SSブログ

上地くんが愛用? [上地くんの話題いろいろ。。]

みなさんも他の方のブログとかで知ってますかね。

ドッキリのときも、スッキリ!!のときも
上地くんが使ってたBAGだそうです。。





そう言われてみれば確かに持ってました!

上地くんが好きそうなデザインですよね。。
ポップでかわいい。。

おそろいで持ちたいところですが、
大きすぎて今のところ使い道がありません(^^;

ダンスをやってたらイベントのときとかにピッタリなんだけどな~。
デザイン的にもダンス以外では使えないかな(*_*)

すっかりナチュラル派になってしまったので・・。

上地くん効果で意外とこれ売れるかもしれませんね~。。

みなさんもよかったらどうですか?^^


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ミハル

バックかわいいですよね(^v^)b前に使ってた車のデザインのもかわいかったですけど(^3^)こういう感じのが好きなんですね~♪荷物をたくさん持つのが好きな私にとって大きさとしては理想的ですが、今まで私が持ったことがないようなデザインなので持ってたらみんなに「えっ!」って言われそうです・・(^^;)今回はあきらめよう・・(>_<)
そういえば最近雄ちゃんの影響で服装とかがおもいっきり変わってきています(^^;)今までズボンとかはぴったりめのブーツカットみたいなのしか履かなかったのにダボダボ系のを買って履いてみたり、Tシャツの上にシャツを羽織ってみたり・・ホント昔から影響されやすいんです(**;)悠仁の真似して赤のレザーパンツを履いてたときもありました・・・。因みに「ひまわり祭り」でしていた格好ももろ影響されてた格好でした。前髪を上げてピンで留めてたんですが、今までならおでこを出すなんてもってのほかでしたから・・・。つなぎも密かにほしいなって思ってたりもしています(^w^)
by ミハル (2009-10-14 02:32) 

AYU

⇒ミハルさん。。

かわいんですけど、ちょっと派手すぎるかな~って・・。
残念です!(>_<)

ミハルさんつなぎ似合いそう!
ダボダボ系に慣れちゃうと、ピッタリ系が窮屈に思えちゃうので気をつけてくださ~い(^^;
私はダンスでダボT、ダボパンツにキャップをかぶったりとかしてたので(まさに上地くんファッション?)、ダンス以外のときはそういうのを着ないようにしてました。
じゃないと・・どんどんお肉が・・(>_<)

赤のレザーパンツまではいちゃいましたか(笑)
悠ちゃんよくはいてましたもんね~。。
こうなったら是非つなぎにも挑戦してください!^^
by AYU (2009-10-14 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。