SSブログ

ノー上地くんデー [上地くんの話題いろいろ。。]

しつこい風邪に悩まされてるというのもあるんですが…。

今日はなんだかとっても憂鬱な一日でした(-_-)
(日付が変わったからもうきのうかな)

何をするのもほんと面倒で、
一日の大半寝てたかも…(-.-;)

天気も微妙で外に洗濯干せないし、
干せないと思うと、今度は洗濯するのが面倒になってくるし。

ほんともう何もする気になれなくて、
とにかくひたすら寝てました(^_^;

こういうときこそ上地くんに元気をもらわなきゃって思うんですけどね~。

今日はそのアクションを起こすのも面倒で…(*_*)

ほんとにただただ寝てました!(笑)

ま、でもそんな日もありますよね~。
別にあってもいいですよね?^^;

こんな日はついつい、
「今日はダメダメな一日だった(>_<)」
って思っちゃうんですけど…。

過ぎてしまったことはしかたないし、
反省はしても後悔はするなって上地くんも言ってるし。

そゆことで。。

また明日からがんばんべっ♪o(^-^)/


タグ:上地雄輔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミハル

大丈夫ですか?

無理せず休める時はゆっくり休んでください!調度夏の疲れが出る頃ですし・・。

芸能界でもインフルエンザが猛威をふるってますね(>_<)
雄ちゃんがかからないことだけを祈りたいです!

そういえばヘキサ合宿が熱海に来てたみたいです。同じ静岡だったのに・・会いたかったな~♪
by ミハル (2009-09-04 03:02) 

AYU

⇒ミハルさん。。

ありがとうございます~。でも今日はもう大丈夫!!

芸能界でも流行り始めてるみたいですね~。
錦戸亮くんとか山Pとか・・・。
A型だったみたいですけど、新型はどうなんだろ。
上地くんはかからないように、ほんと祈ってます!

合宿SP、今度は熱海みたいですね~。
私もそれを知って、いつの間に??って思いました。
近くに来てたと思うと残念ですよね~!(>_<)
次は岐阜に来てくれないかな~。
山しかないけど・・・。
by AYU (2009-09-04 09:37) 

ユウスケ

この微妙な温度変化での風邪は、なかなか治りにくいですね(汗) 早く感知する事を願ってます!!→「☆」こすると元気でる・・・かも^^♪♪

ノー上地君デー・・・そんな日もありますよ(笑) 俺も「あー上地君の作品みたい!!><」って頭で分かってても体が動かない時ありますから(笑) 一日中グタ~っと寝てるのも案外癒されるので俺もよくあります(苦笑)
AYUさんのサイトも「神児遊助」同様、フラッと立ち寄れる居酒屋だと思ってるんで、不定期に休んで下さい(笑)
一日一回は上地君!!みたいに気負わないで気楽に適当に★★

「今日はダメだぁ~」って落ちるとこまで落ちたら、深呼吸して「さぁ!!頑張んべ!!」ですよね(^▽^)/
by ユウスケ (2009-09-04 12:34) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

元気モリモリになりました♪
あったかい言葉とパワーをありがとう~(T_T)
ブログの更新がない日は、ノー上地くんデーだと思ってください(^^;
かといっていつも凹んでるわけじゃなくて、ただ単に時間がないだけのときもありますので心配ご無用です!^^
by AYU (2009-09-04 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。