SSブログ

ごぶさたさた。。 [思うこと。気ままに。。]

Kスタ、盛り上がったかな?

雨は大丈夫だったかな。




さてさてしばらくご無沙汰してましたが、
みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。。。



私はといいますと、

外に出歩けないだんなの代わりに、連日娘の遊び相手でくったくた(++;)




というのも、休み前日、奴らの奇襲にあったようで・・。



だんなの必死のガードもむなしく、ボスの一撃でノックアウト。



翌日見事に顔は腫れ上がり、家から一歩も出ることができず、
お友達はテレビと冷えピタ。






奴らって?






もちろん蜂です。。。






今の時期は毎年のように刺されて帰ってきます。


さすがにもう勘弁、と去年会社で防護服を買ってもらったものの、
油断してて着てくのを忘れたそうで(^^;



おかげで貴重な休みが半分以上潰れてしまっただんな。


そして私はぐったり(__;)




ま、でも私はちゃっかり誕生日までお休みをもらってたので。。。


ぐーたらバースデーを過ごさせていただきました(笑)




32歳もぼちぼちがんばります。。





休みの間にいろいろ書きたいことがあったんだけど・・

コメントのお返事もしたかったんだけど、



↑の理由でまったくといっていいほど自由な時間がなく。



夜は娘と一緒になって寝ちゃうし、

携帯で!って思ってポチポチやっててもやっぱり寝ちゃうし(T_T)



とりあえずだんなが娘とお風呂に入れないのをいいことに、
ほぼ毎日温泉通いができたのはラッキーだったかな。。



今年のお盆休みの思い出⇒温泉♪





そうそう。


とりあえずレンタルで済まそうと思ってた、

『孝太郎が行く』と『Wキッチン』



うちの近所のレンタルショップでは、取扱いなし(==;)



いくつか調べてみたけど全滅=3



みなさんのとこはどうですか~?




ネットレンタルも考えたけど、どうせいずれは保存版にしたくなるだろうから・・


もぅ買っちゃうことにしました。。



明日か明後日には届くかな~♪



漫才ギャングとヘキサ合宿とウルルンも届くし。。



23日は1日中DVD鑑賞ですな(^-^)




楽しみだぁ~い♪


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 5

あっけ

ダンナさん腫れや痛みはひいたかな?
かわいそうだったね[バッド(下向き矢印)]

AYUさんは雄輔祭[グッド(上向き矢印)]

秋田では『孝太郎が行く』も『Wキッチン』も放送されてなかったんでレンタルできるものなら今回はレンタルで我慢しようかと思ってたけど、レンタル屋さんにないとなると困ったなぁ[げっそり]

今日はKスタの日[わーい(嬉しい顔)]
ホームランとかって話も聞くけど、笑顔がいっぱいになったかな[ほっとした顔]

何らかの形で見られたら、またまた雄輔祭し放題できるんだけどね[ハートたち(複数ハート)]
by あっけ (2011-08-20 20:36) 

さきんこ

AYUさん、だんなさんも大変だったね(><)

お盆前から連日の猛暑日で、私もお盆休み
後半から体調ちょっとダウン・・・(++;)
かなり暑かったですね~(><)
でも、この所極端に涼しく、少しずつ復活
(^^;)

AYUさん、いっぺんにDVD届くね~♪
もう届いて今日は雄輔祭りかな?

こちらも「孝太郎が行く」「Wキッチン」
レンタルないみたいよ~(**)
今月は毎週出費から買うか考えちゃうね

今日は子供達の残りの宿題見て、
いや、「漫才ギャング」見ようっと(^^)






by さきんこ (2011-08-23 08:25) 

AYU

⇒あっけさん

痛みはそんなに長引かないんだけど、腫れがね~
(^^;
元の顔に戻るまで、4日くらいはかかったかな?
ま、どれだけ刺されても大丈夫って医者のお墨付きなので、ショック死とかの心配はなさそうで安心しとります。。

レンタル、どこも厳しそうですね(++)
あっけさんネットレンタルしてませんでしたっけ?
ネットではあるっぽいですよ~。。

ヘキサの野球大会は不調が多かったけど、Kスタは大活躍だったのかな?^^
またきっとDVDになりますよね。。
楽しみにしてよっと♪

⇒さきんこさん

ほんとあの暑さにはまいった(==;)
逆に今はまたエアコンがいらないくらい涼しくて過ごしやすいですが‥
このまま秋になってくれるといいんだけどな~。
甘いだろうな‥(__;)

DVD、たぶんもうすぐ全部いっぺんに届きます♪
今日中には全部見れないだろうから、何から見ようかな~なんてワクワクしながら考え中。。
順を追って、ウルルンからにしよかな~。。
by AYU (2011-08-23 09:21) 

ゆっこ

あゆさん、また来ました♪
この前、岩手県庁からゆーちゃんがブログアップしていて
もうどうしよう!!と旦那の背中をたたきまくりました。
だって…
岩手にゆーちゃんが来ること自体想像できないのに
県庁にゆーちゃん!?県庁ですよ?!
だいじょうぶか…?とも思ったけど
スーツもすごいよくって(スーツフェチの私にはたまらん)
でも、あの日揺れたとき、「ゆーちゃん、もうすぐ仙台くるけど
大丈夫かなあ…」って旦那につぶやいていたんです。
で、私の町にひまわり畑があり、旦那がつれていってくれ
「わー、ゆーちゃんがいっぱいだあ、」そして一こ一こひまわり
のぞいて、「ゆーちゃーん」と。
連呼していたせいでしょうか…ゆうちゃんを呼んだのかしら
でも、みんなの思いを直接届けるために来てくれて、本当にクルーさんにもゆうちゃんにも感謝です!
AYUさんはゆーちゃんと同い年なんですね♪私は36です。つるさんとタメですね。
ゆーちゃんを好きになったきっかけは、羞恥心時代、ヘキサごンで、泣かないでを初披露するときに、オレはずかしいよ、できねーよ!!って騒いでいた(確か)のをみて、あの最後に指たてるやつね、んで、私はそういう、テレ屋な人間味のある男性が好きなんで(クールはきらい)ころってそこで好きになっちゃいました♪それまでヘキサごンを集中してみていなくて羞恥心が話題になっているのもそれほど気にしていなかったけど。
この前の武道館、会えるとは思わなかったのに会えて…
しかも始まりは私の大好きなESCAPEで。鳥肌たったのと
やっと会えた、奇跡的に会えた(まだまだ余震で新幹線とまるので…)というので涙がでました。
感激して泣くときのゆうちゃん、好きなんです。母性本能でしょうかね?そして笑顔がやっぱり一番!
専業主婦でモバイル会員とか、あまりお金のかかることまでできないけどゆーちゃんを応援しています。
ゆーちゃんのこと共有できる方がいてうれしいです♪
忙しいようですね…体調気をつけてくださいね。ではまた♪
by ゆっこ (2011-08-23 12:59) 

AYU

⇒ゆっこさん

お返事かなり遅くなってしまいましたが、このコメにだけは‥とずっと思っておりました。。
その前にブログ引っ越ししちゃって‥
まだ見てくれてるかな?

上地くんを好きになったきっかけ、教えてくれてありがとう♪
ゆっこさんはつるさんとタメなんですね~。。
羞恥心の頃はほとんど知らないんですが、泣かないでで恥ずかしがってるのは何かで見ました^^
ふだんおちゃらけてたり変顔したりするのに(笑)、そーゆー部分ではめっちゃテレ屋さんなんですよね。。
そこがまたかわいいっ(≧~≦)
そしてもちろん、笑顔が一番ですね♪

ゆっこさんはモバイル入られてないのかな?
チケットは一般で?
私もファンになりたての頃はパケ代どうしよー!って悩みましたが、もう今はがっつり(^^;

今後はアメブロの方で更新していきますが、せっかくこうして知り合えたので。。ぜひぜひあちらにも遊びに来てくださいね☆

まだ見てくださってることを祈ってます!
by AYU (2011-09-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

音葉なんか・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。