SSブログ

9/1『神児遊助のげんきのでる恋』第1話 [神児遊助のげんきのでる恋]

今日、父親の携帯料金の明細書を見せてもらったんですが、
パケホーダイ・ダブルには加入しておらず(__)

しかも今のところパケ代は、無料通話料内でおさまってるようす。

そうなると、パケホーダイの料金はまるまる私が負担することに・・・。

かなり悩んだんですが、やっぱり最後の月にまとめて見ることに決めました。
どうやら完結したドラマを一気に見ることもできるようで。。

全12話ってことは、最終話は11月?ってことですよね?
さすがに3ヶ月もパケ代を負担するのはちょっとな~と・・・。

そんなわけで、あらすじとか、語録、メッセージのあたりだけ
毎週見させてもらうことにしました。。

動画が見れない方のために、毎週アップしていきますね♪

あ、それから、PCのサイトでは全12話(全25編)となっていますが、
携帯で見ると全25話という表示になっています。

毎週1話ずつ、前・後編に分かれて配信されるんですが、
その前・後編が、携帯のサイトでは第1話(前編)・第2話(後編)となっていて。

紛らわしいのでどっちかに統一しておくれよ!(>_<)

と思ったのは私だけでしょうか?

ブログにアップするにあたって、どっちにすればいいのか迷ったんですが・・・。

ここではPCサイトのように、
「前・後編」合わせて「1話」という風にします。

(下手くそな文章ですみません^^;)


それでは第1話です。。↓↓↓

※追記) え~、かなりマヌケなんですが、
ここから下の記事の内容は、そのまま公式サイトで見れるみたいです。。(^^;
★神児遊助のげんきのでる恋|BeeTVオフィシャルサイト
ってことで、内容紹介は今日だけ!(笑)
わざわざ父親の携帯を借りて見る必要がなくなりました~。
来週からは私もこっちをチェックすることにします(^^;


.9/1 配信

『第1話 ~浮気発覚!?カレシの携帯を見るオンナ~ (前編・後編)』


【みどころ】

女子大生・ミカ(南)に、付き合って3か月の彼氏・航平(柳澤)から不審なメールが届く。

明らかに自分ではない女の子に送った「告白メール」・・・。

姉のチナミ(田中)も妹のレイ(折山)も「浮気してるかどうか、彼のケータイをチェックするべき」とアドバイス。

ミカのケータイの中に入り込んでいた神児(上地雄輔)は彼女の決意を止めさせようと努力するが・・・。


【登場人物】

★神児遊助(30)・・・上地雄輔

みんなのケータイ電話に入り込んで、持ち主の恋を助ける不思議な存在!
みんなが元気だと自分も元気になれる!!


★ミカ(20)・・・南明奈

女子大生。恋に悩む竹田家三姉妹の次女で明るい今ドキの女の子。


★航平(20)・・・柳澤貴彦

大学生。ミカの彼氏


★レイ(17)・・・折山みゆ

女子高生。恋に悩む竹田家三姉妹の三女、ミカの妹


★チナミ(24)・・・田中美保

OL。恋に悩む竹田家三姉妹の長女、ミカの姉


【出演者】

上地雄輔、南明奈、柳澤貴彦、田中美保、折山みゆ


【今週の語録】

はい!今のそこから始めの一歩!


【上地くんからのメッセージ】

好きになった最初の頃の気持ちって、ピュアでいい!

時間がたつといつの間にか、

そういう気持ち忘れちゃうことってあるけど、

ケンカしたり

相手信じられなくなっちゃった時とか、

最初のピュアな気持ち、思い出してみて!

そこからまた新しく一歩を踏み出せるから。

二人にとっては第2ステージのスタートみたいなもん?

それで結論は・・・

まあ、とりあえず、人の携帯は見てもいいことない!

たぶんね。


【次回予告】9/8

第2話 ~親友か?男か?三角関係でまさかのバトル!?~ (前編・後編)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ユウスケ

アップありがとうございます!!
動画を見たわけでもないのに面白い!!(笑)上地君は天使みたいな役ですね^^ もしくは携帯彼氏!(><)
予告だけは何度も見たんですが(汗)携帯の中が部屋の一部みたいになってて、ドラエモンの押入れ的な感じが好きです。
内容は確かに「あるある~」と頷ける、身近に起こる恋愛シチュエーションです。本編のうち、いくつかは上地君の実体験恋愛!?と妄想して見るのも面白そうです・・・^^;

神児君の結論もイイ感じですね♪押し付けてなく、言い切ってるわけでもなくで。それにピュアな人物が「ピュア」なんて言ったら何も言えず参っちゃいますm(_ _)m(苦笑)

早速次回も楽しみになりました!また、よければアップお願いします(>。<)
by ユウスケ (2009-09-03 13:17) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

携帯の中にいる神児遊助、早くみたいなぁ。。
ドラえもんの押入れ的な感じですね、ほんと(笑)
何かの雑誌のインタビューで言ってたと思ったけど、確か自分の実体験はないっていってたかなぁ?
そういっておきながら、実はありそうですけどね。。
前にグータンヌーボで「携帯見る人は苦手」って言ってたし、そういう体験があったのか??と。。

次回からは私の感想を中心にして、オフィシャルサイトのリンクを貼ることにしますよ~。。
そっちで見た方が写真もあるからいろいろ想像できるかもだし。。ユウスケくん、パソコンで見てますよね?
by AYU (2009-09-03 21:40) 

ユウスケ

はい!パソコンで見てます♪ ありがとうございます(><)

「携帯を見る人は苦手」・・・あー言ってたかも(苦笑)しかも違う番組では「俺がフロ上がりの時、彼女が携帯見てるのを目撃して、あー見ちゃってるんだぁって愛情が冷めていった」という実体験エピソードも言ってたような、そうでないような^^;

もし実体験なら、その時の恋愛トラブルを教訓にしてるかも?上地君自身にも言い聞かせてたり??(あの時は若かったなぁ・・・と。笑)



by ユウスケ (2009-09-03 23:04) 

ちょいと

おぅ~ 「みどころ」を見ていただければ 見られない方もなんとなく想像できますね。(^^)v

私の携帯をここのみなさんに見せたい気持ちでいっぱいなんですけど そうもいかないので・・・

とにかく遊助くんは コミカルです。
遊助くんの存在は主人公たちも知らない設定になっていて
 ミカと姉妹の会話に遊助くんが携帯の部屋の中で ひとり喋ってるような感じです。たとえば・・・

妹 「彼の携帯 こっそり見てみたら」
遊 『えぇーっ!!』
ミカ 「今日 はっきりさせる」
遊 『えーっ!見ちゃうのー!? 
     ちょっとちょっとぉー ちょっっっとぉおー!!』

という感じです。(^^)
遊助くんが 出てくると流れる曲というか音が マリオの曲に雰囲気 近くて合ってる。
ミカが スライド式携帯を開いたり閉じたり開いたり閉じたりと繰り返す場面では 遊助くんが上下してて 笑ってしまいました。
 再度携帯を見ようとするミカを 遊助くんがメールを使って止めるんですよ。

by ちょいと (2009-09-04 01:10) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

フロあがりに・・・というところに「むふふ。。」なことを連想してしまうんですが(^^; きゃっ!(>_<)
そっか、そんなことがあったんですね~。
確かに上地くんは人をすごく信用する人だし、信用してる人が自分を信じてくれてないのかなって思うと一気に冷めちゃうのかもしれないですね~。
ちなみに私は一度も彼氏の携帯をみたことはありやせん。。
かといって信じてたってわけでもないんですが(^^;
付き合い始めたときに私以外の女友達の連絡先を消去してくれた人とか、男友達と遊ぶのが楽しくて、女友達なんていらん!って人だったりとか、なんか不思議と女関係で悩んだことはなかったかも。
見る目があったのかしら??なんて。。。
ま、実際は浮気されてたこともあったかもだけどね~。知らないだけで。
知らぬが仏ってやつ??
by AYU (2009-09-04 09:28) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

わ~。。楽しそう!!(>_<)
「コミカル」っていうのが想像できます。。
ありがとうございま~す!
次からはそんな上地くんを想像しながらみどころを見たいと思います。。
早くみたいなぁ。。早く11月よ来い!!
by AYU (2009-09-04 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。