SSブログ

遊助ひまわり祭。。。 [上地くんの話題いろいろ。。]


上地くんから

「浴衣で」

との指令がありました~(>_<)ノ



浴衣ですかぁ~。

浴衣・・・。




持ってない~っっっ!!!o(>_<)o



これも当選してからの話ですが・・・。

当選したら浴衣買わなきゃ~!

って、今の時期売ってるのかな・・・。
ネットでなら買えるかな(=_=)


ほんとにほんとのお祭り騒ぎになりそうですね~。。

何が何でも行きたくなってきた~っ!(≧0≦)

当選しますように当選しますように当選しますように・・・。

当選しますようにぃーーーーー!!!



1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ちょいと

ユウスケくんの違う記事のコメ 見ましたが 私も もし当たっても浴衣は無理ですね。(-_-;)
ふつうに行っても 体力消耗するし、道中 何が起きるかわからないですから・・・
みんなが浴衣着て ほんとにお祭りらしい雰囲気になったら最高だけど この件は 若い子たちのパワーに委ねたいと思います。
by ちょいと (2009-09-14 23:52) 

ミハル

浴衣きびぃですね(>_<)着たいのはやまやまなんですが自分で着れないので・・。子供に着せてってもいいのかな?とりあえず当たったらもう少し考えてみます(^^;)

いろいろやってくれるみたいでホント楽しそう!絶対絶対行きたいです!!

品川さん・・期待してよさそうですね(^v^)bまた楽しみが増えたな~\(^v^)/そう言われてみれば雄ちゃんに似てるかも・・。

いっぱい番組出ますね~♪ うれしい悲鳴です。HDD早く編集しないと・・。この間再放送でやってた「ROOKIES」を『雄ちゃんヤバイ・・かっこよすぎる』ってニヤニヤしながら編集してます(笑)
by ミハル (2009-09-15 05:37) 

あっけ

おはようございます。

私も浴衣は厳しいかな・・・( ̄(エ) ̄)ゞ

まだ当たってもいないけど当たったらいっぱい考えることあるし・・・

現地でおうちから着てこれない人の為にに浴衣貸し出して着付けまでしてくれないかなぁなんて自分勝手なことを思っています(⌒~⌒;A


みんなが当たりますように・・・(-m-)”


by あっけ (2009-09-15 07:03) 

AYU

みなさん浴衣は厳しいとのことで・・・。
確かに厳しい(__;)
厳しいけど、当選したら私はなんとか浴衣で行ける方法を考えたいと思いますっ!(>_<)

⇒ちょいとさん。。

確かに体力消耗するんですよね~(^^;
足も痛くなるし・・・。
なのでギリギリのところで着替えれないかと思ってるんですが(+_+)
ソレイユの丘で着替えれるところあるかなぁ。
最悪トイレ・・・。

⇒ミハルさん。。

浴衣の着付けはたぶん思ったより簡単ですよ。。
私も初挑戦ですが(^^;
帯を結ぶのが難しいだけなので、簡単帯にしちゃえば問題ない!と私は信じてます。。
私はたぶん現地ら辺で着替えることになると思います。
パパッと着替えれるように腰上げしとかなきゃ。
ミハルさんも是非浴衣で!

⇒あっけさん。。

確かに当たったら考えることは他に山ほどありますね(^^;
浴衣の着付け!ほんとあるとうれしいですよね~!
って、さすがに厳しいと思いますが・・・。

とにかく、まずはみんなで当選しますように・・・!
by AYU (2009-09-15 12:48) 

ユウスケ

俺の場合、着替える場所云々以前に方向音痴なので、浴衣か甚平でウロウロするのが恥ずかしいだけです(汗)
逆に言うとやっぱ目立ちますよね??^^;
もし俺が当選し、AYUさん初め同志の方も当選して私服で黄色い声援を送ってる野郎がいたら間違いなく俺でしょう(苦笑)差し支えなければ声を掛けて頂けると心強くもあり、嬉しいです0(^▽^)0 目立ちますよ♪♪~(笑)
あえての私服は上地君の目も多少は意識してるかも(^^;)
by ユウスケ (2009-09-15 23:04) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

なるほど。。。そっちですか(^^;
当選したら、絶対声かけますよ~!
むしろシングルで寂しいのでぜひ一緒に黄色い声援送りましょう♪
この際、私服でバンバン目立っちゃってください!(笑)
by AYU (2009-09-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TV出演情報おはようございます。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。