SSブログ

雑誌の話&遊助ひまわり祭 [上地くんの話題いろいろ。。]

今日はちょっと遠くの本屋まで足を運んで、
月刊デビューを立ち読みしてきました。。

だって、近所の本屋にないんだもん!(>_<)

さすが大きな本屋さんは品揃えがしっかりしてるわ~。
夏前に発売した雑誌とかも置いてあったし。
次の号が出るまでは切らさないようにしてあるのかな。

ってことで、ファンになる前に発売してた雑誌とか
けっこうたくさん読めちゃいました。。

上地くんて雑誌のお仕事も多いのね^^;
全部読むのにかなり時間がかかってしまいました。

だいぶ前の雑誌で、(何か忘れたけど・・・)
「みんなで1本ずつひまわりを植えて、花が咲く頃にステージ作って、遊園地みたいなライブをやりたい!」
みたいなことを語ってくれてるのがあって、
それを読みながら「実現してる。。」って1人でニヤてました^^

それにしても一番うれしかったのは、
嫌なことがことがあったときはブログのコメントを読む。
って言ってくれたことですね。。

私たちのコメントが、上地くんを元気にさせてあげれてるんだな~って。
私は2、3回しかコメントしたことないんですけどね(^^;
でもやっぱりそう言ってもらえるのはうれしいです。。

あと何かの雑誌で、
ファンの子も恋愛対象に入るって言ってましたね~。
これもファンにとってはうれしいかな。。

ま、私は人妻なので問題外ですけどね(=_=)

ひと目ぼれはないという上地くんなので、
ファンから恋人への昇格は実際には難しいとは思いますけど(^^;

でもそうやって思ってくれてるだけでもうれしいですよね♪
それに、上地くんならあり得ないことでもないかなって思ってしまいます。。


それはさておき・・・。

今日はですね、

やばいんです。

私のダメダメなところが、

引っ込まなくなってしまったんです。


『遊助ひまわり祭に行きたい!!(>_<)』


という、あきらめきれない欲求が・・・。

なんとか日帰りで帰って来れそう・・・とか、
お金も3万あれば行って帰ってこれる・・・とか、

そんなことをついつい調べてしまったもんだから、さぁ大変!

1日だけなら娘は実家に預けて・・・とか、
誕生日プレゼントってことで、だんなを説得すれば・・・とか、

もう頭の中がぐるぐるぐるぐる・・・。

でもインフルエンザを持ち帰る心配があるので、
だんなには許してもらえない気もするんですけどね(__)

その前に、打ち明ける勇気もないんですけどね~(T_T)

こういうことを考え出してしまうとダメなんですよ~。
なんとしてでも自分の欲求を叶えたくなるというか・・・。
誰に迷惑をかけても、自分の思いを貫き通してしまうというか・・・。

頑固というかなんというか、
周りがあきらめて「しゃ~ねぇな~」って思ってくれるまで、
粘って粘って粘り通す!

でもそんなことが許されるのは独身の頃までですよね(+_+)
やっとの思いでダンスをあきらめたばかりだというのに・・・。

今度は上地くんですか~!!(ノ>_<)ノ

でもさすがにもう誰も許してくれない気がするなぁ。
実家の母親ですらたぶん・・・。

子供がいると、自分のやりたい事をやるために
誰かに絶対迷惑がかかってしまうんですよね。

もちろんダンスだってそう。

迷惑をかけてることは分かっていながらも、
簡単にはあきらめられなかったんです。

子供がいたって、
母親やだんなに嫌味を言われたって、
あきらめられなかったんです。

その頃の自分と今の自分がすごく重なるんですよね(__)

これはどっかでセーブしないと、一度口にしたら止められないかも・・・。

ってゆーか、もうすでにヤバイです!(>_<)

応募しちゃおうかな・・・。

それで落選したならあきらめるしかないわけだし・・・。

応募せずに後悔するくらいなら、
応募してすっきりしちゃったほうがいいかしら?!

って、当選しちゃったらどうするのぉ~!!o(>_<)o

今日は1日中こんな状態です・・・。
たぶん明日も明後日もこんな状態だと思います・・・。

だれかだずげで~!!(>_<、)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

みる助☆

解りますよ。。。その気持ち。。。(ノ_。)
100%頭では諦めているのに、心が「行きたい!会いたい」って。。。(;_:) 私も行きたいもん!(;O;)資格ないけど・・

AYUさんの、家庭環境が判らないので、一概には言えませんが・・・
応募出来る環境があるのなら、とりあえず応募してみて、ダメだったら諦めがつくし、当選してから、ご家族に相談してみては。。。(勝手な事したら怒られる?)・・行くとなれば、家族の協力が必要だし、迷惑をかける事になりますが、ダメもとで。。。
白い目されるかもですが・・(‐ ‐;)
「応募したいんだけど・・」と「当選した」とでは、ご家族の受け止め方が違ってくるのではないでしょうか。。
一日限定ですし・・・望みをかけて・・・
それでも、「行ってもいいよ」の許可がでなかったら、キャンセルしか方法は無いですけどね。。(T_T)
悔しく、やりきれない気持ちは残るけど、精一杯の会える努力をしたんだから、「いつか」の為に、運と地力を蓄えましょ!ポジティブに♪

えぇ・・・・・・これは参考のひとつですので。。。って参考にもならないね(^□^;)  
ごめんなさいm(_ _)m

私は「いつか」の為に、蓄えてやるっっー((>。<))



by みる助☆ (2009-09-04 23:54) 

ユウスケ

たくさんの雑誌読んできて収穫があったようですね!^^

遊園地みたいなライブ・・・確かに(笑)今回の「ひまわり祭」に当てはまってます♪♪
贅沢な事に、俺は勝手に追加して来年のコンサートも実現に向けて期待してます(>。<)遊助版ネバーランドみたいな楽園を(どんだけの規模・・・・苦笑)

ブログのコメントを読む・・・感激です!!ファンから見れば上地君は「ひまわり」「太陽」みたいな存在。
上地君から見ればファンも「ひまわり」のような存在と言ってくれてるようで嬉しいです0(^○^)0
「♪俺らは 笑顔の ひまわりさ~♪」・・・繋がってます(嬉々)

恋愛対象・・・この雑誌はまだ読んでないかも!?^^;
そうなんだぁ、ファンも入るのかぁ・・・。
一目惚れなし!!友達関係の継続が必須条件(笑)これだけでも難しい壁ですね^^; 
それにヘキサゴンでのデートを見る限りでも、上地君との会話は途中途中ブツ切りになる恐れがあるので(苦笑)上手くコミュニケーションがとれるよう導けないと(笑)
※誠に勝手な独断な希望としては、お互いの気心が知れてるような地元の友達と結ばれてほしいなぁ・・・なんてお節介な願望がありますです、はい。m(_ _)m

ひまわり祭・・・でしょ?行きたくなりますよね!?やっぱり、
多少無理してでも行きたいです!(>。<;モバイル限定の祭なので、公の遊助コンサートとはまた違った興奮・楽しみを感じるんですvvvv
同僚の方が同伴してくれるかまだ決定じゃないですが、AYUさんの記事を読んで応募します!!「今のそこから、始めの一歩!」二度とないチャンス!応募するだけはタダなのでやるだけやります!!無責任かもしれませんが、AYUさんもそこまで悩んでらっしゃるなら、応募だけでもした方が悔いは残らないと思います(事情も分からず勝手な事スイマセン)







by ユウスケ (2009-09-05 00:56) 

ミハル

皆さん応募しそうですね・・(^w^)モバイルに載ってた記事読んだだけで行きたくてウズウズしちゃう内容ですもんね。
今回は子供連れでもOK!ということで娘も会いたがってるのでぜひ応募したいと思います!(早速子連れOKのイベントを開いてくれて雄ちゃんありがとうって感じです(^人^))旦那が無理だったら2人でも意地で行ってきたいと思います!(勝手に当選した気でいますが・・)
本当に子供がいると子供が優先になりますから(当然のことなんですが・・)自分のことは二の次になって&されてしまいますよね(>_<)けどたまにはママにも自由を!って思っちゃいます。贅沢かもしれないけどそれでリフレッシュ出来て明日からもがんばろうって思えるなと・・。
AYUさんもいろいろ事情があると思いますが、応募して当選してから考えても遅くないかもなって・・。(応募させる方向に勝手にもっていっちゃってすいませんm(_ _)m)みんな当選して「ソレイユの丘」で会えたらいいですね(^v^)b

デビュー私も読みました!「嫌なことあった時は・・ブログのコメントを読む」私もこれ見て涙でちゃいました(T~T)なんてうれしいこと言ってくれるんだろうって。最近は全部の記事にコメントをするのが日課となってまして、それが少しでも雄ちゃんの役に立ててるんだと思ったらうれしくてうれしくて・・。これからも俄然やる気が出ました!
「ファンの子も恋愛対象になる・・」はギャオですね。私も問題外なんですがちょっと夢みちゃいました・・。妄想するだけじゃタダですもんね・・(笑)

by ミハル (2009-09-05 03:56) 

AYU

⇒AYUより。。

みなさんコメントありがとうございます(>_<)
やっぱり応募だけでもしちゃおうかな?
普段のくじ運の悪さがどうでるか・・・。
みる助☆さんの言う通り、「応募したいんだけど・・」と「当選した」ではかなり違いますもんね。
うちも最悪ミハルさんのように子供を連れて行くという選択肢もあるんですが(お金はいっさいかからないし。。)、でもさすがに朝早くから夜遅くまで連れまわすのはかわいそうだし私も大変なので、とりあえず母親の許可だけは必須ですね。
母親の仕事次第ですが、休みが取れるようなら応募だけでもしてみます!
ミハルさんもユウスケくんも、当選することを祈ってま~す!
by AYU (2009-09-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。