SSブログ

遊助のお城♪ [遊助♪]

『いちょう』のPVが完成したみたいですね。。
品川さんもブログに書いてくれてます。

⇒品川blog

上地くんがほんの少しの妥協もしないで、一生懸命作った作品。
そしてそんな上地くんの思いを100%叶えるために、切磋琢磨した品川さんやスタッフの方たち。

そうして出来上がった、120点の『いちょう』

ほんとにほんとに楽しみです。。
早く手元に届かないかな(>_<)


もちろん、あったかいうちにいただきますよ~!(^-^)ノ

ね?♪


それにしても品川さん、
近い将来品川さんのお城作りに、上地くんを付き合わせたいと言っておりますが・・・。

それって、それって・・・!(>_<)

期待してもいいんですかね?^^




1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ユウスケ

ドロップの時とは逆の立場で120点満点を出そうと、互いに究極まで突き詰めてるところがプロ根性剥き出しで、二人のブログを読んでカッコイイと思いました!!

上地君は「物作りは好き」とよく言います。ホントに好きっていうのは彼みたいに白紙から構成しだして、出来上がっても普通気付かないだろう些細なとこまで、こだわり抜く事なんだなぁと一人しみじみ思いました(苦笑)上地君程のこだわりがあれば、堂々と自信を持って「物作り好き」と言えてる気がして、奥が深いなぁと感じてます・・・・。
もぅ攻める隙がございません。常にPVやジャケットを見るたびに土下座してしまいますm(_ _)m(^^;)
作り手側の品川兄も上地君に引けをとらない程のこだわりぶりです。もぅドMの真骨頂ですよ♪(^^;)
ドS・ドM(笑)どちらも120点満点でやっっっっっと一つの作品が出来上がるんですね。ものすんごい愛情に溢れたものに仕上がってるので、発売前に手に入れて火傷するぐらいの早食いで召し上がります(笑)

そして「漫才ギャング」・・・きっと忘れかけてた頃に話題となって嬉しい悲鳴になるでしょう^^
by ユウスケ (2009-09-14 21:42) 

ちょいと

私、以前から この表紙の絵を見て気になってんです。
右のしゃがんでるほう  どことなく雄輔くんぽいなぁ・・て。
髪 縛っててキャッチャー座り・・・

本が読みたくなってきたぁー!!
by ちょいと (2009-09-14 23:13) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ほんとに2人ともすごいですよね。
自分のやりたい事を妥協しないで次々と形にしてて。
すごいな~と思う反面、うらやましいな~とも思います。
私なんて全部中途半端(+_+)
生活してる環境は全く違いますけどね。
でも何かひとつくらいは、極めるまではいかないにしても、自分で満足できるだけのものがあるといいなぁって。
もともと私も一応クリエイティブな人間だったんですけどね~。子供産んでやめちゃったから。
また何か新たなものが見つかるといいな~。

って、話がそれました(^^;
とにかくPV楽しみです!
プライベートでも仲がいい2人だからこそ、120点のものができたんじゃないかなって思うし。。
猫舌だけど、私も火傷覚悟で早食いします!(>_<)ノ

⇒ちょいとさん。。

そう言われれば似てるかも?!
期待してる通りになるといいですね~。。
私も読んでみたくなってきました!
by AYU (2009-09-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。