしておかないと。

夕飯も食べて来てくれるので時間はたっぷり。。
うふ。。


今日はテレビで上地くんに会えますね。。

◆9月22日(火)19:00~21:00フジテレビ系
「カスペ!どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発スペシャル」

少しはリアルタイムで見れそうですが、たぶん途中でだんなと娘が帰ってくると思うので・・・。
やっぱり録画かな(^^;

天地人もまだ2話分見れてません(>_<)
早く見なきゃ~!
のんびりテレビを見る余裕もありません(+_+)
気持ち的に・・・。
見ながら法被作りになりそうです(^^;


そうそう。
上地くんがブログにアップしてくれてますが、
ひまわり祭に向けて着々と準備が進んでるみたいですね。。

「今回のダンサー」ってことは、きっと新曲ですよね。。
「いちょう」はもちろん、新曲の披露があるということですよね??
それも期待したいです!(>_<)ノ

また海賊船のようなノリノリの曲があるってことかな?
盛り上がりそうですね~!

楽しみがいっぱいです♪(^-^)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

杏

コメント返しありがとうございます☆

これからよろしくお願いします(*>ω<)

ギネス☆始まりましたね(*´∀`*)

天地人…前回のが見れてませんf^_^;

次回はたくさん出番があるとのこと…早くその前を見ないと行けませんね☆

ひまわり祭りまであと4日ですねw

本当に皆様に会えたら楽しそうです☆
by 杏 (2009-09-22 19:22) 

ユウスケ

ギネスは録画しました^^
天地人・・・先週の『2つの関ヶ原』は是非とも、じっくり集中して見ていただきたいです(^^;)話の内容、結末が分かっていたにもかかわらず上地君が裏切り行為になるのは、見終わった後、後味悪いです(汗)
それだけ小早川(上地君)・三成(旬君)・家康(松方さん)の主要3人の緊迫感溢れる演技に引き込まれたわけですが^^; 上地君なりの小早川は、年相応の葛藤を上手く表現できていたと思います♪♪

ライブで新曲!?・・・・楽しみですね^^ もうこの際「いちょう」だけでも構いません!(笑)充分贅沢かな?^^
新曲もいいけど、生での「たんぽぽ」ダンスも一度見てみたいです(><)



by ユウスケ (2009-09-22 20:44) 

ミハル

リフレッシュできましたか?

旦那さんがそうやって娘さんを連れてどこか出かけてくれるっていうのが凄く羨ましいです・・(^^;)うちはまだ娘が少々小さいこともありますが、そういうことは滅多にありません・・。もう少し大きくなったらそういうことも出てくるのかなぁ?

ギネス面白かった♪チョコキャッチ凄かったです!本人は謙遜してますが運動神経がいいとしか言い様のない動きでした(^v^)bスーツ&横ちょんまげ姿が堪能できたので更に楽しめました(^3^)♪


「いちょう」はきっと歌いますね!生で聴きたいな~♪
by ミハル (2009-09-23 05:18) 

あっけ

おはようございます。

ギネスの上地君かっこよかったですよね。

完全にスクワット状態でスポーツマンらしい動きが・・・
スーツも素敵だったけどエプロン姿がまたかわかった
(∩。∩;)ゞ

上地くん残念だったけど玉緒さんおめでとうですよね。
(^з^)された玉緒さんが羨ましいと思ったのは私だけ・・・?

『ひまわり祭り』きっとライブ的な感じで『いちょう』きっと歌ってくれると思います(o^-^o)

秋田で液ミソのCM流れてないようなのでぜっ~たい当たってソレイユ行きたい☆彡 

神社へ行って来ますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
by あっけ (2009-09-23 08:01) 

AYU

⇒杏さん。。

あと4日後にはソレイユに・・・。
どきどきしてきました~!(>_<)
ギネス結局見れてません(+_+)
天地人も早く見なきゃですね~。
HDDの容量がどんどん増えていってます(^^;
ソレイユでお会いできるといいですね~。。

⇒ユウスケくん。。

前回の天地人は、なかなか見応えがあったみたいですね~。早く見なきゃ・・・。
集中して、とのことで、他事をせず見たいと思います!(笑)
楽しみだ~。。

たしかに「いちょう」が聴けるだけでも贅沢ですよね^^
どの曲でも、遊助の生歌は初めてなので楽しみです!(>_<)

⇒ミハルさん。。

もう少し大きくなったら大丈夫だと思いますよ~。。
それこそトイレトレーニングも終わって、手がかからなくなった頃なら・・・(^^;
うちも3歳くらいまでは私が一緒じゃないとダメでしたよ~。
もう少しの辛抱です!(>_<)ノ

ギネス結局まだ見れてません(+_+)
上地くんのブログでも言ってたけど、すごかったみたいですね~。早く見たいです~!

いよいよ今日発表ですね!
私までどきどきしますっ!

⇒あっけさん。。

みなさんかっこよかったと言うので、すぐにでも見たくなってきました~!(>_<)
でも今日は娘がいるので・・・。見れるかな(;_;)

ソレイユ行けるといいですね!(>_<)
祈ってま~す!!
by AYU (2009-09-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。