SSブログ

上地雄輔くん投票箱♪ 投票結果。。 [ブログ関連]

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.1』

投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました~♪


それでは投票結果です。。


第1位は・・・




バラエティの上地くん!!



でした(^-^)v


やっぱり自然体の上地くんが見れるっていうのがいいみたいですね。。
確かに裏表のない上地くんですので。。
そのまんまの上地くんが知れるのはうれしいです♪


2位以下はまとめて発表します。。


第2位・・・遊助

第3位・・・俳優

第4位・・・野球(スポーツ)

第5位・・・羞恥心


どれもそんなに差はなかったです。
羞恥心はもう少し上の順位になるかと思ったんですが・・・。
やっぱり今は活動してないっていうのが大きいのかな?

今回のお題は、上地くんファンの方にとってはちょっと難しかったですよね(^^;
かなり悩んで答えてくれた方、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

次は今回上位に入った選択肢の中からお題を出します。。
お楽しみに♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 8

ユウスケ

投票してないのにコメントだけすいません(汗)
そうかぁ・・・バラエティが1位でしたか。項目を見ると確かに悩む一票ですね(><) 正直どれか一つなんて悶々とずーーっと考えてそうです(苦笑)
もう遅いですけど、俺は遊助か俳優に一票入れてたかもです^^(既に優柔不断・・汗)

遊助の選択理由は曲がエンドレスに流れ続け、未だに目が覚めないんです(^^;)
どの曲も飽きがこないっていう不思議な魅力を感じます。

俳優の理由は、「スリルな夜」や「ルーキーズ」で普段の上地君のイメージを180度ひっくり返した演技にゾクゾクッと魅かれすぎて、もっと見たい!!(><)という欲が一票の理由です。目力があってホントに怖かったです(゜○゜;)
・・・・でもバラエティも捨てがたい(アホだ 汗)
バラエティでも普通に鼻ほじったり、ケツかいたり・イタズラしたり・カメラ気にせず号泣したり・・・自然体!すぎる上地君も好きだなぁ・・・。

すいません。結局選べませんでしたm(_ _)m難しすぎます(苦笑)でも第二回からは考え抜いて投票しますね♪

by ユウスケ (2009-08-31 13:57) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

確かにエンドレスで流れても飽きないですよね~。
それってすごいことですよね!

「スリルな夜」の上地くんはすごかったみたいですね~。
あれで一躍有名になったんじゃないですか?
私は見てないから知らないんですが、ネットで情報収集してるときに、「スリルな夜」の上地くんはかなり評価が高かったようなので・・・。
みなさん口をそろえて「演技が上手い!」って。。
その宣伝でヘキサゴンに初登場したんですよね、確か。
「スリルな夜」見たいんですよぉ~!(>_<)
動画ないかなぁ~・・・。

私のお題でそんなにも悩んでいただいて光栄です(笑)
どうぞゆっくりじっくり考えて投票してくださ~い♪
by AYU (2009-08-31 14:14) 

ユウスケ

だいぶ前ならユーチューブで半分だけ見れてました。
ユーチューブは消えるの早いです!!(怒)

あの頃は失礼ながら上地君の知名度は低かった頃だと思います。俳優さんの人気のない時って結構インパクトの強い役が多いような気がします(売りも込めて 苦笑)
『炎と氷』でのイケナイホスト(苦笑)今の人気では、あれぐらいのベッドシーンも恐らく×でしょう(^^;)なのであの作品はある意味レア中のレアだと思います。
『スリルな夜』・・・あれは異常な犯罪者役でした。先にヘキサゴンで人気になってたら、あの役は回ってこなかっと思います。そう思うと順序を間違えずで良かった良かった^^;

動画が駄目なら、再放送とかレンタルとかで実現してほしいですよね?当時は流し見だったので、俺ももう一度じっくり見たいです!!><
by ユウスケ (2009-08-31 14:44) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ユーチューブほんとに削除が早いんですよぉ~!
どうせなら検索結果からも削除して欲しい!(>_<)
期待させないでくれ~!って感じです(T_T)

今となってはほんと貴重ですよね~。
見たいなぁ・・・スリルな夜・・・。

しかし俳優さんなんだし、今後もベッドシーンとかあってもおかしくはないんですけどね~。
上地くんの場合、1回アイドルやっちゃってるから×なのかしら・・・(^^;
でも本場のアイドルのキムタクだって、普通にキスシーンとかベッドシーンとかありましたよね。
上地くんもセレブでキスシーンありましたが、あれはちょっと違うしなぁ。
もっとラブラブな感じのキスシーンが見てみたい気もしますが、(また出た変態。。)上地くんのイメージじゃないし、そういう役は回ってこないかな。
2枚目役もいけると思うんだけどなぁ~。見たい!!

って、こんな話題で盛り上がっちゃってすみません(^^;
見てみたいなぁという煩悩が。。。
by AYU (2009-08-31 19:44) 

ユウスケ

変態な煩悩に付き合わせて下さい!(笑)
男として言うのも変ですが、俺もベッドシーン見たいです(汗やっぱり乙女なのか?どうなんだ??(^^;)

「セレブと貧乏太郎」での軽~いキスシーンでも、その日のブログでの反響は色んな意味ですごかったです(苦笑)
なのでベットシーンとなると・・・・!!(自粛m_ _m)
ブログ炎上!?まさかな(苦笑)

ラブラブじゃなくても、上地流のラブ要素「チューすんべ?」「キスしていい?」とか、本人らしさが見れれば激しくなくても、興奮度は高いです(俺も十分変態だな><)
by ユウスケ (2009-08-31 23:53) 

ミハル

私も雄ちゃんのちゃんとした恋愛物みたいです~(^3^)
「愛してる」「結婚すっか」等の台詞だけでときめいちゃってるので(笑)そんなシーンが1クール単位で見れたらキュン死してしまうかもしれません(笑)

「スリルな夜は」ヘキサの時の番宣のVTRでちょこっと見れただけです・・・。けどあの顔は怖かった(>_<)それだけ演技が上手ってことですよね!
by ミハル (2009-09-01 05:33) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

この際もう乙女ってことで!(笑)
セレブのとき、ブログすごかったんだ~。
じゃあハニカミのときも??
仕事でやってることなのに、大変だぁ(+_+)

上地くんの「チューすんべ?」って、番組の中とかでは不評だったけど私は好きだな~。。
女性人はムードが必要って言ってたけど、かわいいじゃん!!(>_<)
それに、たとえばムード満点のシュチュエーションの中、肩に手を回され、いつもよりちょっと低い声で(炎と氷のような)、顔をのぞきこまれながら「チューすんべ?」なんてささやかれたら・・・!!!(また妄想が・・・><)
私・・・死ぬかも・・・(^^;
by AYU (2009-09-01 09:59) 

AYU

⇒ミハルさん。。

上地くんが若いうちに見たいですよね~(>_<)
年をとればとるほど、そういう役はこないと思うし・・・。
さわやか系のラブもの!見たいなぁ~!!

私も「スリルな夜」はヘキサゴンの番宣VTRしか見たことないです(_ _)
あの顔は確かに怖かった・・・(^^;
俳優としての上地くんのイメージが「セレブ」と「ボンビーメン」しかなかったので、江夏役をやってるときの上地くんを見たときも「へぇ~こんな役も・・・」って意外に思ってたんですよね。
だからそのVTRを動画で見たときは「なんて迫真の演技!」ってびっくりしましたよ~。
上地くんって、実はめちゃくちゃ演技が上手いんじゃ。。。って。
その後一気に、俳優としての上地くんに興味が沸きました~。。
by AYU (2009-09-01 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。