SSブログ

ひまわり畑♪ [遊助♪]

いよいよ明日からツアーが始まる、ということで、

ライブの感動と興奮を忘れないうちに語り合えるように、
新しく掲示板作りました。。

(掲示板がたくさんあってややこしいので、ツアー専用掲示板の方はツアー開始とともに削除しますね)


掲示板タイトルは、『ひまわり畑』♪


アクセスキーがないと掲示板が見れないようになってますので、
ネタバレ等の心配はまったくありません(^-^)v

おおいに盛り上がってください。。


まずは12日の東京組のみなさんに掲示板のアクセスキーをお教えしますので、よかったら覗いてみてください(^-^)


その後はライブが終わった方から順番に参加してくって形です。。

ここでアクセスキーを公表することはできませんので、メールでこっそりお教えします。

ライブ後『ひまわり畑』に参加したいという方は、私のアドレスをお教えしますのでコメントでお知らせください。。

今回残念ながらツアーには参加できないけど・・でもどんなライブだったのか知りたい!って方も、コメントで教えていただければアクセスキーを教えます。。

※追記
アクセスキーを教えるには、まず私にメールアドレスを教えてもらうことが前提になります。
一応、みんなが安心して仲良く語れるように・・っていう思いもありますので、アドレスを教えていただける方のみのご利用に限らせていただきます(__)

今回この掲示板『ひまわり畑』を作ったのは、ライブが終わってもツアーが終わるまでここで何も語れないのが寂しいなぁって理由からです。。

それに、うっかりネタバレしちゃった!なんてこともあるかもしれないですし(^^;


なにより自分が一番語りたい(笑)


ライブ後すぐにその感動と興奮を記事にできないことが悔しいなぁと。


なので結局、自分のため?(^^;

それにみなさんが付き合ってくださるといいな~って思ってます(笑)


とはいえ私は23日なので・・。

それまでにうっかり見てしまわないように気をつけねば。


私は23日のライブ後までチラリとも見ません(笑)

「よぉ~し!みんなと語るぞぉ~!!」

ってやっと覗けたときに、誰もいない・・なんてことがありませんように(T_T)


みなさん、これは強制です(笑)

特にここでは一番乗りの12日のみなさん!

先陣を切って盛り上がってください。。


もう一度言います。

これは強制です(笑笑)


どうぞ私のわがままにお付き合いください~(__)



というわけで、『ひまわり畑』のURLはこちら♪

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=usuke

携帯対応です。。

よろしくお願いします(^-^)v



そしてもひとつ、23日名古屋組のみなさん。。

せっかくこちらで知り合えて、同じ日にライブに参戦・・ということで、
できればみなさんにお会いできたらなぁと思ってます。

ほんの少しでも、言葉を交わせたらと。。


そんなわけで、名古屋組専用・臨時掲示板も作っちゃいました♪

こちらで当日の予定とかいろいろお話できたらな~と思います。

でもこちらは強制じゃありませんので、よかったら。。
ということで(^-^)

連絡先を知ってる方には直接アクセスキーをお教えしますが、他の名古屋組の方もぜひぜひコメントお待ちしてます♪


名古屋組・臨時掲示板のURLはこちら。。

http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=nagoya

こちらも携帯対応です。。

よろしくお願いします(^-^)

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 10

杏

いよいよですねw(*≧∀≦*)w

うちはあと2週間~だいぶ先だと思っていたのに…早いです♪(*`・∀・´*)♪

ライブには関係ありませんが…

もうすぐバレンタイン♪…ゆうちゃんモテモテだろうな~っとw(*≧∀≦*)wニヒヒ

食べきれないチョコをもらいそうですよね(笑)

いいな~チョコw(そっち?/笑)

ホワイトデーにはゆうちゃんからのお返しが…な~んて想像しちゃいますね♪


掲示板…賑わえると良いですね♪

23日楽しみデス(●´∀`●)
by 杏 (2010-02-10 14:52) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんにちは☆

明日、いよいよツアー開始ですね(@^^)/~~~
私は行けないですけど、どんなツアーになるのか楽しみです(^^♪
AYUさん、ツアー参戦のみなさん、最高に楽しんできてくださいね☆ミ

それで、私も「ひまわり畑」に参加させてもらいたいです♪
どんなライブだったか知りたいです(*^^)v
お手数かけますが、お願いしますm(__)m

では(^^)/
by songぱん☆ミ (2010-02-10 15:54) 

AYU

⇒杏さん。。

着々と近づいてきてますね。。
明日からツアーが始まるって思ったら、なんだかどきどきしてきました(*^-^*)

おぉっと!バレンタインなんてすっかり忘れてました(笑)
というか、うちのだんなは甘いのが大の苦手で、中でもチョコレートはにおいでもダメなので、もう10年以上チョコなんて贈った事がなく・・(^^;

上地くんいっぱいもらうんでしょうね~♪
ファンの子にもなにかしらお返しがあるのかしら。。
って、さすがにそれは厳しいか(*_*)

「ひまわり畑」、名古屋組も23日にアクセスキー教えますね~(^-^)
ライブ後もじゃんじゃん盛り上がりましょう。。

⇒songぱんさん。。

こんにちは(^-^)
「ひまわり畑」の参加、ありがとうございま~す♪
みんなの感想で、どんなライブだったか伝わるといいです。。

ではでは、私のアドレスを載せておくので、サイドバーの「Orange Sunshine*BBS 」を覗いてください。。
メールお待ちしてます(^-^)
by AYU (2010-02-10 18:04) 

ユウスケ

またまたいい掲示板を思いつきましたね!いつもありがとうございます!!(>_<)
しかも、名古屋組の綸旨掲示板まで設けて下さりありがとうございます(ToT)どの公演にも負けじと大いに盛り上がりましょうね\(^◇^)

バレンタイン・・・今回の初ツアーがチョコのお返しという事で(笑)それぐらいの感動と嬉しさが味わえると思います^^
今年は遊助人気と相まって去年以上のチョコもらいそうです。いいなぁ~(^^;笑)


by ユウスケ (2010-02-10 22:18) 

沙希

はじめまして^^
いっつもブログ読ませていただいてます。
私も、アメブロ・yahooブロはやっています。
今、受験に向けてのラストスパートかけてがんばってて・・・
北海道住みなのですが
チケットがとれずいけないんです・・><

だから、よかったら、どんな様子だったのか
知りたいなと思い、コメントさせていただきました。

よろしくお願いします。
by 沙希 (2010-02-11 00:34) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ツアーが全部終了するまで待てないですもんね(>_<)
「ひまわり畑」でみんなでまた盛り上がれるといいです。。

今年のバレンタインはさらに凄そうですよね(^^;
ジャニーズ並に、トラック○台分とか・・ってなっちゃうんでしょうか。。。
私はいまだにファンレターすら送ったことはないですが、みなさん何かプレゼントとか贈ったことあるんですかね?

⇒沙希さん。。

はじめまして♪
いつもありがとうございます(^-^)
沙希さんもブログやられてるんですね。。

今回ツアーは残念ながら行けないとのことで・・。
ツアーの様子をぜひぜひお伝えしたいのですが、「ひまわり畑」は私にアドレスを教えてもらうことが前提になってます(__)
それでもよろしければ・・またコメントで教えてください(^-^)
もしアドレスを教えることに抵抗があれば、「ひまわり畑」でのみんなの感想をもとに、ツアーが終わったらこちらで記事にもしようとは思ってますので、そちらをお待ちいただいてもいいですよ♪
モバイルでもネタバレBBSができたようですし。。
またコメントお待ちしてま~す♪

受験がんばってくださいね!!(>_<)
by AYU (2010-02-12 10:41) 

EquipmJib

Ура наконецто нашел то что давно искал<a href=http://tobacco.md/equipment/montazh-i-remont-promyshlennogo-oborudovaniya>!</a>
by EquipmJib (2019-08-08 05:39) 

TopEndJib

<a href=http://topenglish.md/ru/news/otkryt-nabor-v-gruppy-na-kursy-po-izucheniyu-angliiskogo-jazyka.html>курсы английского 2019</a>
by TopEndJib (2019-09-24 10:00) 

usaengZes

<a href=http://www.familia.md/ro/news/topenglish_news_09_06_20/default.aspx>cursuri de enlgeza online 2020</a> - курсы английского языка дома 2020
by usaengZes (2020-08-01 06:30) 

jokiluZes

<a href=https://xn---43-9cdeoe1a3fkl0m.xn--p1ai/>директ реклама</a> - <b>яндекс реклама</b>
by jokiluZes (2020-09-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日!途中経過☆その2☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。