SSブログ

出会いは再び (小説風。。) [上地くんに惹かれた理由]

上地くんの歌声で癒され、心が晴れた気がしたその日。
でもそんな出来事があったことを、私はすぐに忘れてしまっていた。

なんとなく、いい気分で一日が過ぎていく。

娘の保育園のお迎えも、
公園でのママ友との会話も、
夕飯の準備も、
娘とのお風呂も、

いつもはめんどうだなーって思うことも、なんとなく気分がよかった。

帰りの遅い夫の食事が終わり、後片付けを済ませ、
私はいつもと同じようにパソコンの前に座り、
ネットサーフィンを始めた。

そのとき気になっていたコアリズムの検索に引っかかった、
クワバタさんのブログの記事を読んでいるときだった。

ふと目にしたアメブロのランキングに、「上地雄輔」の文字。

―そういえば私、今日上地くんの歌に癒されたんだった。

あのやさしい歌声を、
心が癒された心地よい時間を、

再び思い出すことができた瞬間だった。

ニュースで、上地くんのブログが世界一になったことは知っていた。
知っていたけど、それまでは芸能ブログなんて
まったく興味がなかった。

でもそのとき無性に、世界一のブログを見てみたいと思った。
ギネスをとった程のブログが、
どれほどの影響力があるのか知りたくなった。

あの、ふっと心が軽くなった瞬間。
フワ~っとするような、なんとも言えないあの感覚。
30年生きてきて初めての出来事だった。

私が癒されたのが、なぜあの曲だったのか。

その答えが見つかる気がした。



それが、「神児遊助」との出会いでした。



1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。