SSブログ

ヘキサゴンin熱海 [テレビ/映画/雑誌]

前の記事の件につきましては、考えるのがめんどくさくなりまして
今は一時休息中でございます(^^;


熱海での合宿、楽しかったみたいですね~♪

8月の終わりくらいに今回のSPは熱海って知って、
いつの間に行ったの??って思ってたんですが・・・。

まだその時点では行ってなかったのね(^^;

ほんとヘキサゴンファミリーは仲が良くてうらやましいです。。
大人になってもこんな修学旅行みたいに騒げるのっていいですよね♪

私も宴会した~い!!

他のヘキサメンバーのブログにも、合宿の様子がアップされてます。。

◇つるたけ日記

◇品川blog

◇スザンヌの「ぶろぐザンス☆」

◇里田米

◇矢口真里|初心者です

◇辻希美|のんピース

◇クリス松村|夢見る勇気

私がチェックしたのはこのくらい・・・。

集合写真、品川さんが大きく載せてくれてます。。
上地くんはやっぱりすぐに目に付きますね(笑)
あのキャップかわいいなぁ。。。
そしてサンダルもかわいい!(>_<)

それにしても上地くん、また金髪になってません?
黒髪のお仕事は・・・。

やっぱり連ドラじゃなかったのかな(+_+)

それか合宿用??

まぁとにかく・・・(^^;

ヘキサゴンSPでは金髪の上地くんが見れるようで楽しみです。。
今回は誰に告白したんだろ。
また上地くんのデートが見れるといいな~♪

9月30日、待ち遠しいですね。。


そしてもひとつこちら。
misonoちゃんのブログのこの記事。

◇miso脳★misoKnoW

どう思います?

この前も記事に書きましたが、misonoちゃんかわいそうだぁ・・・。
ユッキーナとmisonoで上地くんを取り合いって・・・(-_-)

こんな記事が出たんですか?
私こういう話にはうといんですが・・・。

なんか前にも上地くんとユッキーナの熱愛騒動があったとか?
ユッキーナとフジモンの熱愛は、そのカムフラージュだとかって話もあるみたいですけど・・・。

そこまでするかぁ~?って私は思いますけどねぇ。
だって上地くんも否定してるんでしょ?

だったら私は上地くんを信じます。。
そして、こうやってブログに書いてくれたmisonoちゃんも。。

なんかほんと大変なとこですね、芸能界って。

上地くんもmisonoちゃんも、頑張って欲しいです!(>_<)ノ


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

sara

カムフラージュの件はハワイ旅行をフライデーされて完全に消えたと思うよ
by sara (2009-09-04 22:54) 

ユウスケ

上地君が一番怒涛のプライベート大放出スペシャルでしたね(笑) これだけでも3時間SP作れるんじゃないか?と思いますが(絶対!!面白い★)でもプライベートぐらいは自由にという事で、ブログにおすそ分けしてくれただけでもありがたいです!!(><)

色々た~くさん思うところがありましたが、やっぱり!?ラストの宴会でのブログがホロッときました^^;さり気なく、普通に青さんの近況を話題に入れてくれて。上地君からすれば当たり前の事かもしれませんが、その当たり前な優しさが温かくて、絆の深さを感じます(離れてようと、羞恥心休止中でもその関係は不変なんだと実感です 涙)

噂の恐怖・・・読みました。そしてすんごく落ちましたm(_ _)m 
正直、以前ユッキーナと熱愛?が浮上した時、同じように騒ぎました(汗)でも上地君が否定し。
「其の拳」で「噂ばかりしたがって 盛り上がったって 自分見失って残るのは虚しさだけ」このフレーズを聴くたびにあの時の心が痛みます・・・。なのでこの歌には思い入れ深いです。
もう噂に振り回されるのはゴメンと立ち上がりました。でもどんなに無視しても、あまりの心無い記事にはさすがに怒りを覚えます!ミソノちゃんのブログでは怒りを超えて、恐ろしささえ感じます。
ネットのおかげで「神児遊助」にも巡り会えたし、色々な上地作品の初回版を入手する事も出来てありがたいです。その反面使い方次第では、どんな凶器よりも相手を傷つけることもできるという嫌な便利さです。

今は本人の言う事しか信じてません。ミソノちゃんも上地君みたいに元気がない時はファンのコメントを読んで温かさを取り戻してほしいです(コメント欄ありましたっけ??)
上地君のブログにも、熱海の記事関係なくミソノちゃんへの応援メッセージがたくさん書き込まれてました(><)
※それを上地君のブログに書き込んでいいのか?という疑問はこの際置いといて・・。





by ユウスケ (2009-09-05 01:33) 

ミハル

怒涛の更新ラッシュだったのでうれしい悲鳴をあげてしまいました。(まだ全部の記事にコメできてません・・)

私もユウスケ君と一緒で最後の記事うれしかったですね~。青君の話題。さりげない雄ちゃんのやさしさが垣間見られた気がしました(^U^)コメ見るとみんなそのこと書いてありましたからね。

多分今回は雄ちゃんデートしてないですね・・。ミソノちゃんのブログで「デートしてなくて空いてる人だけで秘宝館に行くことになった・・」と書いてあったので、となると秘宝館に行った雄ちゃんはしなかったのかなと・・。残念(>_<)(まだわかりませんが・・)それで今回は「熱海後楽園ホテル」に泊まったっぽいですね・・。あの上半身裸(はっきり見れなくて残念だった(笑))の写真はホテルの部屋で撮った感じですね。

ミソノちゃんのブログ読みました。本当に芸能界って怖いところです・・。どっからそういうことになっちゃうんですかね!?
そんな根も葉もないこと書かれて本人達は傷ついて・・弱い人だったら仕事やめちゃおうかなって思ったりする人もいるんじゃないかと・・。自分をしっかりと持ってる雄ちゃんは大丈夫だと思いますが、こんなことが何度もあれば「引退」っていうのもそりゃあ頭過ぎりますよ・・(ToT)
by ミハル (2009-09-05 04:26) 

AYU

⇒AYUより。。

青さんの話題を書いてくれたのはほんとうれしかったですよね。。一緒にお仕事ができなくても、プライベートでは連絡を取り合ってるのが分かってなおうれしいです。。
青さんファンの方も、うれしかったんじゃないかな?

saraさん情報ありがとうございます。。
カムフラージュの件もうわさが消えてホッとしました。。

友達から自然に・・・という上地くんなので、今仲がいい女友達や女性タレントの方といつどうなるかは分かりませんが、上地くんが選んだ人なら応援したいなって思います。
それは上地くんと仲がいい人みんな同じ。
だからmisonoちゃんもがんばってほしいです!
ああやって自分の感情を素直に出しちゃうmisonoちゃんだからこそいろいろ言われちゃうのかもしれないけど、逆に私はそうだからこそmisonoちゃんの言葉は信じれるって思います。。

⇒ユウスケくん。。

「其の拳」の歌詞ですか~。なるほど・・・。
そう感じたのはユウスケくんだけじゃないかもしれませんね。。
確かに全く気にしないっていうのは無理ですよねー。
私もmisonoちゃんの記事に衝撃を受けましたし。
まぁでもとにかく、本人たちの言葉意外は信じません!
misonoちゃんのブログはコメント欄ないみたいですね(_ _)

⇒ミハルさん。。

そっか、秘宝館行ったって行ってましたもんね(+_+)
今回は誰に告白したのかなぁ。。
もしほんとに断られたんだとしたら、昔からいるメンバーのような気がしますが。。。
楽しみですね♪
「熱海後楽園ホテル」ミハルさん近いですか?
近かったら、チラッとでも会えるチャンスだったかも(>_<)
by AYU (2009-09-05 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。