SSブログ

素敵な想い。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

上地くんにはいつも驚かされます。


プライベートの貴重な時間も、上地くんは「誰か」のために使えちゃうんだなぁ。



GWなんてものはいらないから私に休みをくれ、なんて思ってる自分が情けない(__;)





自分が「やる」って決めたことを、最後まで絶対に曲げないで貫き通す。




コレってなかなか難しぃ=3



自分に甘い私は特にね(==;)





やっぱ上地くんのそーゆーとこ、すごいなぁって思う。




『想い』がでっかい。



あったかい。




そんなでっかくてあったかい人間に、私もなりたいなぁって思ってたんだけど‥。




な~んも変わってねっす(__;)





↑↑↑ 



とここまで書いて、きのうは爆睡zzz‥


ブログすら最後まで書きあげれない私ってどうなの??(T_T)



連休に入ったらさらにPC使用率が下がるとゆーのに‥



あっちゅー間に連休突入ですがな(__;)




ま、特に大きなお出かけの予定もないし。

のんびり過ごすとしますか。。。



っていっても、こんなときくらいしか部屋の片付けができないので、2日くらいかけて家中を片付けまくりたいと思ってます。。



働いてない頃はしょっちゅうあれこれ模様替えをしてた私ですが、さすがに今はそんな気力はなく‥。



とゆーか時間がなく。



そんな時間があるんなら、もっと他のやりたいことやるしね(笑)



私がそんな状態なのをいいことに、だんなも娘もやりたい放題の散らかし放題(==;)


片付けろと言っても、本人は片付けたつもりなんだろうけどま~ぁきちゃない=3


かといって私も片付けて歩く気力はなく、どうしても気になるものだけ片付けて、あとは見て見ぬふり‥。



そんな状態が1年近くも続けば、そりゃ大変なことになりますわな(^^;



さすがにもう見て見ぬ振りができないくらいになってきたので、この連休をいい機会だと思うことにしました。。


連休の後半にはどこかに遊びに行けるように、前半でなんとかがむばります(>_<)ノ



とりあえず明日の夜は、お義父さんの定年祝いで焼肉♪


その定年祝いも、ほんとは1月にやる予定だったんですけどね(^^;


娘の水ぼうそうに続いてだんながインフルエンザになり、私にもうつり‥

そのままだんなが年度末の激務の時期に入っちゃって、
延期の延期の延期でやっと明日お祝い。。


プレゼントは誕生日と兼ねてもう渡しちゃったから、お食事会と別々になっちゃってちょっと味気ない気はしますが‥。


大阪にいるだんなの妹も帰ってくるし、お義父さんうれしいだろうな。。


いっぱい食べてもらわなきゃ。。



やっきにく♪ やっきにく♪


と一番喜んでるのは、実はだんなだったりする(笑)

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

さきんこ

雄ちゃんの行動や、お手紙には、ホントに驚かされたり、
素敵な言葉のお手紙で、感動して涙が。。。(T0T)

AYUさん、やっきにく♪いっ~ぱい食べて、日頃の疲れがとれるといいね♪(^^)

家の掃除ってさぁ~片付けても片付けても、又散らかっちゃうんだよね~子供達が~さ~なんて私も?(^^;)
使ったもの元に戻さなかったり~で注意して~(++)

やる気あんときに、思いっきり掃除すればいいんよ~ね~

うち、親と同居じゃないから、のん気でいられてると思う
~(^^;)同居なら、毎日、掃除に神経ピリピリしちゃてるなぁ~(^^;)



by さきんこ (2011-04-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうか‥ナルホド(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。