SSブログ

2次募集の抽選結果 [上地くんの話題いろいろ。。]

いよいよですね~!
私までどきどきしてますっ(>_<)

果たして私の祈りは届くでしょうか・・・!

ミハルさん、あっけさん、
ご報告、お待ちしてますm(__)m



100均でひまわり買ってきました。。

大きいのが1輪だけあったので、手持ちひまわりはそれで決定♪

小さい花のも何本か買ったので、
コサージュとかいろいろ作ろうかなと。。

当日、くどいくらいひまわりだらけになってるかも(^^;



さて、ほんとにいよいよです~!
みなさんにソレイユでお会いできますように!!(>_<)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ちょいと

あっけさんと ミハルさんから良い報告があるといいですね。

そんな状況のなかでなんなんですが 情報をいただいたので・・・。

ダンサーの CHUさんのブログに遊助くんたちの写真が
あるんですが 遊助くんが着てる Tシャツが・・(^^)v

http://chu.sinario.tv/?day=20090923
by ちょいと (2009-09-23 20:25) 

杏

こんばんは。

娘さんの風邪早く治ると良いです(´・ω・`)

油断は禁物ですね(-.-;)

自分も気をつけないとあと3日ですからね(-.-;)

もう新幹線行きだけですが買っちゃいましたしf^_^;

みんな行けると良いです(*>ω<)
by 杏 (2009-09-23 23:25) 

ミハル

ふふふ(笑)笑いが止まりません・・。顔がにやけっ放しです。

そう、そうなんです~~~。ミラクルが起きました!『当選』いたしました~o(^v^)o AYUさんと皆さんの祈りが通じたみたいです(TwT)本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんと会えることになってとってもうれしいです!
今から下準備が大変ですが急いでやりま~す(^v^)v
今回はシングルで応募したので娘と二人で行きます。旦那が仕事が忙しくてちょっとピリピリしてますが、今回は何が何でも行かせてもらいます!

娘さん大丈夫そうで良かったですね!実はうちの娘も日曜日辺りから鼻水が出てきちゃってやばいな~って状況だったんですが、熱も微熱程度で上がらず市販の薬を飲みつつ、月曜日には当番医に行ってその薬を飲み続けてたら大分良いみたいです(ほっ。)26日は大丈夫そうです。一応明日もう一回病院行ってきます(^O^)/
by ミハル (2009-09-23 23:55) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

いい報告がありましたよ~!
まさに奇跡ですね!(>_<)すごい!!

CHUさんのブログ見ました~。
new遊助Tシャツですかね~。。
ほ、欲しい・・!!

⇒杏さん。。

こんばんは~(^-^)
娘の風邪はもうすっかり良くなったようです。。
ホッとひと安心・・・。
今度は自分が風邪引かないように気をつけないと(^^;
杏さんも気をつけてくださ~い!
万全の体調で臨まねば。。

⇒ミハルさん。。

おめでとうございます~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ
もしやダメだったのかと心配してました(__;)
ほんとすごいミラクルですよね!
私もニヤけが止まりません(´▽`)
みんなで楽しみましょうね~!!
娘さんも風邪ぶり返さないように気をつけてください。。
by AYU (2009-09-24 00:45) 

あっけ

おはようございます。


皆さんのおかげでわたしも当たりましたぁ(ノ^∇^)ノ
ありがとうございます_(^^)_

ミハルさんも本当に本当に良かったです(*^^)v 

夜行バスで行くので今からほんとに((o(б_б;)o))ドキドキです。
バスを降りて駅に行って・・・駅に行けるか駅でチケット買えるか乗り換えは・・・なんて楽しみ半分、とっても心配(^^;

みなさんも娘ちゃんたちも体調崩しませんように・・・
by あっけ (2009-09-24 08:00) 

AYU

⇒あっけさん。。

ミハルさんの吉報がうれしくて、あっけさんより先にここで報告してしまってすみません(^^;
私も乗り継ぎが3回もあるし、横浜からはまったく未知の場所なので無事たどり着けるかが心配です(>_<)
でもソレイユでみなさん、そしてもちろん上地くんに会えることを楽しみに。。。
がんばって行きたいと思います!(^-^)ノ
by AYU (2009-09-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。