SSブログ

エントリー完了♪ [遊助♪]

今回はエントリー期間が長いので、いつポチろうか悩んじゃいますね。


ついついよき日を‥と思ってしまいます。



今日はモバイルの占いが1位。。

ラッキーカラーもイエロー。。



ってことで、



4/6 名古屋国際会議場センチュリーホール



エントリー完了しました♪




東京と大阪はありませんが、今回みなさんはどこでエントリーしましたか?



ゴールド会員の結果は7日!


みんな当選するといいな~(≧^≦)




今日は雪がちらついてます。

25日にもちょこっと降ったけど、今日のは積もりそうな大粒の雪。


娘ひとり、はしゃいでます(^^;




そんな娘を連れてだんなが出かけてくれたので、
私はせっせと大掃除。。

といっても、今年はかなり手抜きですケド。


明日はのんびりしたいし、今日だけでなんとか終わらせないと!


がんばりま~す!

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ありさ


私も名古屋応募しました-(^O^)/

愛知に住んでいます☆

私もゴールド会員なので7日が発表ですね!!!

お互い当選しているといいですね(>v<)/

「あれ・・ぐうぜんですケド。」の東京(12日)、大阪が当選したので、当選するか不安です!!(p_-)

当りますよぉに☆
by ありさ (2010-12-30 18:02) 

\遊バイキンマソ助/

ウチも応募しましったょう(^^)

北海道に来てくれるんですもん♪♪♪♪

Zepp以来なので…

ウチ中学生なんで、
北海道以外はライブ禁止なんです
m(_ _)m

ですが!!!!!!!
今回

ゆーチャンが北海道(札幌)に来てくれるみたいなので(^^)b

母に頼んで……♪


無事応募できましたv(_ _)v

一般会員なんで、
発表遅めですケド。

気長に待とうかと('-^*)♪
by \遊バイキンマソ助/ (2010-12-30 23:04) 

ちょいと

とりあえず 一番近い大宮にはエントリーしました。

ただ そうなると城ホール行きを止めるかも・・デス。 (-_-;)

「ぐうぜん」と「ひつぜん」が思いの外 くっついていたので 3月の遠出は無理かなぁ・・と。
まだどうなるかわからないけどね。
by ちょいと (2010-12-31 11:20) 

さきんこ

ホントに「ぐうぜん」と「ひつぜん」が、こんなに
続けて発表に、今回迷いました~(><)

ライブにツアー嬉しいんですケド・・・
4,5月って、子供の学校の予定とか多くて、
まだ、はっきりわからないし、まぁ今年の
年間予定見れば、曜日が違うだけだろうけど・・
(**)

で、結局、平日はさけて、祝日の横須賀にしよう
と思ってます(^^;)
けど、横須賀芸術劇場はとくに、キャパが・・・
(><)しかもGW中(@0@)

3月「ぐうぜん」行けるから、もし・・でも仕方ない
かな~(**;)ただ、遊ちゃんの「ぐうぜんとは
違うものをつくる」に、ひっかかりますが・・・(><)

皆さん、希望のとこが当選するといいですね~♪

AYUさんをはじめ、ここの皆さん、
この1年、色々お世話になりました!m(__)m
ここへ、きて、同じ雄ちゃんの共感できて、
そして、こんなん私をお仲間に入れてくださり
嬉しかったです!!ありがとうございました(^0^)
来年も、こんなん私ですが、またよろしくお願いします
m(__)m

NHK紅白見て、良いお年を~(^0^)/


by さきんこ (2010-12-31 17:54) 

ミハル

最近コメさぼり気味ですいませんm(_ _)m

私もAYUさんと同じ日にエントリーしましたよ。12位でピンクでしたけど(笑)場所は横須賀にしました。平日はちょっと厳しいです(><)横須賀・・さきんこさんが言うようにキャパが小さいうえに雄ちゃんの地元・・当たる気がしません(笑)まぁそれぐらいの気持ちでいたほうが当たったりして(笑笑)みんな当たるといいですね~♪

紅白・・「ひと」良かったですね(≧▽≦)髪型&衣装も普通で良かった(笑)一緒に歌いましたよ~♪

AYUさん始め皆さん今年も一年お世話になりました。夏の浜スタライブで一年ぶりにAYUさんやユウスケ君に会えて初めましての方にも会えて本当に嬉しかったです(^▽^)
また来年もみんなで会えるといいですね!あ~オフ会本当にしたいです~(≧3≦)みんなと思う存分話した~い☆

それでは来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎えください(^▽^)>

by ミハル (2010-12-31 22:16) 

あっけ

皆様明けましておめでとうございますO(≧▽≦)O

紅白前にダイエットとか言い出すもので少々ハラハラも、ドキドキしましたが無事に終わりホッとしました(o^-^o)

今年の遊助はすごくナチュラルで曲の良さが一段と伝わってきたような・・・_(^^;)ゞ




ツアーは仙台にエントリーしたので武道館でお会いできない皆さんとは会えないんですよね(´・ω・`)

良い子にしてればきっとまたみんなに会えること信じていますよ(*^^)v 
皆さんホントにホントにありがとうv(^^*)

みんなと上地君のおかげで楽しい一年でした_(^^)_

また今年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す(ё。-)

それでは皆さん風邪などひきませんように・・☆
by あっけ (2011-01-01 02:13) 

杏

はーいw(o ̄∇ ̄o)

もちろん名古屋に応募しましたw(*≧∀≦*)w

当たると良いです(*`・∀・´*)♪
by 杏 (2011-01-01 16:40) 

kazu

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

みなさん希望の会場があたるといいですね。
by kazu (2011-01-04 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。