SSブログ

今週のヘキサゴン。。 [テレビ/映画/雑誌]

上地くん、久々に下位でしたね~。。

辻ちゃんと親太郎くんがいる限り、
最下位はないだろうと思いますけどね。。(^^;

せっかくチーム最下位だったので、
アナウンスクイズをやって欲しかったな~なんて。。

そしたら上地くんの声がいっぱい聞けるし♪

でも穴埋めクイズ、3問正解おめでとう~(^0^)/

今日はみんながんばってましたね~。
まぁわりと簡単だったかなと思いますが。。
今までにリレークイズで出たことがある問題もありましたし。

今日は縄跳びでした。。(^-^)♪

もう縄跳びは毎週やってくれてもいいです!(>_<)

1回目のチャレンジは答えを間違えちゃって残念でした~。
一番に入って、限界ギリギリまで跳び続ける上地くんを見るのが好きなんですが。。。(ひどい?^^)

でも山根さんを押してあげた後、
一緒に後ろでピョンピョンしてる上地くん。
かわいかったです。。

2回目はいつもみたいにちょんまげでしたね。
正解したときの、笑顔で「よしっ!」も好き。。

あと、「しんすけさん押して!」とかって騒いでる上地くんも好きです。。
(って、全部じゃん!笑)

今日は久しぶりに上地くんの「ヘキサゴン!」も聞けました。。
この調子で下位をキープして欲しいです(笑)


そういえば今日はまだ金髪上地くんじゃなかったですねぇ。
たしかヘキサゴンの収録日のときに金髪でしたよね?
でもその後すぐ黒髪に戻っちゃったから・・・。

来週と再来週は金髪上地くんが見れるかな?
(2本撮りみたいだし。。)

やっぱ写真だけじゃなくて、テレビでも見たいです。。

楽しみ♪(^-^)v


つるのくんの『未来予想図Ⅱ』

またまた聴かせてくれますね~。。
そしてキーが高い!!

カバーアルバム『つるのおと』

9月16日発売です。。



スベラーズは・・・

罰ゲーム決定かな?(^^;

後ろで上地くん、ノリノリでした♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ミハル

またお肉ゲットしましたね!(漢字と濁点間違ってたからおまけでしたけど・・)今度はちゃんと自然解凍してから美味しく食べて頂きたいです!!(笑)

金髪じゃなかったですね・・。残念(TOT)次回に期待しましょう!けど凄く黒くなってましたね~(@O@)隣のユッキーナと比べるとあまりにも違ってたので思わず「オセロか!」って突っ込んでしまいました(笑)

「限界まで・・」AYUさん「S」ですね~(笑)しかし縄跳びの時っていつも雄ちゃん先頭ですよね。サッキーの方が若いのに・・。いつも飛ぶ姿が見れるからうれしいなって思う反面少し休ませてあげてとも思います。

つる兄やっぱりいいですね~(>w<)またまた鳥肌が立っちゃいました。

スベラーズ以外に好きでした♪けど10位以内はきつそうな気が・・。あんな所で歌ったら小島君凍死しちゃいますね(ーー;)後ろでノリノリの雄ちゃんかわいかったです(^w^)


by ミハル (2009-09-03 02:33) 

AYU

⇒ミハルさん。。

オセロ・・・(^^; たしかに!!(>_<)

私「S」ですかね~。。
上地くんに一番長く跳ばせて上げて!!
って思っちゃうんですけど(笑)
上地くんも意外と好きだと思うんですよね~。「限界」。。
限界まで跳んで倒れこんだときもありましたが、
私は「かわいそう」より「かっこいい!」の方が勝ってました(^^;
いや、むしろ、「かわいそう」とは思わなかったかも?!
ドSですかねぇ~(^0^;

つるのおと楽しみですね♪
未来予想図Ⅱが入ってるくらいだから、さらにパワーアップしてそうな気がします。。
つるのくんキーが高いから、女性の方の曲も多くてうれしいです。。
by AYU (2009-09-03 09:57) 

ちょいと

ガビィ~ン (T_T)

昨日 火曜日と勘違いしてて 見るのも録画も忘れました。
そういえば 神Pから メールが着てたなぁ・・・

動画で見られるかしら。

by ちょいと (2009-09-03 20:29) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

ありゃま~(*_*)
でも私もよく勘違いします・・・(^^;
というか今日が何日か、考えないと出てこない(笑)

動画であるといいですね~♪
最悪、再放送で。。
by AYU (2009-09-03 21:23) 

みる助☆

2回目の高級神戸牛ゲットですね(*^^)v
今度こそ、前回の「ボイル真っ黒焼き料理」(= =:)の教訓をいかしてほしいですね。ちゃんと出来るかな。。。
味付けは液みそ使えば良いのにね~♪
と思いながら、「とんでもない料理」の更新を、密かに期待しています(笑)

縄跳び♪ 軽々ピョンピョン飛んで、かっこカワエェ~し、後で一生懸命、身振り、手振りで応援している姿が、なんとも愛おしい~です(#^.^#)

・・「限界」・・・AYUさんと激しく同じです(爆)
それなのに、上地くんの(海賊船のジャケの様な)上からのドS目線に弱いのでございます~m(_ _)m

つるのさんの「未来予想図Ⅱ」は私的に「M」超えしました♪
歌、上手すぎ!
スベラーズは、けっこう好きかも~アッ(・0・)”上地くんが後で、楽しそうにノリノリのかわいい姿が映っていたからそう思ったんでしょうか。。(笑)←結局そこっ!
間宮海峡で、歌うの見てみたい気もします(*^^)S ヘヘヘ♪

ちょいとさん☆ 情報ありがとうございます。
ヘキサ。。それは凹むわ~(T T) 動画、見つかると良いですね~♪

by みる助☆ (2009-09-03 22:11) 

AYU

⇒みる助☆さん。。

高級なお肉なんだし、ちょっと焼くだけでおいしいよ!って言いたいんですが・・・。
そこで失敗してしまうのが上地くんらしいですよね(^^;
もったいな~い!(>_<)
今度こそちゃんと料理できるかしら。。。

ドS目線!分かります~!!江夏のようなね。。
いつも笑顔だから余計にやられちゃうんですよね~。。

スベラーズ、けっこう好評ですね(^^;
私もノリノリの上地くんが見れたから・・・よかったってことにしとこうかな(笑)
来週もきっとつるのくんの歌聴けますよね~。
次は何歌ってくれるんだろ。楽しみ♪
by AYU (2009-09-04 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。