SSブログ

夢のは・な・し~♪ [思うこと。気ままに。。]

おはようございます。。

朝方夢を見てると、アラームの音が聞こえないAYUです。


今朝の夢には上地くんが出てくれました♪


ほんのちょっと…(-_-)


ちょこっとすぎて、上地くんが何してたかとかは全く覚えてませんが(^_^;

すぐに上地くんからユッキーナにバトンタッチ。

その後、私はユッキーナと一緒に
懐かしい小学校の通学路を(私の)、大雨の中ひたすら歩くのです。(なぜ?!)

目的地は小学校だったはずが、
たどり着いた先にはおしゃれなお店がいっぱい。。

ランチを食べて店を出た後、ユッキーナが

「まだ食べれる?」

「カフェでデザートとか」

私はちょっとお姉さんぶって応えました。

「優樹菜が食べたいなら付き合うよ。。」

と、優樹菜なんて呼び捨てでよんでる自分にちょっとテレながら。
(なぜかそんなところだけ鮮明に覚えてる・・・)

カフェでデザートを満喫した後、ブラブラとショッピングを。

ユッキーナが「かわいい~!」って見せてきた花柄のスカートが、
ちょっと微妙でなんだか笑えた。。(あくまで夢の話)

そんな中背景だけがサーッと流れて、
気付いたら布団で娘と寝てる私。

夢の中で「起きなきゃ!」って慌てて起き上がったところで、
目が覚めたのでした。。


たぶんショッピングしてるあたりでアラームが鳴って、
寝ながらも「起きなきゃ起きなきゃ・・・」って思ってたんでしょうね。

今日はちょっとだけ寝過ごしてしまいました(^^;
だんな君のお弁当は断念・・・。(ごめん!><)


それにしてもなんでユッキーナが??
しかもめっちゃ仲良さげだったし。

夢ってほんと不思議だわ~。



1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

差し歯??たんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。