SSブログ

上地雄輔くん投票箱♪ 次のお題。。 [ブログ関連]

次のお題は、

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.2』

です。。


前回のお題で第1位だった、バラエティの中から。。

レギュラー、準レギュラーだった番組を選択肢に入れましたが、
個人的に「恋するハニカミ」と「あっぱれ!!さんま新教授」の上地くんも好きなのでそれも。。。

ちなみに私はやっぱり、一番は「孝太郎が行く2」です♪
あれは良かったなぁ~。。
またやって欲しいな~。。。

他にもゴチとかPカップマウスとか(笑)、ジャンクとかペケポンとか・・・いろいろあるんですが、キリがないのでやめました(^^;

あっ!おしゃれイズム入れるの忘れた!(゜▽ ゜;)!!

まぁいっか・・・な(^^;

どうしても選択肢の中から選べない!
一番好きなのはこの番組!!

って方は、「その他」で投票してもらって、コメントでその番組を教えてください。。

予想では「ヘキサゴン」と「孝太郎が行く2」の接戦になるのではと思うのですが・・・。
でも意外と「その他」が膨れ上がるかもしれませんね(^^;
1票も入らない選択肢もあるかも?

今回は投票期限は決めてません。
ある程度票が集まった時点で、勝手に締め切らせていただきます。。

みなさんまたまたご協力、よろしくお願いします♪(^-^)

※お題に関係ない投票&コメントはご遠慮ください。
 あくまで好きな番組名の投票でお願いします。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ユウスケ

今回は投票しましたよ~(≧○≦)
た~くさん番組はありますが、やっぱり「孝太郎が行く2」でしょ!^^ 
こっちの地域では今頃になって放送が始まったんですが、(遅!)いつまにか他の番組へとフェードアウトしていきました(マジ恨みです!)まだ21回くらいしかやってません。
それまで欠かさず録画してきたので、癒されたい時見てます^^♪ 
孝太郎君との関係を見てると、色んな関係に見えてきて微笑ましすぎるんです(><)
普通に幼馴染・友達関係や、時には彼氏彼女みたいなやりとり(上地君が彼女 笑) 更には!主人とペットみたいな関係にも見えるんです(爆) 
上地君って仲の良い人にはものすんごく、犬っころのように懐いてる光景があるので、たぶんそれが理由です(^^)
そんな様々な関係がたくさん見れる貴重な番組なので、一推しです★★ 
一番何も遠慮せず、気負いしてない番組だったんじゃないかなぁーって見てて思いました。

by ユウスケ (2009-08-31 14:13) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

なんだかユウスケくんとコメントで追いかけっこしてるみたいになってますね(笑)

投票ありがとうございます~♪
やっぱり孝太郎が行く2ですかね。。
一番上地くんが素でいられた番組かな~って思います。。
主人とペット(笑)
確かにっっっ!(>_<)
あれはほんと貴重な番組でした。
相手が孝太郎くんだからか、うっかり寝ちゃったときもありましたし。。
ほんとプライベートな2人を見てるようでしたよね。。
by AYU (2009-08-31 14:19) 

みる助☆

ん・・・今回のお題も難しい~(;O;)
バラエティの上地くんは、天真爛漫さが炸裂していて、どれも捨てがたいですね~♪
じっくり、考えて投票しますね(^^)/

「孝太郎が行く 2」全部見られたんですね!素晴らしい!
こちらも、リアルの放送はやってなかったので、再放送で途中まで。。。もともと、不定期にやっていた番組だったので、途中でフェイドアウト――ーー??!!(T_T)
続きしてくれッーーーー(叫)(怒)

私も、この番組は、候補の上位ですね~。兄弟のように仲睦まじくて、ホノボノして、見ている方も、癒されますもんね♪
お二人とも忙しいので、SPで3 熱望します!

ブログバーツ♪ 見せてもらいました(^^♪ 
ありがとうございます☆ 右見たら上地くんいるし、キャァ(#^.^#)


by みる助☆ (2009-08-31 14:51) 

AYU

⇒みる助☆さん。。

「孝太郎が行く2」は動画で全部みました。。
動画サイトめぐれば全部見れますよ~♪
総集編まですべて。。
みる助☆さんもぜひ!!

SPで3いいですね~。。
今はめっきり俳優業と歌手業が中心になってて、バラエティはヘキサゴンくらいですもんね。
ちょっと出演じゃなくて、上地くんだけがゲストのバラエティ番組にまた出て欲しいなぁって思います。

投票じっくり考えてくださ~い♪
by AYU (2009-08-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。