SSブログ

サーターアンダギー [テレビ/映画/雑誌]

悔しいけど(笑)、親太朗くんかっこよかったです。。

上地くんが言ってたとおり、歌も上手でした♪

歌だと声量あるんだ~なんて思っちゃった(笑)


でもダンスはまだまだですね~(辛口で失礼!)

大きいから動きが小さくてもあまり目立ちませんが、
ダンス経験者から言わせてもらうとまだまだ基礎が足りないかな~と(笑)

がんばれ~!(^0^;

松岡くんはさすがグランプリをとっただけあって歌が上手!

ダンスも一番上手でした。。


『ヤンバルクイナが飛んだ』なんて、いったいどんな曲なのかと思ってましたが・・。


紳助さん、マジですね(^^;


「ヘキサゴンの最終兵器」というのも分かる気がします。。

オリコン5位以内、入っちゃうかもですね~。




ってことで、今日のヘキサゴン。。

アナウンスクイズ、活躍してましたね~♪

ヘキサゴンルールの「しか=ちり」、「ひこ=ことわざ」は、
私の中でもかなり定着してきました(笑)


そして久々に上地くんの珍回答も。。

『ミチル』って答えたときは「なぜ??」って思いましたが、
『ついつい』を『チルチル』に聞き間違えてたとは・・(^^;


さすがです(笑)


『ピアニッシモ』もお見事でしたね。。

楽譜が読めないとのことですが、遊助の活動を通して少しお勉強できたかな?



今日の放送でつるのくんが2ヶ月育休に入るということで、
今日のつるのくんはとっても弾けてたように見えました。。

特にドッジボールでは大活躍でしたね♪

上地くんもやられちゃいましたし(^^;


それにしても、当たりそうでスレスレで当たらない・・

というあのミラクルなよけ方(笑)


これからしばらく見れないのは寂しいです(;_;)


赤さん青さんがいなくて、黄さんも寂しそう(__)

まぁでも、ツアーやらなんやらで忙しくしてる間に、
2ヶ月なんてすぐ過ぎちゃいますよね。。


また元気な2ショット(欲を言えば3ショット・・)が見れる日を、楽しみにしてます(^-^)


今日のヘキサゴンはなんだか楽しかったな~。。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

あっけ

つるの君とうとう産休突入。
いつにも増してハイテンションでしたね(o^-^o)

いよいよつるの君の収録分も終わるとは思っていたけどやっぱり上地君だけになるのは淋しいだろうなぁ・・・

早く青君が戻ってくれたらいいんでだけど、ますます上地君より親太朗が目立っちゃうのかな…( ̄  ̄;)ウーン

紳助さんも一押しっぽいですもんね。

私的には松岡君が歌も踊りも引っ張ってる感じがしましたが親太朗君もなかなかやりますね。

今日の上地君はチルチルがツボ・・・o(^▽^)o
まさかついついがチルチルに聞こえてたとは・・・恐るべし上地雄輔(^-^;)
by あっけ (2010-01-28 00:02) 

杏

サーターアンダギーかっこよかったですね(*`・∀・´*)

強豪がいなければ…発売日次第ではトップ5に入れるかもしれませんね(●´∀`●)

ダンス…音なしで踊った森くんの動きには笑えました(笑)

今日のヘキサはつる兄の育休前ラストヘキサだったんですね…

ブログでも書いてありましたがゆうちゃん淋しそう(T-T)

つる兄…ドッチボールいつもミラクルなよけかたしますよね(笑)

なんだかみんな楽しそうでしたw(*≧∀≦*)w

ゆうちゃん一人でもがんばれ~
by 杏 (2010-01-28 01:18) 

ミハル

親太郎くん歌上手でしたね♪ ダンスも中々だったんじゃないでしょうか。

けど何故か見てて切なくなっちゃいました(;O;)やっぱりあの3人が良いです・・(TOT)

とうとう育休に入っちゃいましたね~(><)寂しがり屋の雄ちゃんがとっても心配です(**;)けど1月ももう終わりだから後1ヶ月の辛抱!雄ちゃん頑張れ~(;O;)/

今回のドッチボールは白熱してましたね!つる兄頑張ってました(^v^)b靴脱げても必死になって逃げてましたね(笑)何気に雄ちゃんつる兄に正解されちゃったのにハイタッチしちゃってるところがかわいかったです(^3^)
「ついつい」と「チルチル」間違うなんて・・ミラクルです☆(笑)その間違いに気づいてすぐ突っ込める品川さんも凄いです(笑)

by ミハル (2010-01-28 01:58) 

ユウスケ

ドッチボール・・・試合開始前、みんなが何度も受け身をとってて(笑)テンション高かったです(^^笑)
つる兄は上地君に当てられましたが、正解されてもハイタッチを交わしていく姿がなんか感動しました(^^;)これでしばらく会えないせいか余計その清々しさがジ~ンときちゃって(><)上地君に当てられて本望なのかも・・・・。

アナウンスクイズ・・・久々に上地君の珍回答いただきました(^皿^)周りからも「出た!雄輔君の久々の珍回答^^」とハッキリ言ってたし(笑)あと、どうでもいい事ですが「ミチル!」ってハッキリ言われると名前を呼んでる感じで(汗)アホみたいにドキッとします(人名にありそうな答えはドキドキ 笑)

さらに!団長さんで答えが詰まってると紳助さんが「上地に答えが回ってこーへんかったらフジテレビ出入り禁止やぞ」っていうのもツボでした(笑)なんか上地君の需要の高さをサラリと言ったみたいで(^∀^)一人得意気になってました(アホです 汗)すぐに首を振って訂正してた上地君もやっぱり良かったです。

サーターアンダギー・・・タイトルからは予想も出来ない、いたってマジな歌でした(失礼!笑)羞恥心を初めて聴いた時のような胸の熱さはなかったけど(汗)クイズでの新太郎君を見慣れてるせいか、ギャップありありでカッコよかったです。
あのダンスは歌ありきの踊りですね(^^)曲なしで踊ると・・・(爆笑)
そしてやっぱりアユさん辛口~~♪\(^▽^)俺的には大きな動きなので踊りやすそうでしtが、カラオケとか狭い場所は無理ですね(ーー;)完全に迷惑(苦笑)
紳助さんは彼を最終兵器として一年間温存してきたんでしょうね^^
しばらくは3人にとって怒涛の売り込み期間でしょう。
今日気付いたんですが期間限定でサーターアンダギーのブログまで開設されてました∑(゜∀゜)
2月には発売記弾丸ツアーもあるし(^^;)猛プッシュですね(^皿^)
強豪やジャニーズ勢も一人や二人いると思うので(汗)トップ3ぐらいじゃないかなぁ~なんて偉そうに予想してます(^^;)
1位になれなくても長い期間トップ10を行き来してキープしてれば、けっこうな記録になります^^♪
頑張れ~~~\(>о<)/







by ユウスケ (2010-01-28 02:26) 

AYU

⇒あっけさん。。

ついにつるのくんがいなくなっちゃいますね~(>_<、)
あっという間だろうけど、やっぱり寂しいです(T_T)

私もサーターアンダギーのデビューで、今後ますます親太朗くんにスポットが当たりそうでちょっと心配してます。
上地くんの人気は不動だとは思いますが、きっと親太朗くんファンもどんどん増えてくだろうし(__;)
ほんと「ウーン」ですよね(*_*)

青さん赤さん、早く戻ってきてほしいです(>_<)

⇒杏さん。。

なかなか良かったですよね。。
想像以上でした。

森君が音なしで踊ったときは、私も「大丈夫か?笑」って思っちゃいました(笑)
曲に合わせたらなんとか形になっててホッとしました(^^;

つるのくん、ついにお休みに入っちゃいましたね。
ペーパーテストもひとりで寂しそうでしたが・・(T_T)

仲良しファミリー。。がんばれ~(>_<*)

⇒ミハルさん。。

親太朗くん歌上手でした♪
何気に歌ってるときの声は好きです。。
ダンスは・・予想以上には踊れてたかな?(^^;
でも他の2人に比べたらまだまだ~(>_<)
がんばりたまへ~!

私もサーターアンダギーを見ながら、頭の中に羞恥心がちらほらと・・。
紳助さん絶対、羞恥心よりも上を狙ってる気がするんですよね。
(そりゃ狙うだろうけど)
そう思うと余計に寂しいです(T_T)
早く青さんが戻ってきてくれたらな~(>_<)
といっても、個々の活動が定着してしまってるので、また羞恥心の活動があるかどうかは分かりませんが・・。
でもまたNEW羞恥心、見たいですよね!

つるのくん張り切ってましたよね。。
今日のドッジボール、楽しかったです♪
上地くんがつるのくんに正解されちゃったときの2ショット、良かったですよね(^-^)
しばらくあの2ショットが見れないんだな~なんて、ちょっと寂しく思いながら見てました(;_;)

「チルチル」には大爆笑でした♪(≧▽≦)
品川さんはさすが上地くんのことが分かってますね(笑)
久々の珍回答、おもしろかったです。。

⇒ユウスケくん。。

ドッジボール、テンション高かったですね~(笑)
当てて正解したのはつるのくんですね。。
どっちにしても(笑)、あのハイタッチはほんとほのぼのしたというか・・。
感動しました(>_<)
赤さん早くもどってこ~い。。
(ってお休みに入ったばかりですが^^;)

「ミチル」には???でしたが、まさかまさかのミラクル勘違い(笑)
久々に上地くんの珍回答に突っ込みを入れてしまいました(^^;
確かに名前を呼んでる感じですね。。
ミチルさんて方が見てたら、ドキッとしたかも(笑)

上地くんの後ろにまだmisonoちゃんがいるのに(^^;
上地くんに回ってこなかったら・・っていうのが、ユウスケくんの言う通り、上地くんの需要の高さかなって思いますね。。
やっぱり上地くんの人気は不動です(>_<)

サーターアンダギー・・私もユニット名・曲名からは想像できないくらい真面目な曲だなって思いました(^^;
「キャー!(≧▽≦)」とはなりませんが、「おお!(☆0☆)」とはなりましたね(笑)
普段の親太朗くんとのギャップがいいのかもしれません。。
しゃべらなかったらかっこいいだろうに・・(__;)

ダンスはまだまだですよ!(笑)
しかし予想以上には踊れてました。。
振り付けは簡単そうでしたね♪
テンポもゆっくりめだし、踊りやすそうです。。

ブログまで開設されてるんですか!?
それは知りませんでした~(^^;
1年温存してきたってくらいなので・・やっぱりかなりマジですよね。
弾丸ツアーまでやるくらいだし。
発売日には羞恥心みたいに、1日中走り回るんでしょうか。。
とにかくまずはオリコンの順位ですね(^-^)
上地くん贔屓ですけど、何気に応援はしてます♪
by AYU (2010-01-28 04:01) 

まぉ

つるのさん、とうとう産休に入っちゃいましたね~(T_T)
とっても寂しいです・・><
赤・青・黄がそろった姿を早く見たいです。。

サーターアンダギー、歌もダンスも予想以上にかっこよくてびっくりしました・・(゜□゜)!!
でもやっぱり羞恥心には勝てませんよね!(笑)
しんすけさんには悪いですが(^^;)
イケメンおバカ三人組はいつまでたっても羞恥心だけです><!
でも応援はしますo(^^)o

ドッジボール・・ジャージを着てる雄ちゃんは
いつ見てもかっこいいです><//!!
つるのさんのよけ方には私も大爆笑でした(笑)!!

久々の珍回答にも笑えました(^ω^)
私も最初は意味が分かりませんでした(笑)
さすが雄ちゃんって感じですよね~♪



by まぉ (2010-01-28 21:31) 

あャか

サーターアンダギーなにげかっこよくて(失礼)驚きました!
本当に紳助さんが本気です。。。羞恥心越えを狙っていたりして・・・Σ(・□・)
親太郎君の最後の「サーターアンダギー」ちょっとハマってしまいました(笑)
ダンスはあまり詳しくないので、まだまだとかは分かりませんがAYUさんはさすがですね!

上地君の珍回答!!
ヤバかったです~(^ω^*)
「ミチル!」ってあれ?問題と恐ろしくかみ合ってないぞ??とか思っちゃいました~;
「ついつい」と「チルチル」を間違ったと聞いたときは納得したようなしないような・・・(^^;)
久しぶりに思いっきりの珍回答で嬉しかったです(笑)

つるのさん育児休暇ですね(0△0;)
悲しいです。。(T T)
ヘキサゴンに三人でまた出てくれることを願っています・・!

ひとつ前のコメントちょっとおかしいところがあったので訂正です。。“お二人”と書きましたが、“おさんかた”ですね。
人数のつじつまが合っていませんでしたね;

まぉさ~ん!私もいますよ~(^^)
前に書きすぎて忘れてました?実はいました(笑)
怒っているとかそういう訳ではないのでお気になさらず♪

このごろ雑誌に上地君出ませんね~(T△T)
今出てくれたら図書カードがたくさんあるのでいっぱい買えるのにな~。。。
by あャか (2010-01-28 23:24) 

AYU

⇒まぉさん。。

また3人揃った姿、見たいですね(>_<、)

サーターアンダギー、ほんと予想以上に・・かっこよかったですね(^^;
でも!羞恥心には勝てませんね(笑)

上地くん。。ジャージがよく似合います(^-^)
スポーツマンですからね♪

⇒あャかさん。。

羞恥心超え・・きっと狙ってますよね(^^;
これから親太朗君たちは、羞恥心のような殺人的スケジュールをこなしていくことになるのかどうか・・。

今週のヘキサゴンはほんと楽しかったです。。
上地くんの珍回答も聞けたし、つるのくんの弾けっぷりも見れたし。。
来週から黄さんひとりなのは寂しいですけどね(__)

あャかさんは本公演に当選されたんですもんね。。
他のみんなが見事に全滅だったので、あャかさんの当選が隠れちゃってたかもです(^^;
もしかしたら、あャかさんがココにいい風を運んできてくれたのかも!(>_<)
by AYU (2010-01-30 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当落結果・・遊助全国ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。