SSブログ

(^―^)♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

暑い中でもみんなでつつく鍋は、おいしいだろうなぁ~。。



やさしい先輩後輩仲間に囲まれて、幸せモノですね♪


それもみんな、上地くんの人柄があってこそだケド。。



私もその中に混じりたいです(笑)





今日は温泉に行ってきました~。。


ぃや、きょうも。か(笑)



娘が風呂好き、だんなが風呂嫌いなのをいいことに、
最近は週2‥下手したら週3で行ってるかも。。。


なんとまぁ贅沢な(^^;



でもサウナに入ったあとの水風呂が、
さいっこ~に気持ちくてやめらんない♪


そんでもって凝りまくりの肩をほぐすには、温泉&サウナは一番てっとり早いのよね。。



肩凝りがね~


もうひどくてひどくて(T_T)



意識して体操したりマッサージしたりしてるんだけど(__;)


固まってほぐして、ほぐれ切る前にまた固まって‥の繰り返しでございます(´Д`)



そのうち凝りがピークになり‥

首までパンパンになって頭痛がやってきて、

最後は薬のお世話になる、と。



そんな私へ、だんなからの今年の誕生日プレゼントは


ハンディマッサージャー。。



いつも電気屋さんに行くと、お試しのハンディマッサージャーでひたすら凝りをほぐしてた私(笑)


それが恥ずかしかったのかもですが(^^;


来月分のお小遣いから借金して、ちょっと奮発して買ってくれました♪



ちょっと音がうるさいケド。。。


重宝してます(^―^)



こーゆープレゼント、何年ぶりだろ。。



きのうまでのイライラも少しおさまって、今日は気分のいい1日だったので。。


感謝の言葉を言っておこうかな?



ありがとう~☆


nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ちょいと

雄輔さんと集まる仲間。
「続いてる鍋料理」にほっこりして安心しました。

遊助さんの歌『人』がすぐに浮かんできた。(;_;)

自分達で料理作って 食べて飲んで雑魚寝。
若き頃 近場の貸別荘で4、5人でやったなぁなんて思い出したりもして…。

温泉、私も好きだけど 掛け流しに拘ってついつい遠出になっちゃうから たまーにしか行けてない。(^_^;)

旦那さまからのプレゼント。よかったね♪[ウィンク]
by ちょいと (2011-08-28 08:57) 

あっけ

あの雑魚寝状態と鍋の後・・・仲間っていいなって改めて思っちゃった(*^.^*)

だんな様、優しいじゃない(*^o^*)
ステキな2人にありがとう(〃∇〃)
by あっけ (2011-08-28 11:14) 

みゆき

パパからのプレゼント
良かったね~☆

優しいじゃん☆


ここは素直に
ありがとうと叫んでおきましょう
(^_^)


私も今日久々温泉行ってきた!

やっぱ気持ちいいよね~♪


そのあと気の合う仲間と
鍋つつきながら飲めたら

最高だろうね(^O^)/
by みゆき (2011-08-28 21:47) 

さきんこ

だんなさんから、プレゼント良かったね♪
なんだかんだ、奥様(AYUさん)の事、気にしてる
日頃頑張ってて、肩凝ってるんだなあ~って
きっと、恥ずかしいから口から出せず、
サプライズプレゼント!!
いいな~私、最近もらってないよ~(++;)
遅くなっちゃったけど、

AYUさん、お誕生日おめでとう!!
すてきな1年でありますように(^0^)/

今日から、やっとやっと子供達が夏休み終わり
学校ーーーーーーっ

でも、小学生が避難訓練の引渡し訓練で
午前には学校へ行かなきゃならん(**;)
中学生は弁当持ちで、職場体験3日間!
まだまだ残暑厳しくて、汗かきかき~
私かなり汗かきなんですよ~(**;)

温泉いいな♪ 
私も、行きたいな~(^^;)

あっ今日は「KY」のイベント
無事に終われますように(^^)
by さきんこ (2011-08-29 09:31) 

ミハル

私左上の方に寝てたんだけど分かった?(笑)

ああやって側にいてくれる人が沢山居て幸せだよね☆


旦那さんからのプレゼント良かったねv(=^0^=)v

やっぱりまずかったなって反省してたんじゃない(^_-)-☆


by ミハル (2011-08-29 09:54) 

杏

鍋混ざりたいですよね♪

誕生日おめでとうございます★

素敵なプレゼントですね♪

いい旦那さんです(*^_^*)

温泉いいですね~♪疲れがふっとびますよね。

イベント無事終わりますように★
by 杏 (2011-08-29 12:25) 

ユウスケ

鍋っていうのがまた身も心も温まる言葉ですよね♪
グツグツのお鍋をみんなでワイワイつついて、そんな環境にいる自分をふと思って「恵まれてるなぁ」・・・・なんて感じたり(>_<)
友達や仲間がいてくれる事の嬉しさを感じる一時だったんじゃないでしょうか?最後の上地君の写メが良い表情で物語ってると思います(^_^)v

肩こり・・・慢性化してくると怖いですよね、マッサージもよかれと思ってしてると実は間違ってて、下手すると余計悪化したりと中々難しいもんだと思います(-_-;)
サウナも効果があるとは知りませんでした!情報ありがとうございます!!
・・・・でもサウナ苦手なので、これまた考えものです(^_^;)

旦那さんからの誕生日プレゼント良かったですね\(^o^)/
アユさんが普段何に悩まされてるか見てくれてる証拠ですよ。来月分から前借りして奮発すてくれたところにジワーッと感動しました(:_;)
うちのお父さんも少しは見習ってほしいです、〇十年間一度もそういう事ないみたいですからね(^_^;)

by ユウスケ (2011-08-29 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。