SSブログ

どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.1 [ブログ関連]

上地雄輔くん投票箱の次のお題は

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.1』

です。。

今回は大きく5つの選択肢にしました。。
次回からはこれをもう少し細かく絞りたいと思ってます。

どの上地くんももちろん好きですが、
一番は・・・と聞かれたら、私はスポーツしてるときの上地くんかなぁ。。
ヘキサゴンも縄跳びが一番好きだし。
昔から運動神経がいい男の人には弱いんです(>_<)

ぜひぜひみなさんの投票お待ちしてます。。

サイドバーの投票箱からお願いしますね♪⇒


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ミハル

どの雄ちゃんも捨てがたいんですが、私は「俳優」です!

いつものおちゃらけキャラの時と180度違う表情が見れたりしちゃうと「ぞくっ」と来て「わ~~っ(☆o☆)」ってなっちゃいます(笑)天地人の涙目の時もやばかったです・・。

スポーツ出来る男の人も良いですよね~。松阪さんのチームで野球してホームラン打った時もかっこ良かったですよね★

また投票もの楽しみにしてます。
by ミハル (2009-08-12 03:48) 

AYU

ミハルさん。。

たしかに天地人の演技には圧巻でした!
台詞もないのに、表情だけで秀俊の心の中を語ってましたよね!
思わずうるうるきちゃいました~。。
役によっていろんな上地くんが見れていいですよね。。

ホームランはほんとかっこよかった~!(>_<)
キャッチャー姿もすてきでしたよね。。
なんだか高校の頃の2人を見れたようでうれしかったなぁ^^
上地くんほんとに楽しそうでした。。
by AYU (2009-08-12 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。