SSブログ

掲示板を設置しました。。 [ブログ関連]

『Orenge Sunshine*』にコメントくださってる皆様へ。。

当ブログ専用掲示板を設置しました~♪

ひとり、またひとり・・・とコメントいただけるようになり、
ブログがにぎわい始めてほんとにうれしく思ってます。。

みなさん同じ、上地雄輔くんファン。。

その熱い思いを語り始めたら止まりません(笑)

ブログのコメント欄だと記事に関する話題になってしまったり、
記事を更新すればするほど、前にコメントしていただいた記事を探すのが一苦労です。

そんなわけで、いつでもどこでも、どんな話題でも楽しめるように、
掲示板を作っちゃいました。。

Orange Sunshine*BBS

携帯でも閲覧&書き込みができますので、
ほんとにいつでもどこでも交流ができますよ~。。

ブログのサイドバーにミニ版も設置しましたので、
そちらから閲覧、投稿していただいてもけっこうです。。
ちょっと文字が小さくて読みにくい・・・って方は、↑のURLからどうぞ。。

これからもっともっとたくさん、みなさんと楽しくキャッチボールができたらいいな~って思ってます♪

今日またひとり、ここに遊びに来てくださる仲間が増えました~。。
『みる助☆』さん、いらっしゃいませ♪
(今後、こうやってご紹介させていただきますね。。)

そして現在遊びに来ていただいている、
ミハルさん、ユウスケくん、ちょいとさん。。

これからもOrange Sunshine*&AYUを、よろしくお願いしますね♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。