SSブログ

やたっ!(≧▽≦)o [上地くんの話題いろいろ。。]

帰れまテンにビストロ♪




見たかったの~!(≧▽≦)



大好きなの~!o(≧▽≦)o




帰れまテンは毎回必ずその店に行きたくなるとゆー(笑)


まんまとアチラ側の策略にはまっておりますな(^▽^;


タカトシとの絡み、楽しみだわ~。。



しかしその後にビストロとは‥(++)


上地くんの胃袋がちと心配ですが、胃薬で無事乗り切れるように祈ってます!(≧^≦)




それにしても今後のテレビ出演情報が盛り沢山ですね♪


テレビに雑誌に映画にツアーにDVDに‥



どれもこれも楽しみすぎてヤバ~イ!(>▽<)



そして何かうっかり忘れちゃいそうでコワ~イ!(>^<)



ちゃんと箇条書きにしとかなきゃ。




今日はどこで帰れまテンしてるのかな~。。

朝まで大変だけど、がんばれ上地くん!(>_<)ノ




ヘキサ、また水かぶっちゃいましたね(^^;


何気に水かぶり率が高くてコチラとしてはうれしいですが(笑)



ちょっと痩せたような気がするケド気のせいかな?

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あっけ

ご無沙汰です(^^;

AYUさんすっかり元気そうでよかったです(*^^)v

すっかり話題に乗り遅れちゃってますが・・・6(⌒~⌒ι)


娘がことごとく大学落ちまして気分も↓で・・・(^^;

でも出演情報を見てテンションあがりまくって、ダメなものはダメなんでもう考えない・・・適当人間になりますヽ(^◇^*)/

オンタマライブも全国放送して欲しいなぁ(*^.^*)
by あっけ (2011-02-17 10:15) 

ありさ

お久しぶりです(´∀`)
私SMAPの大∞ファンなんです(´ψψ`)
もちろんゆうちゃんもですが(・∀・)ノ笑
なのでビストロに出てくれるのはすっっっごい嬉しいです(*´∇`)
羞恥心で出てくれたときはあまりSMAPのファンではなかったので←
楽しみですね☆彡
by ありさ (2011-02-17 16:03) 

ミハル

ども~♪

AYUさん復活おめでとうです(^▽^)b束の間の自分の時間も持てたみたいで良かったです!娘さんの「寂しくなかった」発言は(T▽T)ですね(苦笑)でもそれだけ逞しく成長してくれてるってことですね★

テレビラッシュ凄いね~W(゜O゜)W私も見逃しそうで怖いです(><)がその前にもっと怖いのが調度我が家の沖縄旅行とライブとドン被りな番組が多数あるのでPCの録画がちゃんと作動してくれるか今から心配でなりません(><;)最近フリーズしてたりして録れてないことが結構あるので・・。
万が一のためにビデオでも録画してきま~す!!

ビストロ・・1人で出てくれたらいっぱいいじってもらえるから(笑)そうだといな~って思ってたんですが、違いましたね(^^;)雄ちゃんと、品川さん、隆太君、さとみちゃん、+α(綾部さんかな?)だそうです。カレー美味しかったみたいですが、リアスコでもカレー・・。ここでもミラクル起してますね(^皿^)
楽しみがいっぱいで嬉しいな~♪

あっけさん・・娘さんまだまだチャンスはあると思うので頑張ってくださ~い☆
by ミハル (2011-02-18 03:43) 

ユウスケ

ご無沙汰してます_(._.)_
風邪?インフルエンザ??は治ったようで良かったです♪
が、しかし!まもなく花粉の季節が・・・・(汗)
ニュースでも今年は例年の倍以上にヒドくなるみたいで(-_-;)毎年花粉症にかかってる者としては恐ろしき事です。
風邪と見極めがつきにくいのも難点ですよね(-_-;)

さてさて、最近の上地君情報に乗り遅れがちの者ですケド(苦笑)番組は制覇できてるんですが、雑誌が多くて多くて(笑)こりゃ答える方も大変だわ(^_^)v
見つけられなかったり、置いてなかったりと読みきれてないんです(汗)

帰れまテンとビストロ・・・帰れまテンは俺も嬉しいです!!
でも上地君、自分が食べたい物ばかり注文してめちゃくちゃ外しそう(笑)タカトシも好きなので、どんどん突っ込まれてほしいなぁ~♪
ビストロは確かにソロじゃなくて残念(^^;)ですが、そんな贅沢言っちゃうほうが残念ですかね。番組一つ増えるだけで感謝の気持ちでいきます!



by ユウスケ (2011-02-18 11:35) 

たかゆうママ

お久し振りですm(_)m

本当に掲載・出演情報が多くてびっくりしてしまいます。それだけ頑張ってくれてるんだなぁ~って(^^)

AYUさんは復活後のお仕事どうでしたか?
久しぶりの普通の週末なのでは?

我が家も長男がインフルエンザを持ち込み、今日から休みです。12歳にして3回目。リレンザの吸入も慣れたものです(^^;)
by たかゆうママ (2011-02-18 16:02) 

杏

3月は宣伝のため,いっぱいTVにでてくれるからうれしいですねw

忘れずチェックです♪(*^_^*)
by 杏 (2011-02-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと。。うふ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。