SSブログ

TV出演情報 [上地くんの話題いろいろ。。]

これからいっぱい上地くんに会えますね。。
3rdシングルが発売したら、さらに出演が増えるかな?
楽しみです♪

◆9月22日(火)19:00~21:00フジテレビ系
『カスペ!どこよりも超スゴい!ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発スペシャル』

先日ブログで上地くんが言ってた番組ですね。
上地くんも「1分間にチョコレート玉を口でキャッチする最多記録」にチャレンジするとか。。
果たして結果は?!

⇒公式HP


◆9月23日(水)21:00~日本テレビ系 ドラマ『働くゴン』

テレビ雑誌にもスペシャルゲストで紹介がありましたね~。。
孝太郎くんや大泉洋さんも出るみたいですが・・・。
みんな一瞬なのかな(^^;
「ハケンの品格」を見た方は、違った楽しみ方もできそうですね♪

HPのスペシャルゲストのところ、まだアップされてませんが、
上地くんたち「ハケン」のメンバーが載るんじゃないかと予想してます。。

⇒『働くゴン』公式HP


◆9月26日(土)12:00~日本テレビ系『メレンゲの気持ち』

遊助ひまわり祭とかぶっちゃいましたね~。
テレビ電話が初めて役に立つかも!?

って、あくまで当選すれば・・・です(^^;

公式HPに、まだ出演情報は載ってないみたいです。


◆9月30日(水)19:00~22:00フジテレビ系
『ヘキサゴンⅡクイズパレード!!熱海合宿3時間スペシャル』

実は合宿SPをリアルタイムで見るのは初めてで、
今からかなり楽しみにしてます。。
合宿SPはロケっていうのがいいんですよね。
体力勝負のクイズもあったりしますし。。
上地くんがいっぱい活躍してくれることを期待してます♪

⇒公式HP


◆10月10日(土)18:30~日本テレビ系
『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル』

きのう収録だったみたいですね~。
遊助でも忙しいときにお疲れ様でした(__)

日テレでもこういうのやってたんですね。
知らなかった~(^^;
ほんと、みたい番組しか見ない人だったので・・・。

とにかくこれも楽しみです♪


◆連続ドラマ 日本テレビ系 毎週水曜22:00~
『ギネ~産婦人科の女たち~』
10月14日スタート(初回15分拡大)

そしてこれ!
これが一番の楽しみなのです!(>_<)ノ
コメディじゃなくて、こういうドラマの上地くんを待ってました~!
いったいどんな演技を見せてくれるのでしょうか。。

そしてこの初回の日は・・・↓


◆10月14日(水)19:00~22:00フジテレビ系
『クイズ!ヘキサゴンⅡ秋の超クイズパレード3時間スペシャル(仮)』

もやるようで。。

⇒公式HP

この日は上地くんデー間違いなしですね。。
4時間もぶっ通しで上地くんが見れるなんて夢見たいです!
(>_<)


これから楽しみがいっぱいですね♪(^-^)v


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 3

ユウスケ

いよいよ上地君の運動会&文化祭が始まりますね(笑)
ギネス・・・一回きりの放送だと思ってたのに(苦笑)もういっその事シリーズ化して下さい(^^)上地君は芸能界のギネス代表=応援団長としてどんどん名を馳せてほしいです。
今回は番組内でもギネスに挑戦するみたいですね、でも実生活にあまり役に立たな・・・(ゴホゴホ!)子どもの暇つぶしには面白いかもしれませんよね!?

働くゴン・・・ハケンメンバーが総出するらしいですよ!?
内情を深く知ってる人は2度おいしく見れる番組ですね^^
ウォーリーを探せ!みたいな違う楽しみがあります(笑)
まぁそこまで扱いひどくないと思いますが(苦笑)

メレンゲ・・・内容が予測不可能(汗)
ヘキサゴン熱海合宿・・・上地君を筆頭に^^;ヘキサファミリーのプライベート内容をよ~く思い出しながら楽しみたいと思います。青さんの件もあるので、宴会の場面は感動しそうです(><)

番組対抗・・・去年のスクラップティーチャーの時も見てました(苦笑) でも番組数が多くて多くてあまり映りませんでしたm(_ _)m それでも見ちゃうと思います(汗)

ギネ・・・俺もです(笑)これが一番楽しみなんです^^
シリアスなドラマでの主演級は初作品だと思うので、良い意味で「上地雄輔」のイメージを裏切ってくれる事を期待してます!!!

by ユウスケ (2009-09-14 22:14) 

ちょいと

まだ 放送日はわかってませんが 
「世界一受けたい授業スペシャル」も この間 収録があったようです。
武田双雲さんのブログに雄輔くんの名前が 登場してました。
「天地人」もクライマックスに近づき 小早川(雄輔くん)の写真を あちこちで見かけます。
天地人サイトで 小さいですが騎乗してる姿も見かけました。
「ギネ」もそうだけど 今までと違う雄輔くんを見られるのが楽しみです。(^^)v

by ちょいと (2009-09-14 23:31) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

これからほんと楽しみだらけ♪
ひまわり祭りが外れちゃっても、なんとか立ち直れそうですね(^^;

って!演技でもない!!(>_<)
絶対に当たりますようにー!!


⇒ちょいとさん。。

「世界一受けたい授業スペシャル」、チェックしときます(^-^)
こないだの回の天地人、録画忘れちゃったんですよね~(T_T)
土曜日に見なきゃ!
次週はいよいよ秀秋が裏切る場面かな?
どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。。
by AYU (2009-09-15 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。