SSブログ

『ほん怖』の放送は東海地区では8/29(土) [上地くんの話題いろいろ。。]

今日は保育園をお休みして、娘とプールに行ってきました。。


今頃『ドロップ』DVD発売イベントは盛り上がってますかね~。

ってゆーかっ!

帰って新聞見てみたら、『ほんとにあった怖い話』の時間帯
野球のナイター中継になってますっっっ!(>_<)

知らなかった~(;_;)
めちゃくちゃショックなんですけど・・・(T_T)

東海地区は、8月29日(土)12:00~に変更になったそうです。
(_ _)

今日はもうすでに、気分は『ほん怖』だったんですが・・・。
残念です・・・。

29日までおとなしく待つしかないですね~(=_=)
今日ご覧になれる方、29日までネタバレ無しでよろしくです。
m(_ _)m


あらためて告知します。↓

東海地区ではナイター中継により、本日放送予定の
『ほんとにあった怖い話』の放送日時が変更になります。

◆『カスペ!ほんとにあった怖い話10周年スペシャル~京都パワースポットツアー~』

<関東地区での放送日時>8月25日(火)19:00~
           ↓
<東海地区での放送日時>8月29日(土)12:00~

お間違えなく!

あ~あ、ほんと残念・・・。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ちょいと

帰ってきて川崎で買ってきたお弁当を食べながら 録画予約しといた 「ほん怖」見ました。とりあえず雄輔くんのだけ・・・
雄輔くんの演じるサラリーマンがちょっと新鮮な感じがしました。
それと以前から わたし 雄輔くんのナレーションが好きなんです♪
「憑く男」もナレーションが入ってて『ほん怖』だってことを忘れそうでした。^^;
以前 雄輔くんが ハンカチ王子のキャッチャーだった白川選手を演じたのを見たことありますか?それのナレーションを聴いて グッときちゃたんです。
29日 楽しみにしててください。
by ちょいと (2009-08-26 01:35) 

ミハル

ちょいとさんイベント行かれたんですね~♪ いいな~♪

しかし凄いことに一万人集まったみたいですね(@O@)全部が雄ちゃんファンjではないとは思いますが、恐るべし「上地雄輔」って感じです(笑)


「ほん怖」やらなかったんですね(>W<)同じ東海なのに違うんですね・・。とにかくまたいい演技を見せてもらったって事だけは言っておきます!29日までお楽しみに!!


モバイルに入ってないと感謝祭に応募さえ出来ないと知ってこれは入らねばと思って入ったんですけど、観覧の募集とかがメルマガできたり、壁紙、着ボイス、着ムービーとかいろいろと充実してますよ!月315円です。うちはパケ放題にして何とかきりもりしてます(^_^;)着ボイスの中には「告白編」みたいのがあってそれをいつも聞いて自分が言われた気になって「きゃ~」って言ってます(笑)着ムービーでは今は感謝祭の模様が少し見れます。家庭のきりもり大変だと思いますが、よかったら入ってみてください。


そういえばうちの娘は来月で2歳になります。今片言でいろいろとしゃべるようになったのでほんとかわいいです(^w^)
けどあっという間に小憎たらしくなるんですね(笑)


ゆずファンのお友達、路上を見たことがあるって事はかなり初期からのファンなんですね!私が好きになった頃はもう路上が終わるって頃で、最後の路上ライブを見に行こうとして台風がきてて結局行けずじまいでしたので、一回も伊勢佐木の路上は見たことがないからうらやましいです!
うちは一昨年が最後です。最近は「夏色」引っ張ってくれないんですね~。それは寂しい。前はどんだけやらせるんじゃってぐらいやってくれたのに・・。年のせいでしょうか?(笑)
親御さん理解があっていいですね。今度行く機会があったら子連れで参戦しようと思います。
悠仁は普通科だったと思います。体育科のクラスが怖くて入学当初挨拶回りにきて後ろの友達がシバかれたって言うのはゆずファンの間では有名な話です。年は調度重なってないですね。


いつも雄ちゃんの事じゃないことまでたくさん書いちゃってすいませんm(_ _)m



by ミハル (2009-08-26 05:38) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

ユウスケくんに引き続き、一瞬「まって~!!(>_<)」って思っちゃいましたが・・・。
ネタバレじゃなくてよかったですぅ~(^^;
すみません、必死で・・・(笑)
予告で上地くんのを見ましたが、黒髪スーツ、新鮮ですよね。。
ちょいとさんは上地くんのナレーションが好きなんですね。。
29日が楽しみになってきました~。
みなさんきのう見れてうらやましいです(T_T)

by AYU (2009-08-26 10:50) 

AYU


⇒ミハルさん。。

静岡は同じ東海地区でも番組が違いますもんね~。
昔仕事の出張で浜松に泊まりで行った事がありますが、ホテルでテレビを見ようとしたら番組が違いすぎてびっくりした記憶があります(^^;
どちらかというと静岡は関東寄りですから。
都会寄りですから(T_T)
放送日時が変更になった東海地区っていうのは、東海三県のことですかねぇ。
ナイター中継なんて・・・興味ないしっ!(>_<)
ほんとがっかりしましたよ(_ _)

上地雄輔モバイル、今検討中です。。
が、アイフォンのだんなはパケ放題に強制的に入らされるので、私までパケ放題をつけると携帯料金が2人で2万超えちゃうんですよぉ~!
でもファンクラブがないので、実質「上地雄輔モバイル」がファンクラブみたいなものですもんね。
なんとか入れないものか・・・。

友達はかなりかなり初期からのファンですよ~。
当時は熱海に住んでたので、路上ライブには頻繁に通ってたそうです。。
ラジカセ持って、路上ライブの録音もしてたみたいですよ。。
私も聞かせてもらいましたが、あれは貴重でした~!
路上ライブラストの日のホームビデオも見せてもらいました。
オールナイトニッポンも全部録音して残してあったし(笑)
友達はこうちゃんファンなので、こうちゃんと握手してる生写真とかもあって、ほんとうらやましかったなぁ。。
当時彼女のゆず熱ぶりには、どんだけ!!(笑)って感心しちゃいましたよ。
ゆずのライブはお子さん連れの方が多いですからね。。
いつかまた行けるといいですね♪

ついに魔の2歳児ですか。。
覚悟してくださいねっ!(笑)
育児がんばってくださ~い(^0^)/
by AYU (2009-08-26 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。