SSブログ

いぇい♪ [遊助♪]

名古屋センチュリーホール








当選~っ!!ヾ(≧▽≦)ノ








平日だけど、近いし娘と参戦予定です♪(^-^)v


nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 15

あャか

おめでとうございます!!!!!

私も大宮20日当選しましたっっ!!!!!

みなさんのいい知らせが沢山聞けますように☆
by あャか (2011-01-07 15:30) 

ミハル

おめでとうございま~す(*^▽^)/娘さんも喜びますねo(^-^)o

私は駄目でした(T-T)やっぱり横須賀は厳しかったようです(^-^;
その分武道館ではっちゃけます(笑)
by ミハル (2011-01-07 15:33) 

あっけ

仕事も手につかず・・・完璧おさぼり状態でした6(⌒~⌒ι)


仙台当選しましたヾ(〃^∇^)ノ

今回は一人ぼっちだけど、せっかく当たったんだから楽しんじゃうぞ~(*^0゜)v

落ち着いたことだし、武道館に向けて新幹線やらホテルやら予約しないと・・・(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

ミハルさん横須賀は平日じゃなかったんで集中したかもしれないですね(´・ω・`)


by あっけ (2011-01-07 16:00) 

ありさ

AYUさんいいですね・・・

私は名古屋外れました・・・

ショックでやばいです・・・

はぁ-・・・・
by ありさ (2011-01-07 17:47) 

杏

うちも当選しましたw(*≧∀≦*)w

相変わらず1人参戦ですw(笑)

当日会えたら良いですね♪

娘さんと行くのですね(o ̄∇ ̄o)w

いいですねw
by 杏 (2011-01-07 17:54) 

みゆき

AYUさん、名古屋当選オメデトウ!地元で会えるのはやっぱり嬉しいですよね!
私は福岡外れました…ちょー激戦区みたいです
大分は当選出来ましたが、平日なので、実はかなり厳しいのです(>_<)しかもかなり家からは遠くて(:_;)

まだ武道館のこともダンナに話してないんだけど…
ない頭絞ってなんか方法考えます

ミハルさん、ありささん、残念ですね(>_<)でもまだ一般もあるし、諦めないで頑張りましょう♪夢は必ず叶う☆です!
by みゆき (2011-01-07 19:01) 

あっけ

先程はうれしすぎてて自分の事ばかりでごめんなさい[げっそり]

AYUさん、あャかさん、杏さん、みゆきさん当選したみんなおめでとう[指でOK]

ミハルさん、ありささん残念なお知らせをもらったみんなにもまだチャンスはあるからね[わーい(嬉しい顔)]
by あっけ (2011-01-07 20:16) 

ちょいと


AYUさん おめでとう!

私は 大宮21日 当選♪ (^^)v
これでまた楽しみが一つ増えました。

まだ先行ですから 今回ハズレてしまった方はファイト☆
リベンジ 頑張って~!
by ちょいと (2011-01-07 22:34) 

たかゆうママ

AYUさんはじめ当選のみなさんおめでとうございます

残念だった方も諦めず頑張ってください
モバイル会員じゃなかった去年を思い出します
粘ってチケットゲットしたなぁ・・・

シルバー会員の私は、例のごとくまだしばらく ふわふわしてます
by たかゆうママ (2011-01-07 23:14) 

さきんこ

AYUさんはじめ、ご当選されたみなさん
おめでとうございます!!(^0^)/

私は、なんと、横須賀当選しました~!

メールくるのが、いつもより遅かったし
祝日だから、あーやはり・・と思ったので
自分でもびっくりです(@0@)

今日は朝から、子供2人ともお弁当作りに、
年3,4回当番で回ってくる交通当番
(旗振り)、寒くてダルマのように着込み
(静岡なら、暖かいはず・・)
そして、仕事がいつもよりハードで
目が回るほど(++)クタクタ~
でしたが、そんな疲れがとんでいったよ!

今回残念な思いされた方、まだ可能性
あるよ~!諦めないで~!
by さきんこ (2011-01-07 23:31) 

HIRO

AYUさん(^▽^)おめでとう!

ご当選のみなさん(^▽^)おめでとう!

そして、私・・おめでとう!ありがとう!
(新喜劇みたい。。知ってる?)

たかゆうママさん、もう少しフワフワの時間、
お楽しみくださいね。きっと、もうすぐ。。

残念だったみなさん。お気持ち、よーくわかってるつもりです。

なのに、自分だけ喜んじゃって、ごめんなさい。
。。って言葉も、素直に聞けないときかもしれませんね。。


おや?また、お姿が見えないひとが(@-@)。。
by HIRO (2011-01-07 23:34) 

AYU

まずは当選されたみなさん、おめでとうございます♪(^-^)v

残念だった方も、まだまだチャンスはありますから!最後まであきらめずに頑張ってくださいね☆


あャかさん>
前のコメのお返事です。。
ダンスの動画ですが、アップロードしてたサーバーが休止しちゃったので、別のトコにアップし直しますね。。
もうしばらくお待ちください☆
またここでお知らせしま~す。。

ミハルさん>
横須賀はやっぱ激戦区ですかね(==;)
一般も挑戦しますか?

あっけさん>
1人でも周りの波に乗って盛り上がってきてくださいね♪
近場でやってくれるのはうれしいですよね。。

ありささん>
ご挨拶が遅くなりました。。
コメント、ありがとうございます(^-^)
先行は残念でしたが、まだまだあきらめずに頑張ってくださいね!
ちなみに名古屋は、「Thank the web」というところでもチケット販売してますょ。
年会費はかかりますが、会員になれば一般より先に会員先行予約もできます。。
よかったら一度サイト覗いてみてくださーい。。

杏さん>
ぜひまたお会いしましょ(^-^)
娘付きでやかましいとは思いますが(^^;
楽しみにしてま~っす♪

みゆきさん>
平日はなかなか厳しいですよね(==;)
大分は当選とのことで、ひとまず安心ですね。。
それから、お年玉無事届きました~♪
ありがとうございます!感激です!!
お礼のメールが遅くなっててすみません><
また改めてメールします。。

ちょいとさん>
城ホールも無事行けるといいですね。。
またお会いできるの楽しみにしてますので!
(>_<)
なんとかお休みの都合がつきますように☆

たかゆうママさん>
ありがとうございます♪
たかゆうママさんは強運の持ち主ですから。。
当選間違いなし☆ですょ。。
報告お待ちしてま~す(^-^)
by AYU (2011-01-08 00:20) 

AYU

さきんこさん>
横須賀当選ですか!!
おめでとうございま~す!(≧▽≦)
上地くんの地元だし、すんごく盛り上がりそう♪

HIROさん>
おめでとうございま~す(^▽^)
またお会いできるといいなぁ。。

ユウスケくんはどうやら、ひつぜんツアーは断念したようですよ。
忙しい時期と重なっちゃったそうな(__;)
ユウスケくんがいないとなんかちょっと寂しいですよね~(T_T)
名古屋で会えない分、城ホールでは一緒に思いっきり盛り上がってきたいと思います♪
by AYU (2011-01-08 00:28) 

ユウスケ

アユさん!名古屋当選おめでとうございま~す!!!
信じてましたよ^^。しかも近場みたいで良かったです。
その分、アユさんに負けないくらい城ホールではメラメラ燃えますよ~ヽ(^o^)丿
どうぞお付き合い下さい(笑)

HIROさん!当選おめでとうございます!!
そして、いつも気にかけて下さってどうもスイマセン(^^;)
アユさんとのテレパシーぶりには脱帽です(笑)
もしかしたらまた会えるかもしれなかった機会を逃してしまう事は大変心苦しいですが(><;)今のところ3月の城ホールがギリギリなんす(汗)またひと段落したらドシドシ応募しようと思ってるんですケドね^^;

あャかさん・・・当選おめでとうございます!!(>_<)
中学生を金欠させてでも夢中にさせる上地君は罪深いなぁ(^_^)v
一回会ったらまた今度会えるように頑張ろう!・・・・って勉強がはかどるかもしれませんね。

ミハルさん・・・落選、こっちまで悔しい限りです。。。
やはり地元狙いは難しいんでしょうか?
ミハルさんの遊助パワーは熱いと思うので一般もいっちゃいますよね!?

あっけさん・・・当選おめでとうございます!!
俺も一人ぼっちの不安は未だに慣れません(苦笑)
でも大丈夫です!!あっけさんのような明るい方なら現地で見知らぬ良き同士に会えるような気がします^^

ありささん・・・年明け早々悔しい結果かもしれませんが、みなさんの言うようにまだ大丈夫です(^_^)v
『♪まだ叶えてないから、夢みれる♪』
チャンスはあります!ライオンで勇気をもらって下さい^^
アユさんのオススメする『タンク・ザ・ウェブ』は俺からもオススメします。
過去にオススメされて粘った甲斐あって当選しましたから。
頑張って下さいヽ(^o^)丿

杏さん・・・当選おめでとうございます!!一番一人参戦が多い気がします(苦笑)去年のライブで会えたのが奇跡って感じです(^◇^)
楽しんできて下さいね♪

みゆきさん・・・当選おめでとうございます!!(><)
でもなんだかまだすんなり行けそうにもなさそうですね。
色々問題があるかもしれませんが、『必然』的に上手く物事が進みますように。。。。

ちょいとさん・・・当選おめでとうございます!!
素晴らしい当選力(?笑)
もし城ホールでお会いできる事があればまたメラメラと語って下さい(^◇^)

たかゆうママさん・・・あ~そのモヤモヤ!ドキドキしますよね!(><)いい報告を待ってます(>_<)

さきんこさん・・・当選おめでとうございます!しかも横須賀。
ライブでは、地元ならではの『何か』があるかもしれませんから、ドキドキ楽しんできて下さい\(^o^)/













by ユウスケ (2011-01-08 01:32) 

みゆき

みなさーん、おはようございます♪朝からテンション高い者デス☆
すごく嬉しかったのでご報告です。
私、昨日の夜武道館行きの話をダンナにしまして、無事に参戦出来ることになりました~O(≧∇≦)o
はぁ~ここまで長かった~(´Д`)なんと、ゆうちゃんから来た年賀状のプレゼントで武道館ライブのチケットが当選したという、思い切った嘘をつきまして……当選メールを見せて(実際は大分ツアーの当選メールですが[冷や汗])こんなミラクルは二度とないから行かせて欲しいと……はぃ、ゴリ押しです


納得したのか諦めたのかわかりませんが、とにかくオッケーもらいましたっ!この話をある人にしたら大笑いされましたけど(笑)
まさに「いぇい♪」です。全国ツアーのことはずっと後に話そうと思ってます[ウッシッシ]

城ホールの皆さんに会えないのは残念ですが、12日に武道館行かれる皆さん、よろしくお願いしまーす!そして思い切りハジケましょうね~O(≧∇≦)o
……以上、ずる賢い妻のお話でした!(だってこれくらい言わないと九州からは行けないよf^_^;)
by みゆき (2011-01-08 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんびりデー♪映画year♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。