SSブログ

投票箱♪ 結果発表~(^-^)ノ [ブログ関連]

締め切っておきながら、またまた放置気味になってました(^^;

アルバムが明日発売!ということで、次のお題に行く前に
前回の投票結果の、上位3つを発表します♪


まずは、

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.4(いちょうPV編)』


第3位 ⇒ 夏

第2位 ⇒ ラスト


そして・・

[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]


メガネにキャップの遊助~[るんるん]


予想では感動のラストシーンが1位かな~と思ってましたが。。

メガネキャップの上地くん、かっこよかったですもんね(^-^)

納得です♪



そしてもう1つのお題

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.5(いちょう歌詞編)』


こちらはお題の出し方が悪くてすみませんでした(^^;
歌詞っていってるのに「どの上地くんが好き?」って聞かれても意味わかんないですよね。
以後、気をつけます(__)


さてさて結果は・・


第3位 ⇒ サビ

第2位 ⇒ 夏


[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)] ⇒ 大サビ(冬の後~ラスト)[るんるん]


こちらは予想通りでしたね(^-^)v

決め手はラストの「ごめんねを言われるよりありがとうを言わせるように」じゃないかなって思います。。

上地くんの心が、一番表れてるところじゃないかなって。



みなさん、ご協力ありがとうございました~♪

次はアルバムについてのお題を出す予定です。。


お楽しみに!!


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

ユウスケ

おぉ~!メガネにキャップの遊助が1位ですか!?
俺もこの遊助は、あえて一人の登場人物として好きですね。
PV映像では重要な役(?)だし。とにかく衣装等全てをひっくるめて◎!!(^皿^)

歌詞・・・こちらは「大サビ」ですね^^♪♪そこに行きつくまでの歌詞は『いちょう』のテーマに合わせてる感じがしますが、大サビでの歌詞はアユさんの言うように上地君の心。つまり、上地君がファンのみんなに一番伝えたい事を歌詞にして、歌ってる気がします!!

今度の投票はアルバムですか??これは曲数も多いし、みなさん一番今までで苦労する投票になるかもですね^^
楽しみにしてます\(^o^)/
by ユウスケ (2009-12-16 00:14) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

私もメガネキャップ上地くん、役的にも衣装等もすべて好きですね~。。
あのキャップがまたよく似合うんですよね。。
そういえばアルバムのブックレットで色違いのキャップかぶってましたね(^-^)

歌詞は「大サビ」でした。。
やっぱり最後が一番、遊助の伝えたい事が詰まってた気がしますしね。。
みなさんよく分かってらっしゃる(^-^)v

次はアルバムの曲ネタで行きます♪
どの曲が一番好きか、考えておいてくださいね~。。
by AYU (2009-12-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。