SSブログ

途中経過☆その2☆ [遊助♪]

今日はやたら更新しまくってますね(^^;

明日は祝日で更新できないかもなので・・。

書きたいことを今日のうちに書いておこうと思ったらいっぱいこ。。



そんなわけで、テル助人形の途中経過です(^-^)


今日は顔のパーツをのせてみました。。

100210_142357.jpg

マチ針がいっぱいぶっ刺さってて痛々しいですね(笑)

まだつるっぱげですが、
顔のパーツだけでもテル助にちゃんと見えるじゃない!

なんて自画自賛。。。


見えます・・よね?(^^;


この顔にこんな感じ↓で手袋をつけまして・・

100210_143508.jpg


その上から黄色の布をこんな感じでつけたら・・

100210_1440361.jpg


つるっぱげテル助の出来上がり~♪

ってな感じになる予定です(笑)


ここまではそこまで手はかかってないんですが・・。


最後の難関は髪の毛ですね(*_*)

何気に髪の毛が一番手がかかりそうなことが判明(__)


黄色と黒のフェルトで作っちゃえば簡単なんですけどね~。

やっぱり髪の毛といえば毛糸かなぁと(^^;


ま、髪の毛は最後の最後に。。。

最悪髪の毛がなくてもテル助に見えますよね?!


なんて(笑)

つるっぱげはさすがにかわいそうか(^^;


ちゃんと髪の毛植えてあげなきゃですね。。

がんばりまっする(^-^)



最終リハがきのう終わったとのことで・・。

船長さん、今日は他のお仕事してるのかな。


それとも明日からのライブに向けて、のんびりまったり。。。

パワー充電中かな?^^


そうだといいですね♪


今日はヘキサゴンです。。

ライブが近づいてきてどきどきそわそわしてる方も、
ちょっとは気持ちが落ち着くかしら(笑)


余計にどきどきしちゃうかな(^^;


私はたぶんリアルタイムでは見れないので・・

明日も休みだし、見れるのは金曜になるかな(*_*)


また見たら感想書きま~す。。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

みゆき

こんばんは!
もうゴールが見えてきた感じですね!!テル助にちゃぁんと見えますヨ☆かわいいです!
見本にしてる大きなテル助くんは何かを拡大コピーしたんですか?実は私はまだ一つも遊助グッズを手に入れてないので、そのコピーだけでも欲しいわぁって感じです(笑)。
ツアーのグッズもチケット持ってる人しかきっと買えないですよね。グッズだけでも買えるなら会場に行きたいなあって思います。
おっと、ファンミーティングに当選しないこと前提のコメントになってしまった。すみません(^^ゞ
ここの皆さんのパワーを全部持っていってもいいと言われたんですから、弱気コメントは禁句でしたね(T_T)失礼しました(^o^)丿

「ひまわり畑」いいですね!私も是非参戦したいです!
でも、初めはやっぱりAYUさんから直接感想を聞きたいので、23日の名古屋組が終わったら私もアクセスキーを聞きに来ます!のでその時に是非お仲間に入れてくださいね~!!
明日から早速熱い興奮覚めやらぬ会話が繰り広げられることでしょう。見に行くのが楽しみです!!
by みゆき (2010-02-10 21:48) 

ユウスケ

お~~~!(拍手♪♪)すごいヽ(^o^)丿もうテル助ですよ。
しかも、可愛い通り越してくゎぁぁ~いじゃないですか(^^;)
もう実現寸前ですね。もうすぐアユさんの手で、テル助に生命が吹き込まれようとしてますよ~♪お披露目になるのほんとに楽しみです(><)ファイトです!!

それと髪の毛なしでも全然アリだと思います(笑)上地君の坊主姿も少し頭に残ってるので、テル助も坊主verとしてイケてる思います(^_^)v野球少年っぽくて好きです(^皿^)

みゆきさん・・・最後の最後まで~♪ですよ(笑)諦めないで下さい。みなさんの当選パワーで奇跡が起こるかもしれませんヽ(^o^)丿
by ユウスケ (2010-02-10 22:30) 

ちょいと

可愛い~ ♪(^^)

顔もバッチリです!
私は 球と帽子のサイズを合わせるのが難しいかと思ってました。
完成までもう少しですね。

明日、あさってと 天気が悪いようで心配・・。
雪で交通に影響でなければいいんですけど。
テル助に頑張ってもらいたいです。m(__)m
by ちょいと (2010-02-11 00:59) 

杏

すごいです(*>ω<)~☆

テル助完成間近ですね(*´∀`*)

今は、野球少年坊主バージョンですね♪

素敵ですw(*≧∀≦*)w

そのままでも十分テル助ですよ♪

完成まであと少し、、、頑張ってくださいね♪
by 杏 (2010-02-11 08:19) 

あっけ

かわいいですo(^o^)o
ユウスケ君の言うとおりかわいすぎてカワイイの通り越しちゃってますぅ o(^^o ) ( o^^)o

短時間で本物以上のテル助になってきましたね(*^^)

皆さん着々と準備が進んでるのかな?

わたしはゴム付のヒマワリやったネットで見つけて注文したんだけど未だ届かず・・・会場で応援セットを買おうか悩んでいます(・_・;))((;・_・)


by あっけ (2010-02-11 08:36) 

songぱん☆ミ

AYUさん、おはようございます(*^^)v

テル助、形になってきましたね~(^^♪かわいい☆
すごいです!

今日は、遊助のツアーには行けないけど、
50TAのライブに行ってこようかな~と思っています(笑)


あと、「ひまわり畑」のアクセスキーなのですが、
私のバカパソコン(汗)がアドレスのリンクを開かせてくれません(T_T)
どうしましょう…
by songぱん☆ミ (2010-02-11 08:53) 

ミハル

うわ~凄~い!!本格的ですね(^v^)v

杏さん良かったですね~(^v^)素敵なプレゼントですね♪

こんなかわいい人形手につけてたらDVDに入るかもしれませんねv(^v^)v
by ミハル (2010-02-11 16:28) 

AYU

⇒みゆきさん。。

ゴール、見えてきました♪
でも完成はまだまだ先かな(^^;
テル助にちゃんと見えてよかったです!(>_<)

ちなみに見本にしてるテル助は、アルバムについてたカードを拡大コピーしたものです。。
私もグッズはまだまだ・・。
そういえばテル助グッズはひとつも持ってないかも?(^^;
ツアーグッズ、東京では外で販売されてるようで、チケットがない方でも買えるみたいですね。
他の会場はどうなのかな。
グッズだけでも買えるといいですね!

・・って、まだファンミーティングが残ってますよ!(笑)
絶対当選しますから大丈夫です!(>_<)

「ひまわり畑」ぜひぜひみゆきさんも参加してください~。。
名古屋組が終わってからと言わず、いつでもお教えしますよ~♪
またコメントお待ちしてます!

⇒ユウスケくん。。

ありがとうございます。。
ユウスケくんには実物を見せれるので、見てもらったときの感想がまた楽しみです♪
がんばりま~す!

坊主でもアリですかね。。
でも実は坊主だと、白い布の処理が雑すぎで後姿が見せれないんですよね(^^;
なので必然的に髪の毛は必要になってくると・・(笑)
なんとか髪の毛、植えます。。

⇒ちょいとさん。。

ありがとうございます~♪
球と帽子のサイズ、てきとーにやったら一発で合ったのでラッキーでした。。
型紙も何も作らず・・ほんとめんどくさがり屋の大雑把(^^;
あと少し、がんばりま~す。。

東京は天気が心配ですね(+_+)
今日は雪になるのかなぁ・・。
テル助、がんばってほしいですね(>_<)

⇒杏さん。。

坊主バージョン。。
というか、白いのでほんとただのテルテル坊主って感じですね(^^;
ちゃんと髪の毛生やしますので、杏さんも楽しみに待っててください♪

⇒あっけさん。。

意外にもそこまで手がかからずホッとしてます。。
あとは髪の毛・・がんばります♪

ゴム付きひまわり無事届きましたかね~?
ネットは届くまでに時間がかかるのが難点ですね(__;)
応援セット、あっけさん買っちゃいそうな気がします(笑)
ユウスケくんに続き、あっけさんも太っ腹なイメージが。。。

⇒songぱんさん。。

遊助ツアー、行けることになってよかったですね~!
なんという奇跡!!(>_<)
楽しんできてください☆

アクセスキー、夕方頃メールしますね。。
アドレスありがとうございました~(^-^)

⇒ミハルさん。。

顔をつけてみたら本物に近づいてきました。。
なんかワクワクしてきました~!(≧▽≦)

DVD・・入っちゃうかな(^^;
それはちょっと嫌(笑)
でもうれしい・・かも?

どっちやね~ん(笑)
by AYU (2010-02-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり畑♪始まりましたね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。