SSブログ

上地雄輔ブランド♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

みなさんもうご存知でしょうか。。

今日は京都で着物のショーがあったようですね。。


上地雄輔ブランドですって!


西山真似さんのブログに写真が載ってます♪

⇒西山真似オフィシャルブログ『Oh!mai life』


いつの間にこんなお仕事を・・。

みなさん知ってました?


「たんぽぽ」以降、袴姿を目にすることが多かったし、
そこからお話がきたんでしょうか。。



しかし上地くんらしいデザインの紋付ですね^^

逆に言えば、上地くん以外に着こなせる人がいるのか・・(^^;


かっこよすぎる~っ!(≧▽≦)


私は結婚式で着物は着てませんが、(妊娠5ヶ月だったので^^;)
上地くんデザインの紋付なら是非だんなに来て欲しかったな~。。

ま、だんなは拒否るでしょうけど(笑)




そしてチーム遊助♪

準備万端。。楽しみですね(^-^)v


しかしこちらの準備はまだよろしくない・・(^^;

でも2、3日中には完成させます。。



おもいっきり騒いで



おもいっきり笑って




おもいっきり泣いて




おもいっきりありがとう言って





おもいっきり幸せになれるよーに





私も準備万端で挑まなきゃねん。。(^-^)v



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ユウスケ

そういえば随分前にブログに京都での仕事がアップされてましたね!?この事だったのか~~(><)すっっっかり飛んでました(^▽^lll)
ついに音楽関係だけに留まらず、芸術作品にまで手を伸ばしたのか(^_-)-☆ しかも最初見た時不覚にも(苦笑)出来栄えの艶やかさ(^^;)煌びやかさにクラッときました。
今までの袴姿もカッコよかったですが、自分でプロヂュースしただけの事あって自信もあるんでしょうね!倍素敵ですヽ(^。^)ノ
和服や一張羅が似合うのを見ると日本男児だな~♪って惚れ惚れします(^v^)
ライブの時、これ着てくれないかな~・・・・(^^;)

遊助ライブ・・・チーム遊助はやるだけの事やって準備万端みたいで。こちらは準備万端というよりも、初ライブという事もありドキドキの方が勝ってますが、たとえ予想よりミラクルな事が起きてもバッチこーーい!!ヽ( ̄◇ ̄)丿精神で受け止めマッスル!!というより受け止めたい(笑)
アユさんの作品も一度始まったらもう止まらないみたいで(^^)今ラストスパートでしょうか??今回も素敵な作品楽しみにしてますよ♪♪頑張って下さい!!

※昨日のブログは『友。』で、締めくくりが「ビビッちまうくらい輝いて・・・」と括られており。もしかしてドロップの主題歌『親友よ』と『友。』を掛けてるんでしょうか??深読みかな(^_^.)
by ユウスケ (2010-02-09 01:56) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

京都でいったいなんのお仕事を??って思ってましたがこれだったんですね。。
ほんと多才な人ですよね~。
なにやらせてもハズレがないというか。。
すごいわぁ。。。

ライブはどんな衣装でくるかな。。
楽しみですね♪
といってもソロライブだし、衣装替えはあっても1回かな~(^^;
サンタ企画のときのほねぞーとおそろいのユニフォームはきっとまた着てくれるんじゃないかと思いますが。。
というか、生で見たい(笑)
演出等も楽しみです!
こんなライブ見たことないってくらいのものを作ってくれたとのことで。。
わくわくします!(≧▽≦)

作品は今日あたりラストスパートをかけたいところですが、まだ完成は厳しそうです(^^;
でも形にはなってきましたよ~。。
もうちょい。。がんばります!

※『友よ。』のブログは間違いなく湘南の風を意識してますね(笑)
ユウスケくんに言われるまで気付きませんでしたが(^^;
ユウスケくんの推測、当たってると思います。。
by AYU (2010-02-10 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。