SSブログ

またまたごぶさたしてます(^^; [思うこと。気ままに。。]

今年に入って一気に更新頻度が落ちてますね(^^;

忙しいわけではないんですが、
私も風邪をひいたりなんやらかんやら・・。

ま、雪のせいでだんなの休みが多かったりしたので、
パソコン離れしてたっていうのが一番大きな理由ですけど(__;)

そしてパソコンができない間に何か他の楽しみを・・と、
他事を始めちゃったら止まらなくて(笑)


私のもうひとつの至福の時間。。

将来のマイホームプランを考えること。。


いったいいつ実現するんだ??って感じですが、
一度間取りを考え始めちゃうとほんと止まらないんです。

間取りだけじゃおさまらず、収納から家具の配置から、
何から何まで考えないと気がすまなくて(^^;

職業病ですかね~(__;)

上地くんに出会う前は、こんなことに無駄に時間を費やしながら、
満足感を得るために現実逃避してたり・・。


なので、実はもう完璧なマイホームプランが1つあったりします(^^;


ですが、ある日地域情報誌を見ててふと目に留まった住宅関連会社の広告。

今の私の理想にぴったりの、ナチュラルで素敵な外観。。

それを目にした瞬間、私の妄想が再び・・(笑)


ってことで、前回は西玄関プランを考えてたので、
今度は南玄関プランを考えてます。。

20冊ほどある大好きなインテリア雑誌を読み漁りながら、
自分のイメージとぴったりの写真を探して。。

今ある家具をどこでどう使うか考えて。。

どこになにを収納するか、細かく細かくプランニング。。

100118_105612.jpg

100118_105712.jpg

時間があればこの図面を眺めてるもんだから、
娘も真似してお絵かき。。

100118_110447.jpg

こんな意味不明のお絵かきをしてる4歳児はそうそういないだろうなぁ(笑)


そんなこんなで、ひと通り考え終わったところでやっとこさ病気から抜け出せました(^^;


ヘキサゴンもやっと見ましたよ~。。

今回は中途半端に見てたせいもあって、
録画を見直してもあまり集中できませんでした(__;)

ので、感想も簡単に・・。


黒髪の上地くんが懐かしかったですね。。

髪型もひまわり祭を思い出して、
なんとなく幸せな気分になりました(^-^)

やっぱ今はあの髪型が一番好きだわ~。。


雪だるま式を答えたのはすごかったですね!

だんなも驚いてました。

「こいつの口からまさかそんな言葉を聞くとは・・」

って(笑)

お見事でした~♪


今回のペーパーテスト、あたくし32点でしたよ。。

なかなか良い?(^-^)v


親太朗くんの新ユニットのメンバーは予想通りでした。。

あのシルエットで、森くんはすぐわかったかな。

だって折れそうなくらい細いんだもん(笑)

もうひとりは誰だろう~って思ってましたが、
もしかしたらこないだのオーディションの・・。

って思ってたらどんぴしゃ。。(^-^)b


いったいどんなユニットになるんでしょうねぇ。

基本的に上地くん以外はほとんど興味ありませんが(笑)

ビジュアル的に、第二の羞恥心を狙ってくつもりなんだろうか・・。


まぁ・・

それよりなにより、


きのうの上地くんのブログの写真が気になってしょうがないです。


頭でかっ!!!(笑)


パッと見はお祭りっぽい印象を受けるんですけど・・。

ツアー関係なのか他のお仕事なのか・・。


気になるっ!!(>_<)



そして上地くん、



かっこよす!!ヾ(≧▽≦)ノ




そういえば名古屋の追加公演も、
どうやら一般発売が決まったみたいです。。

っていってもこないだ同様、秒殺で売り切れかな(^^;

タグ:上地雄輔
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

杏

キャンセルした分が一般発売に回されるって書いてありましたからね…また秒殺でしょうね(>_<)

発表まであと2日…当選の2文字が見たいです♪(*>ω<)♪


マイホーム建設…一から自分好みの家にできますからね♪

誰もが夢みる事ですよね♪(●´∀`●)♪


ブログのゆうちゃんかっこよかったです(*>ω<)♪がぉー♪

…気になりますよね…白黒のブログの内容も意味深ですし(>_<)

今度は何をやらかすのでしょうw(*≧∀≦*)w
by 杏 (2010-01-18 16:10) 

あっけ

AYUさんこんばんは。

マイホームか・・・うらやましい o(^^o ) ( o^^)o

一応一軒家に住んでるんだけど、お嫁に来た身としてはぜんぜんマイホームって感じがしないんだよね…( ̄  ̄;)

ダンナの両親の家って感じかな・・・リフォームするときも全く相談なしだし、一応2回にキッチンを作ってもらってるんだけど、それも知らない間にどんどん進んでて・・・使い辛いんだ゙よね(^~^;)ゞ

一から自分の思うようなお家が作れたら楽しいだろうな
((o(^ー^)o))

素敵なお家になりますように・・・その時は遊びに行っちゃうかも(●⌒∇⌒●)

ところで上地君の髪型見ましたか(o^-^o)

私も基本黒髪の上地君がすきなんだけど 、むちゃくちゃカッコいいと思いませんか?

ドラマとかじゃないなら役者のお仕事に入るまでの遊び心なのか、それとも何かの撮影なのか・・・目がハートになりそうなくらいいい感じですぅ。


杏さんは超先行でエントリーしてるんですよね(*^.^*)

一足早く良いお知らせが聞けること楽しみにしてますね (^O^)g


by あっけ (2010-01-18 23:21) 

ミハル

こんにちは(^O^)/

マイホームプランいいですね!しかもかなり事細かに書いてありますね凄い(@O@)楽しさが伝わってきます(^v^)v娘さんも真似して書いてるんですね(^w^)将来同じような仕事に就いたりしちゃうかもですね。

うちは同居するにあたってもう建て替えてしまいました(^^;)住んでみてからこうすればよかった~(><)って思うことが多々あってもう少しよく考えれば良かったと今更ながら思ってます(TOT)はっきり言えば完全な二世帯にすればよかったって思ってます・・。

黒髪懐かしかったですね~。と言うことはSPより前に撮ったものだから一ヶ月以上前ですね。いつもゲストチームで白いジャージのイメージが強かったんでオレンジジャージ姿がなんか新鮮でした(^v^)親太郎君のユニットのメンバーは私もその2人だと思ってました!歌うまいって言ってましたがどうでしょうね?沖縄調の歌らしいですけどね。

雄ちゃんの髪型私もびっくりしました~(@O@)歌舞伎みたいって思っちゃいましたがなんなんですかね?昨日の髪型も驚きました!サイド刈り上げちゃって寒そうですが、カッコいいですね(^v^)v

そういえば昨日のブログの写メをみて思ったことが・・「2」がなくなってますね。実は最近やっと決心がついて携帯に「2」をつけたばかりだったんですが・・どうやら私が雄ちゃんの真似をすると雄ちゃんはそれをやめる傾向にあるような気が(;O;)携帯に続いて2度目なので3度目もあるような気が・・(**;)きっと考えすぎだとは思いますが(笑)剥がれやすいのかな~?因みに野球のボールのストラップはもう壊れちゃいました(><)でか過ぎていろんな所に引っかかってたので・・・。


by ミハル (2010-01-19 09:43) 

ユウスケ

そういえばアユさんは設計関係の資格を持っていませんでしたか!?ホントに細かく描かれていて楽しそうな様子が伝わってきます。俺もマイホームに住まわせてもらってますが(^^;)住むに至るまで、親と一緒に何度もプランナーの方と話し合っていてアレやコレやと色々希望や意見が飛び交ってました^^そん時はただただ付いていっただけですが(笑)
もしもいつか自分が将来家を建てる立場になったら、きっと面白いんだろうし、色々こだわりが出てきたりするかもですね^^♪ 建てる場所からなんやらかんやら一から全て考えて理想通りの家に近づける!!そう考えるとマイホームって夢の詰まった言葉です★★

ヘキサ・・・あの髪型イイですよね!?邪魔な長さもなく(苦笑)サッパリしててカッコよかったです。しばらくアレでいってほしかったな~(^^;)
「雪だるま式」(笑)これは名解答です^^もしくは自身の置かれた環境から出た答えかもしれませんね(>_<)
新ユニット・・・スゴイ(汗)予想通りだったんですか!(^^)!
外見的にはみんなイケメンになりそうだけど(^^;)
しかし、もし彼等が第2の羞恥心を狙ってるのであれば甘い!!です(汗)羞恥心の軌跡は長くて濃いぃ~ぞぅ(笑)

最新髪型・・・盛り盛りだ~(^_-)-☆パンクな感じでワイルドです。若さを思わせる髪型の変化です(^Ⅲ^)
え!?名古屋の追加公演も一般が決まったんですか?
嬉しいけど秒殺の虚しさと複雑~~((><;))




by ユウスケ (2010-01-19 14:07) 

AYU

⇒杏さん。。

ほんとに数枚ってことですかね。
それをゲットできる方・・恐ろしく強運の持ち主かもです(^^;

ついに今日発表ですね!(>_<*)
最後まで祈り続けてます~!
そして私も明日いよいよ申込みが・・。
どっちもどきどきしますっ(>_<)

早くマイホームが欲しいです~。。
でもなかなかお金、貯まりません(^^;
というか貯められません(__;)
実現するのはいつになることやら・・。

最近のブログ、謎だらけで気になりまくりです(>_<)
こうやってじらすの得意ですよね(笑)
でもそれが全部分かったときはなんだか気持ちよかったり。。
答えが分かるのが数ヵ月後とかだったりしますけどね(^^;
とにかくいろいろ楽しみです。。

⇒あっけさん。。

リフォームするときくらい、意見を聞いてほしいですね(^^;
特にキッチンの使い方は人それぞれこだわりがあったりするし・・。

だんなの両親の家・・って思うのが私も嫌なんですよね~(__;)
うちもだんなが長男なので、もし一緒に住むってなったときにだんなの実家に・・ってなったらどうしようって思ってます・・。
弟がまだ家にいる間に建てたもん勝ちかな、なんて。。
タイムリミットは弟の結婚までですね。
お金・・貯まるかなぁ(__;)

無事マイホームを持てたときには、ぜひぜひ遊びに来てください♪

上地くんの髪型、すごかったですね~!
今まで見たことない感じでかっこよかったです(≧▽≦)
あの髪の毛、触ってみたい~。。
今やってるお仕事は、全部ツアー関係なのかなって思っちゃう(^^;
パンフの撮影とか・・。

気になりますっ!(>_<)

⇒ミハルさん。。

今考えてもしょうがないことなんですけど・・(^^;
めちゃめちゃ楽しいです!(≧▽≦)
仕事としてだとしんどいのに、自分のこととなると丸1日でも机に向かってられるから不思議。。

けっこう住んでから気付くことって多いんですよね(__;)
扉の位置とか、開く方向とか、ここに窓が欲しかったとか、ここに壁が欲しかったとか・・。
間取りを考えてる段階ではどっちでもいいや~って思ってたようなことが、住み始めるとどうでもよくなかったりだとか(^^;
家作りも奥が深いです。

二世帯もいろいろあるから、どれがいいのかってわからないですよね(+_+)
完全二世帯じゃないってことは、玄関はひとつなんですかね?
キッチンは2つ?
うちも長男なのでいずれは同居ってこともありうるんですが、普通に一部屋余分に作っておけばいいかな~なんて思ってます。
考えが甘いかな(^^;
よ~く考えたら、私好みのインテリアを乱されたり、キッチンも一緒に使ったり・・っていうのはやっぱり嫌かも・・。
家を建てるにしても、だんなの両親が将来どう考えてるのか、やっぱりちゃんと話し合わなきゃダメですかね~・・。
めんどくちゃい・・(__;)

黒髪ってことは・・って、ついついカレンダー見ちゃいました(笑)
親太朗くんのユニットメンバーは、実はSPより先に公表されてたってことですね(^^;
収録って大変だなぁ。
ミハルさんも予想通りでしたか。。
森くんはすぐわかりましたよね(笑)
沖縄調の歌・・ちょっと楽しみです。。

歌舞伎っぽい←確かに!
いったいなんのお仕事なんでしょうか~(>_<)

最近髪型でいろいろ遊んでますね♪
どれもこれもかっこいいです~(*^-^*)
やっぱり金髪が一番上地くんらしいかも。。
そういえば一番最初の黒髪部分をヘアバン風に・・っていう髪型は、結局ほとんど見てませんね(^^;

上地くん携帯、確かに「2」がなくなってますね(^^;
たまたま2回続いただけですからっ(笑)
気にしないでくださ~い!
剥がれやすいのかもですね。。
ボールのストラップ壊れちゃったんですね(*_*)
私も買おうかと思ってたんですが・・。
やっぱりやめとこうかな(^^;
(というか、つける勇気がまだなかったりします。笑)

⇒ユウスケくん。。

はい。。一応建築士の資格を。。
人の家を考えてるときは頭を抱えたりすることが多いんですが、自分の理想の家を考えてるときは楽しくてしかたないです♪
マイホームは一生に一度の大きな買い物って言いますからね。。
やっぱりとことん考え抜かないと!
後で後悔しても、なかなかお金は出てきませんので(^^;
とはいえ、予算の関係で妥協することも大切なので・・。
こだわりすぎなのもネックなんですよね~(__;)
今は妄想の段階なのでいいんですが、もし今考えてるプランでそのまま家を建てたら・・。
ものすごい金額になりそうです(^^;

あの髪型、黒髪だからこそいいかもですね♪
私ももう少し見てたかった気もしますが・・。
でもやっぱり金髪も好きです。。
最新髪型には「うおっ!」って声が出ちゃいそうでした(笑)
あんな雰囲気の上地くん、初めてかも~(≧ー≦)
かっこよかったです!!

雪だるま式・・なるほど。自分の置かれた環境か(^^;
もしかしたら誰かに言われたことがあったのかもですね(+_+)

新ユニット・・予想通りでした♪
ビビジュアル的に、しんすけさんはきっとまた羞恥心のような人気ユニットを作り出そうとしてる気がするんですが(^^;
甘いですか(笑)
たしかに羞恥心の人気の壁は、そうそう簡単には越えれませんよね!(笑)

名古屋も一般あるみたいですよ~。
でもまたきっと数秒で売り切れることでしょう(__;)
やっぱり明日からの先行エントリーがラストチャンスかな・・。
どきどきします~(>_<)
by AYU (2010-01-20 03:20) 

杏

ブログが更新されたらと思いましたが、先行が18時からなのでここに書きます☆

ドキドキしてました…

そして3時前にメールがΣ!(0ロ0、)))

見るのが怖くてしばらく放置(笑)

意を決してメールを開くと…当選の2文字が(T-T)

AYUさんの願い…遊ちゃんに届いたみたいです♪(*>ω<)♪

見事当選しました~♪(*>ω<)♪

やりましたよAYUさんw(*≧∀≦*)w

今日、18時よりいよいよ先行抽選ですね♪

皆さんの思いも遊ちゃんに届きますように(T-T)

全員当選!!!(>_<)!!!

願ってます (T-T)

さっそく、行けるように手配をしなければなりませんが…一先ず良かったです(T-T)

どうか…許しを得れますように(>_<)
by 杏 (2010-01-20 16:33) 

あャか

杏さんおめでとうございます~!!!
やりましたね(^^)!


マイホーム。。私には先の先の先すぎて分からないですが、そうやってプランを考えるのは楽しそうです(^ワ^)
娘さんまねして、、かわいいです。

黒髪かっこいいですよね!金髪もステキですけどね!
なんか黒だとクールな感じですきですね(・v<*)
ブログの髪型もなんだか気になりますが・・・あれは驚きました!!

新ユニット。。。私は誰だか全然分かりませんでした;
でもどうなんでしょう??
オーディションの人はキャラ?とかもあまり分かんないので、、(・・;)
まあ、AYUさん同様上地君以外興味はないです(笑)
by あャか (2010-01-20 17:23) 

AYU

⇒杏さん。。

記事にも書かせていただきましたが・・。

当選おめでとうございます!(>_<)
そしてありがとうございます~!(>_<、)

もうほんとに、涙がちょちょぎれそうです(T_T)

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(≧▽≦)
一緒に楽しみましょ~!!

今日からの先行エントリー、ここのみなさんがひとりでも多く当選されることを願ってます(__)
みんなで同じ喜びを分かち合いたいですね♪
(って、私は杏さんのおかげですが・・><)

杏さん・・実はものすごく強運の持ち主なのでは・・。
初チャレンジでいきなり当選・・。

すごいです!!(>_<)

何事もなく無事行けるように祈っております。。

というわけで、連絡先を交換させていただきたいのですが。。
(さっそくですみません^^;)
掲示板の方にアドレスを載せておくので、そちらにメールをいただけたらと思います。。
よろしくお願いします!(^-^)

⇒あャかさん。。

杏さんのおかげで私も無事参戦できることになりました(T_T)
うれしすぎです~!(>_<、)
今年はいい1年になりそうな気がする。。。

マイホームプラン。。ほんと楽しいです♪
私もずっと、まだまだ先だわ~なんて思ってましたが、年齢的にもそろそろ現実的になってきたかなといった感じです。。
まずは貯金ですけどね(^^;

黒髪はクールな感じですよね♪
玉木先生のイメージが強いのかな。
ブログの髪型は何のお仕事か気になりますよね~!
めっちゃ立ってましたが(笑)
答えが分かるときが楽しみです。。

新ユニット・・確かにオーディションの子(松岡くんでしたっけ?)はどんな子なのかまったく未知ですね。
ヘキサゴンにも出てきたことないし・・。
上地くん以外は興味ないですが・・どんなユニットになるのか、ちょこっとだけ気になります(笑)
by AYU (2010-01-20 18:15) 

あっけ

杏さんおめでとう(v^ー°)

AYUさん良かったですね(●⌒∇⌒●)

私も先行予約一応2枚エントリーしました(*^.^*)

でもなんかAYUさんと杏さんが行けるならそれでいいやって気分でもあります(^^ゞ

ここの仲間が行けるんなら自分が行くのもおんなじって感じがしてきました(o^-^o)
気持ちが軽いです(*⌒∇⌒*)

ホントにホントにやったね(^O^)g

とはいえみんないけたらそれが一番だけど・・・照助大明神にお願いします(^人^)
by あっけ (2010-01-20 18:47) 

AYU

⇒あっけさん。。

やりました~!(>_<)
というか、杏さんがやってくださいました!(≧▽≦)
ほんとうれしいです(T_T)

あっけさんも、そして他のみなさんも、同じ喜びを分かち合えることを祈っております!(__)
照助大明神、お願いしま~す!(>O<)
by AYU (2010-01-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いですねラストチャンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。