SSブログ

『神児遊助のげんきのでる恋』BeeTVで配信 [神児遊助のげんきのでる恋]

上地くんが企画・原案を担当するドラマが、
「BeeTV」で放送されることになったそうです。。

もちろん出演も。。

上地くんのブログでも、情報解禁。。

2009年9月1日スタート
『神児遊助のげんきのでる恋』
5分 × 全12話(25編)

BeeTV
ぁそーだす(^-^)v

前に上地くんがブログで言ってたのはこれのことだったのね。。

台本を開くと♪

なんの台本かな~ってずっと気になってたんですが・・・。

BeeTVですか・・・。

私・・・。




ソフトバンクです。(_ _ ;)




あ゛ーーーーーーん!!!!!o(>0<)o



上地くんは、携帯の中の「ユースケ」という役みたいですね。
主人公たちの恋を応援してる「ユースケ」。

まさに「神児遊助」ですね。。

携帯(ネット)の中から、私たちを元気付けてくれる「上地雄輔」。

ブログのように、上地くんらしい
あったかいドラマになってるんだろうな~って思います。。

しかし私は見れない・・・(_ _)

おとんかおかんに頼むしかないかなぁ。

見せてくれるかなぁ(T_T)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。