SSブログ

BeeTVブログパーツ♪ [ブログ関連]

ちょいとさんから情報をいただきまして、

BeeTV『神児遊助のげんきのでる恋』のブログパーツを
サイドバーに設置しました。。

これでブログにアクセスするたびに上地くんの声が聞けます♪

ちょいとさん、ありがとうございました(^-^)v


「元気の、キャッチボールしようよ。。」

っていう上地くんの声を聞くと、ついつい

「するする~!!o(>_<)o」

って言いたくなってしまいますが。。。(^-^;


『神児遊助のげんきのでる恋』も、いよいよですね♪

無事見れるか分かりませんが(^^;、
なんとかがんばってみま~す。。


そして、上地雄輔くん投票箱♪ ⇒
『どの上地雄輔くんが一番好き?vol.1』
の投票は今日で締め切りです。。

投票がまだの方はよろしくお願いします(^-^)
またすぐに新しいお題出しますね~。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ちょいと

おぅ~ 遊助くん♪ (^^)

なんか身近でいいですねぇ~

『元気あげるから~☆』に思わず

「あんがと♪」と 答えちゃいました。
by ちょいと (2009-08-30 21:26) 

AYU

ほんと1日に何回でも見ちゃいそうだわ。。
ありがとうございました~^^
いよいよ明日からかぁ~。
ちゃんと見れるかなぁ~(>_<)
by AYU (2009-08-31 09:30) 

ユウスケ

いよいよ明日からドコモ間でのキャッチボールが始まりますね!! ついこの間、品川兄が上地君の事を野球に例えて紹介してくれたので、「元気のでるキャッチボールしようよ♪」との言葉にいつも以上にバッチコーイ(≧_≦)体勢ですよ(笑)

それとショックな事にそんな投票があるなんて、気付きませんでした(どんだけ^^;)うぅ・・・。第二回以降は悩みに悩んで投票したいと思います!!
by ユウスケ (2009-08-31 13:15) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

げんきのでる恋、見れることになりましたか??
私は心配なのが父親のパケ代・・・。
自分がどのプランに入ってるか分かってないし(>_<)
無事見れるといいんだけど・・・(T_T)

投票、気付いてませんでした?(^^;
実は今回で3回目です。。
1回目は「上地くんを好きになったきっかけは?」というお題で。。
これからも続けてきますので、ぜひぜひ参加お願いしま~す♪
by AYU (2009-08-31 13:47) 

ユウスケ

威勢がいいのは受け止める体勢だけです、全然整ってません(汗)なので、残念ながら見る事ができませんm(T_T)m

もし、AYUさんが無事見る事が出来て、余裕があれば内容をアップしてもらってもいいですか??
by ユウスケ (2009-08-31 14:31) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

そうでしたか(笑)てっきり見れることになったのかと。。。
私もまずは父親の入ってるパケ放題プランがどんなのか調べるところから始まりそうです(+_+)
その前にドコモを使いこなせるか・・・。
がんばります!
無事に見れたらもちろんアップさせてもらいますよ~。。

by AYU (2009-08-31 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。