SSブログ

幻想的。。 [思うこと。気ままに。。]

Image382.jpg


まるで太陽が海に反射してるみたいですよね。

とっても幻想的。。


せっかく撮ったのに、危うく載せ忘れるとこでした(^-^;


もうすぐ今日も終わりです。
みなさん一日おつかれさまでした♪

私は早々と寝ます~。
眠くて…死にそう…(´Д`)

コメントのお返事は明日させていただきますねm(__)m

おやすみなさ~い☆
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミハル

綺麗ですね~\(^O^)/

素敵な写真をたくさんありがとうございます!とっても癒されました(^U^)b昨日雄ちゃんからも素敵な空の写真が送られてきましたね!見れませんでしたが・・・。ここの所夜空は見てたけど昼間の空見てませんでした・・。今日は見てみようかな(^v^)

やっぱりみんな同じようなこと思ってたんですね・・。私も今のヘキサゴン何か素直に楽しめないんですよね。辻ちゃんとか山田君のおバカ発言も「はぁ~・・。」って感じであまり笑えないです。来月あたりから?チーム分けとかやり方が少し変わってくるらしいですけど、この際雄ちゃんがメインなるような内容にしてほしいな!なんて思ってます(笑)

ゆず新曲ラッシュなのに全然聴いてません・・(*_*;)
一つのことにはまると他のことにはまったく目にいかなくなってしまうもので・・。PV見てみようかな(^~^)「いちご」は蟻の着ぐるみ着てかわいい感じでしたしねってまだ見てませんが・・。
確かに最近普通にテレビ出演するようになりましたよね。売れ始めの頃は話題だけで終わりたくないって言ってほとんど出てませんでしたからね・・。(出てたのはスカパーぐらいだったんじゃないかな)ライブに行ったことがある人にしか解らなかった良さがテレビでも解っちゃうのがちょっと寂しいです(>_<)
私もあんまりごちゃごちゃ入ってるよりギターだけの方が好きです!「ゆず一家」は擦り切れるほど聴きました・・。ライブでギターもマイクも使わず二人だけの生歌を最初聴いた時はあまりにも良くて思わず泣いちゃいました(TへT)ちなみに一番好きな曲は『贈る詩』です♪

ゆずの話で盛り上がれて楽しかったです(^v^)v


by ミハル (2009-09-12 05:05) 

AYU

⇒ミハルさん。。

今日こちらは雨が降ってて、きのうのようなきれいな空は見れなさそうです(__)

ヘキサゴン、なにやら少し変わるっぽいですよね。
ほんと上地くんの見せ場がたくさんあるようにして欲しいです!(笑)

ゆず「いちご」のPVも見ました~。。かわいかった~!
あれ、アリってことで手が4本あるんですけど、どうやってやってるんだろ。
何回か撮って合成したのかな。
まるで背中にもう1人隠れてるような、不思議な感覚でしたが。。
昔の曲はほんといいですよね!(>_<)
『境界線』とか『雨と泪』とか・・・。
一番好きなのは何かな~。決められない~!
昔はこうちゃんがメインの曲が多いので、バラードってわけじゃないのにしっとりしてるというか、心にジーンとくる感じが好きです。。
もちろん悠ちゃんの曲も好きですけどね!
でも悠ちゃんの曲でも、こうちゃんがサビをメインで歌ってるものはやっぱりジーンときちゃうなぁ。。
by AYU (2009-09-12 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

見て!この空っ!まったり休日。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。