SSブログ

ラストチャンス [遊助♪]

上地くんのブログの話題にも遅れをとってますが‥(^^;

じーちゃんとおじーちゃんの話は、久々に仕事以外の話題でほんわかしちゃいました。。

やっぱり、おじーちゃんおばーちゃんの存在って憧れます(^-^)


お家モードの上地くん、かわいかったですね~。。

仕事モードとのギャップに、ドキッとしちゃいます。。



そんなわけで、今日は超先行受付の結果が出たかと思いますが‥。

申し込まれた方、どうでしたかね(^^;


そして本日18時から、いよいよ先行受付開始です!


ラストチャンス!!(>_<)


今日は遊助手帳も届いたし、なんとなくいい日な気がするので‥。
(単純。。笑)

今日さっそく申し込もうと思います!


ただ今朝はまたまた大寝坊をしてだんなを遅刻させちゃったので。
(__;)

それだけがモヤモヤしてたり(__)


でも確かひまわり祭のときも、同じように寝坊して凹んでて、
きっと落選してるだろうな~って思ってたら当選してたので‥。

今日の寝坊が吉と出てくれるといいんですけど(^^;


なんて、そんな小さなことにでもすがりつきたくなっちゃいます。
(__;)


とにかく何としてでも行きたい!(>_<)


ありったけの思いを込めて‥。



当たれ~!!ヾ(>_<*)ノ


―――――――――――――――――――――――――――

↑っていう記事を、携帯で更新してからコメントを読んでたら・・。


超先行で当選したらご一緒させてくださると言ってくださってた杏さん!




当選おめでとうございます~!!ヾ(≧▽≦)ノ



そしてありがとうございます~!!(>_<、)




ほんとにほんとに涙が出るくらいうれしいです(T_T)


もう杏さん様様です!!(>_<)


ほんとにほんとにほんとにほんとに・・(エンドレス)



ありがとうございますっ!!!(≧0≦)




やっぱり今日の寝坊は「吉」だったのかしら。。。



というわけで、杏さんのおかげで無事ライブに参戦できることになりました!ヾ(≧▽≦)ノ

(ほんとにご一緒させてもらってもいいですか??←杏さん(^^;)



今日からの先行受付、どうしようか悩んでます。

一応エントリーしてみようかな?

みなさんのチャンスが少しでも増えるように・・。



そろそろ受付開始ですね。

とにかくエントリーされるみなさん・・


当たりますようにーーーー!!!(>0<)


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

杏

フライングで前の記事にコメントを残しちゃいました(*>ω<)

見ていただけたみたいで良かったです☆

是非、一緒に楽しみましょうw(*≧∀≦*)w

携帯からしかブログが見れないのですが…掲示板ってどこにあるのでしょうか???Σ!(0ロ0、)))

無知ですみません(>_<)
by 杏 (2010-01-20 19:19) 

AYU

携帯から見てくださってるんですね。。
掲示板はパソコンにしか表示されてないので、そうとは知らずすみません(^^;

http://orange-sunshine.bbs.fc2.com/

から見れますので、よかったらブックマーク登録しておいてください。。
ブログ以外の話題で、みなさん書き込んでくださってます♪
杏さんもぜひ。。
by AYU (2010-01-20 19:39) 

杏

皆さんあたたかいお言葉ありがとうございます♪(*>ω<)♪

モバイル限定が良かったのかもしれません(●´∀`●)

抽選で当選し、一緒に喜びを分かち合える事を祈ります(>_<)

皆様が遊ちゃんに会えますようにw(^-^)w
AYUさんお手数おかけしました(>_<)

パソコンでしかなかったんですね(・ω・;)
無事メール送れました(*`・∀・´*)
by 杏 (2010-01-20 20:24) 

みゆき

はじめまして。
いつもブログみせてもらっていましたが
皆さんの仲のよさに、なかなか入っていく勇気が
なかったものです(^^ゞ

今日は、おめでたい話題だったので初コメして
お祝いしようかと・・・。
よろしかったら時々お邪魔させてください。
ゆうちゃん大好きな気持ちは皆さんと同じくらい
持ってます!出入りしてもいいですか(笑)

ということで、AYUさん、杏さん、ツアー当選
本当におめでとうございます。
私は九州なので福岡公演の追加はなく
とっても残念なのですが、
こちらで少しでもライブの興奮を分けていただけたらと
思います。今後ともよろしくお願いします☆
by みゆき (2010-01-21 11:01) 

ユウスケ

まずは杏さん!遅ばせながら当選おめでとうございます♪♪(>_<)そしてそんな大きな奇跡の流れ弾に命中にしたアユさん(笑)おめでとうございます!!!
通常公演のような全滅ムードから脱しただけでも明るい気分になれます(≧◇≦)
俺は超先行ダメでした(汗)そんでもって開始日から一日たった今日応募しました(混雑せずスムーズにエントリーできました^^;)こうなったら最後に、お二人の強運パワーを勝手ながら頂戴いたします(苦笑)

おじいちゃんズ・・・お家モードの上地君は目がショボショボでホントに疲れきった顔に見えます(^^;)「今日も一日お疲れさん♪」と思わず言っちゃう顔です(汗)
好戦的なじーちゃん、保守的なおじいちゃん・・・・。こうも対照的な祖父ズがいるとは(^_^.)
イケイケじーちゃんからは男らしさを学んで、おじいちゃんからは「なんとかなるよ♪まぁいいじゃん♪♪」精神で多くの人の背中をさすってくれるような優しさを学んで、今の素敵な上地君がいるように思います^^♪
強さの中の優しい一言「人は大切にするんだぞ!」←これは十分孫に受け継がれていて、今度は上地君が語っていく番なんでしょうね(なんだかホロリ・・・・_(._.)_ )

あぁ~~今日から約一週間ドキドキドキドキします。これがラストチャンスかと思うと当落メールがきても開く勇気が(汗)





by ユウスケ (2010-01-21 12:53) 

ユウスケ

続けてスイマセンm(_ _)m
みゆきさん初めまして、ユウスケです。よくぞ勇気を持って入ってきてくれました(^皿^)俺は逆に今まで語り合う場所がなかったので、ココを見つけた瞬間図々しい勢いでお邪魔させてもらいました(苦笑)みなさんとっても気さくで優しい方達ばかりですよ♪♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!


by ユウスケ (2010-01-21 13:02) 

杏

ユウスケさん…残念でしたね(T-T)
先行で当選することを祈ってます(>_<)
お仲間さん達が一人でも多くゆうちゃんに会えますように゚゚(≧□≦)゚゚
(*>ω<)~♪当選パワーw(*≧∀≦*)w

みゆきさん…はじめまして杏ですw(*≧∀≦*)w
ゆうちゃんファンがたくさん増えて嬉しいです☆
これから、是非語り合いましょう(*>ω<)~♪
福岡、札幌は追加がありませんでしたね(T-T)
スケジュール上厳しかったのかもしれませんね…(T-T)
by 杏 (2010-01-21 16:20) 

ミハル

すっかり乗り遅れちゃってますが・・。

杏さん当選おめでとうございます!!凄いな~¥(^O^)¥
こっちまで興奮してきちゃいましたよ(笑)それとAYUさんも本当に本当におめでとうございます!流石強運の持ち主です(^v^)vその運がこちらにも流れてきますように(^人^)
私は先程申込みました!2枚で申し込んだので当たって他の方と一緒に見れれば最高ですね!ぶっちゃけ名古屋の方が近いのでどっちにしようか迷ったんですが、入れる人数を考えて東京にしてしまいました(^^;)
ユウスケくん超先行は残念だったけど、まだ望みを捨てずお互い最後まで信じましょう(^人^)

そういえば雄ちゃんの髪型セットであんな感じになってたんですね。この前のブログの写メは普通の髪型でしたもんね。「ガォ」の時はきっとかつらか付け毛みたいのをつけてたと思いますけど。

それとお守りっててっきりグッズで発売すると思っちゃってましたが壁紙だったんですね(^^;)早とちりました・・。因みにイエローの壁紙にしてます(^v^)

あと昨日のヘキサの雄ちゃんのズボンが可愛かったな~って(^3^)最近ズボンもつなぎだけじゃなくてファニーな感じのを履くようになってきましたね。それと名珍場面のリクエスト・・いっぱいありすぎてたくさん送らないといけません(^^;)
けど1番見たいのは羞恥心の最後の時のです。動画ではみたんですが、やっぱり録画して手元に置いておきたいです。

みゆきさんはじめまして!
またここにこられる方が増えてうれしいです(^v^)bいっぱい雄ちゃんのこと語り合いましょう。よろしくお願いしま~す。


by ミハル (2010-01-21 16:23) 

ちょいと

BBSにもコメントしましたが 杏さん AYUさんおめでとう♪
昨年の暮れ、『落選』の嵐に折れそうになってたので うれしいです。(#^.^#)
今回 エントリーする前にダメもとで・・と思い2人 友人に声を掛けてみたけどやはり断られちゃいました。CDは聴いてもそこまでは・・・と。^^;平日で東京という微妙な距離。連れを探すのは難しいです。
今日の運勢 まずまずだったので申し込んじゃお!

ユウスケくん 気を取り直してまた一緒にドキドキしましょ。
(^^)v

みゆきさん お初です♪
九州は追加公演なくて残念ですね。
でもきっとまた 機会はあると思うので一緒に盛り上がってもらえたらうれしいです。(^^)

最近 雄輔くんズボンが飛んでますね。
というか いままでと選んでるものが違う気がします。
暮れのMステSPの水玉模様やブログの 「撮り撮られ」や昨日のヘキサゴンも・・・。
スタイリストさんのチョイスなのかな?

ヘキサゴンの名場面リクエスト しっかり見るようになったのが遅いだけに難しいです。
動画で見てグッとと来たのは 『京都SP』なんですが。
かなり リピって見てました。^^;


by ちょいと (2010-01-21 22:58) 

あっけ

こんばんは。

みゆきさんはじめまして。
お仲間がいっぱいいるってことはものすごくうれしいことですよね(*^.^*)
どうぞよろしくお願いします_(^^)_


AYUさんのところはとってもあったかですごく安心できる場所なんで私もいっつもお邪魔させてもらってるんでこれから上地君の事いっぱいお話してどんどん仲良くなりましょうね。

福岡は追加公演がなくてほんとに残念ですよね。
私は東京に一応2枚で申し込みました。

ユウスケ君、ミハルさん、ちょいとさん・・・AYUさん達にあやかってみんな行ける事、願ってます。



ちょいとさんヘキサゴンの名場面いいところ突いてきましたね(*^^)v

私も『京都SP』 好きです(o^-^o)

上地君のやっとたどり着いたときのあの泣き顔今でも忘れられません。
その頃まだヘキサゴンを録画してまで見るって習慣がなかったんで今度こそ録画して何度もリピって見たいなと思ってます(///o///)ゞ






by あっけ (2010-01-22 01:20) 

ちょいと

>ちょいとさんヘキサゴンの名場面いいところ突いてきましたね(*^^)

あっけさん サンキュ~♪です(^^)

おやすみ~☆
by ちょいと (2010-01-22 01:42) 

AYU

⇒杏さん。。

メールありがとうございました。。
いろいろとよろしくお願いします!

⇒みゆきさん。。

はじめまして~♪
お返事が遅くなってすみません(__)
いつも見てくださってありがとうございます(^-^)
そしてコメントありがとうございます~!
ぜひぜひこれからもどんどん出入りしちゃってください(笑)
時々と言わず、毎日でも!(笑笑)
同じ思いを持ったみなさんが次々と遊びに来てくださって、上地くんの話題で盛り上がれて。。
このブログを始めてほんとによかったな~って思います♪

福岡は追加公演がないんですよね(__;)
通常公演はかなり厳しい状況でしたので・・。
ほんと残念です(__)
参戦できない方の分まで楽しんで、興奮&感動をお伝えできたら・・と思ってます。
これからもよろしくお願いしますね(^-^)v

⇒ユウスケくん。。

ありがとうございます!
見事、命中しました!(笑)
ほんとに最後まで暗い話題で終わるのかと心配してましたが・・。
杏さんに続いて、「当選」の声がたくさん聞けることを祈ってます(>_<)

ユウスケくんも超先行エントリーしたんですね。
そっか、ダメでしたか~(__;)
追加公演は当選確率が高そうだな~って思ってましたが、やっぱりそんなに甘くはないですね(^^;
ってことで、今回の先行受付、私もやっぱりエントリーすることにしました。。
同じフロアで一緒に盛り上がれるよう、私のパワーもおすそ分け。。
どっちかが当たればオッケー♪
って、これもそんな甘くはないですかね(^^;

今の上地くんが出来上がったのは、あたたかい家族のおかげですよね。。
おじいちゃんたち、お父さんお母さんの思いを、素直に受け止めて育ったからなんだろうな~って。。
そして上地くんの子供、そのまた子供にも、間違いなく受け継がれていくんでしょうね(^-^)
そう思うと家庭の環境ってやっぱり重要ですよね。
娘に優しい子に育って欲しいって願うなら、私自信が優しい人にならなきゃダメなんですよね~(__;)

最後のチャンス!
とにかく祈りまくりましょう~!!

⇒ミハルさん。。

ありがとうございます~(>_<)
自力の当選ではありませんが(^^;、ほんと杏さん様様です。。
ぜひ杏さん&私(?)の強運パワーが、ミハルさんやみなさんにも届きますように!(>_<*)

ミハルさんも名古屋の方が近いんですね。
それを聞いてなんだかちょっとうれしいです♪
いつか名古屋辺りで会ったりできるかも。。なんて(^-^)
というか、ぜひ名古屋で一緒に盛り上がりたかったです~(>_<)
なんて(^^;
とにかくみんな当選できるように祈ってます!!

セットであれだけ髪型が変わっちゃうなんてすごいですよね。。
自分じゃ絶対できない(^^;
「ガォ」のときはかなり頭が盛り上がってたので、かつらかな~って思います。。
あの髪型かっこよかったな~。。
個人的にはパンクっぽいのより、「ガォ」のときの髪型の方が好きです。。

ヘキサゴンのときのズボンかわいかったですよね!
最初はまたシャツでも腰に巻いてるのかと思ったんですが。。
ドラマが終わって髪型も遊べるようになったし、衣装も幅が広がったのかな?

名珍場面のリクエスト、いっぱい応募しちゃいました(笑)
羞恥心の最後もリクエストしましたよ~。。
私も録画して残しておきたい。。
っていうのばっかりリクエストしました♪

⇒ちょいとさん。。

ありがとうございます♪
ほんとに落選続きで、今回のツアー参戦はほぼあきらめてたので・・。
これを期に、いい流れがきてくれるといいです(^-^)

お友達、残念です(__)
でもちょいとさんのその勇気、すばらしいです(>_<)
あっけさんもミハルさんも2枚申し込んだとのことで、東京組のみなさんでなんとかうまくチケットがゲットできたら・・と祈っております。。
私は同じ名古屋組として、ユウスケくんのサポートに回ります。。(勝手に。。)

衣装・・確かに「撮り撮られ」のときはぶっ飛んでましたね(笑)
どんなデザインなのかははっきりと分からないけど、柄がものすごかったような・・(^^;
MステSPのときのボーダーに水玉ズボンっていうのも驚きました。
スタイリストさんが変わった?ってこともなさそうですよね。
ひでぽんさんですもんね(笑)

名場面リクエスト・・私もリクエストするほど見てないので、たぶんみなさんと同じようなことばかりだと思います(^^;
京都SPは私もリクエストしました♪
あれでファンになったって人も多いみたいなので。。
きっともう一度見れると信じてます!(笑)

⇒あっけさん。。

>あったかですごく安心できる場所

なんて、ありがとうございます~(>_<、)
もしそうだとしたら、それはみなさんのおかげです(^-^)
あっけさんを始め、みなさんがあったかいから。。

先行エントリー・・ひまわり祭のときのような奇跡がまた起こることを信じてます。
そして祈ってます!
またみんなで盛り上がれますように!!(>_<)
by AYU (2010-01-22 12:19) 

まぉ

AYUさん、皆さん、お久しぶりです!
最近ここに来る時間がなくて全然コメント
出来ませんでした(T_T)ごめんなさい。。

そしてそしてめっちゃ遅れましたが
杏さんAYUさんツアー参戦決定
おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ!!!
本当に自分の事のように嬉しいです><♪

私は先行予約に応募しました~。
27日の発表までどきどきです。(>_<)

ここにいる皆さんが無事当選しますように!!!!

パワー投げます(>□<)ノ″『☆』
by まぉ (2010-01-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。