SSブログ

金髪ゆうちゃん。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

上地くん髪の色が変わりましたね。。

長さは変わってないみたいですが・・・。
まだ切れない理由があるのかな?
もうすぐまた仕事で黒髪にするって言ってるし。。

金髪の上地くんは一番好きです。。
羞恥心の頃や「炎と氷」のときみたいな感じの。

髪の長さもあのくらいが一番好きかも。。。

また黒髪のお仕事が終わったら、髪型変わるかな?
楽しみです(^-^)


上地くんの七変化の写真は、なんのお仕事でしょうね。
きっと雑誌ですよねぇ。。
これも楽しみですが・・・♪

浴衣の上地くん、かわいかったなぁ。。
前髪が長くても、ポンパ上地くんいいですよねぇ。。

上地くんの七変化。
みなさんはどの上地くんが好きですか?

私は1枚目の黄色いパンツにパーカーの上地くんが一番かなぁ。
浴衣もスーツも、全部捨てがたいんですけどね~(>_<)

それにしてもほんとにつなぎ好きですね。。
上地くん=つなぎ
ってくらいつなぎ率が高い(笑)

なので、つなぎ以外の服を着てるとちょっと新鮮。。。
そう思うと、浴衣もスーツもほんと捨てがたいんですが・・・。

やっぱり普段の上地くんっぽいのが一番いいかな♪

むふふ。。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ミハル

「ドロップ」見ました・・・。

本当に本当にヤバかったです(ToT)夜中でみんな寝てるのに声出して号泣してしまいました・・。

亡くなっちゃうのは知っていたんですけど切なすぎました・・。涙を何回も流したシーンはあーゆう場面だったんですね。本当に凄い!亡くなった後の成宮くんと中越さんのシーンで財布が出てきた時と「結婚しようと言われた」っていう所ではさらに涙が出てきて止まらなくなっちゃいました(T_T)手を握っての「結婚すっか」はいろんな意味でヤバかったです・・。

「役者 上地雄輔」ここにあり!って感じでした。これからも役者業バンバンやってもらいたいです!


髪の毛切らないですね~。私は「ルーキーズ」の頃の長さが好きです。七変化はカレンダーかなって思ったんですけど実際は何ですかね?何にしても楽しみですが。私はスーツ姿が一番良かったです!スーツフェチなんで(笑)



by ミハル (2009-08-23 04:23) 

AYU

ミハルさん。。

見ましたか??
ほんとやばかったですよね~(>_<)
そうそう。財布の話してるら辺の2人のシーンは一番やばかったです。「ヒデに会いたいよぉー」って台詞で一気にぶはっと・・・(T_T)

上地くんの演技って、ほんと魅せられますよね。
また主役級でドラマや映画、やってほしいです。。

ミハルさんはスーツフェチですか。。
スーツって誰が着てもかっこよく見えちゃうから不思議ですよね。。
普段とのギャップにやられちゃう感じで。
学生の頃は特に、男子がなにかの行事でスーツを着てるのを見るとドキドキしてました。。
彼氏にいたっては鼻血がでそうでした(笑)
カレンダーですか~。なるほど・・・そうかも。。
だとしたら買えるかなぁ(>_<)
買ったとしても家には貼れないから、カレンダーとしての機能は果たせないかもですよ、うちは(T_T)
by AYU (2009-08-23 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。