SSブログ

おはようございます。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

今日は雨です。
免許の更新に行かないとなんですが・・・。

めんどくさい(__;)


『遊助ひまわり祭り』、みなさんの言うように、
当選しても浴衣はやっぱり厳しいですかね~(=_=)

私もさすがに地元から浴衣を着てく勇気はないんですけどね(^^;
せっかくなので、どっかで着替えて浴衣で参加したいなぁと。

ネット通販を見てみたら、今の時期かなり浴衣が安くなってます。。
1000円で買えるのもあるし。
帯もつけるだけの簡単帯にすれば、1人で着れるし。
なんとかなりそう。。

って、まだ当選してないっつーの(-_-;)

でも当日まであんまり日がないし、
当選したときのために下準備だけはしとかないと!


話は変わりますが・・・。

みなさん『週刊女性』みました?

上地くんと国仲涼子ちゃんがスクープされてます(^^;

コンビニで東海ウォーカーを立ち読みしてたら、
見出しの名前が目に入りまして。。。

国仲涼子ちゃんとは「L×I×V×E」のデビューで一緒だったし、
仲がいいのは知ってましたけど、真相はどうなんでしょうね。

女友達と二人で遊んだりできちゃう上地くんですが・・・。

でも友達から恋人に、っていう上地くんならありえないこともないかな。

熱愛報道を見てもやっぱり驚かない自分にびっくりしました。。
こんなにどっぷりはまってるのに(笑)

気にはなりますけどね~。
嫉妬心はどうやらないようす。

それより写真のダウン着てる上地くんを見て、
かっこいい~!(>_<)なんて思ってましたが・・・。

やっぱ、自分が人妻だから?(^^;

ほんとかうそかだけは知りたいですけどね。
ほんとなら応援したいな~って思うし。

週刊誌とかってどこまで信じていいのかな。
関係者の話とかって確実なのかい?

もしほんとなら公表して欲しいな~なんて思いますが、
それを望まない方もみえますし・・・。

今後2人の熱愛報道を、テレビや雑誌でちらほら目にするかもしれませんね~(^^;

見てない方、『週刊女性』読んでみてください。

⇒『週刊女性』表紙・目次

あ、コメントのお返事、遅くなっててすみません!
帰ってからお返事しま~す!


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ちょいと

ほうぉ~ スクープなんて珍しいですね。(^^)
どんな感じなのか見てみたいけど 私も大丈夫みたいです。

ちょっと時間がないのでまた とり急ぎ情報を・・・

辻ちゃんの ブログに雄輔くんが載ってます。
ロケで早朝から出かけたようですね。

by ちょいと (2009-09-15 19:35) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

またまた情報ありがとうございま~す!(^^)
なんのロケでしょうか。。。
楽しそうですね~♪
by AYU (2009-09-15 19:50) 

ユウスケ

あぁぁ・・・また熱愛報道(汗)再び胃が痛いです(><)
逆に俺は上地君のスクープは何回も報道されてるにも関わらず慣れずに、その度に動揺してます(まだまだケツが青いなぁ 汗)
国中さんとも仲良いですよね^^ セレブでも幼馴染役だったし、ちょっと前の「いいとも」でも上地君が友達として紹介してたし(苦笑)
確かセレブの時は逆に国中さんから→上地君を紹介してたような^^;(こーゆーのはいつまでも覚えてます 苦笑)

これだけ動揺しまくってるにも、不思議と関係者の証言は全然信用してません(雑誌に限りですが 汗)記者の意見は頷いてますけどね^^。 関係者の証言って些細な事をどうしても恋愛方面にもっていくイメージがあるので。
国中さんなら俺も嫉妬はないです(何じゃそりゃ!)

ずーーっと友達同志で気付いたら「俺たち付き合ってる?」という上地君の友達→恋人への雪崩方式(笑)
なるべく平常心でいたいと思います(^^;)
by ユウスケ (2009-09-15 23:24) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

大丈夫ですか?胃薬飲んでください!(笑)
週刊誌ってどこまで信じていいのかな~っていつも悩むんですけど・・・。
今のところ国仲涼子ちゃんの方の事務所は否定してるって書いてありましたよね。
ほんとなら他の俳優さんみたいに、公表しちゃって~!って思うんですが、上地くんの場合そう簡単にはいかなさそうですね。事務所的に(^^;
上地くんの性格からして、本人はきっと隠したくないだろうな~って思うんですけどね。
とにかく、何の前触れもなく「電撃結婚!」ってゆーのだけはナシでお願いしたいです(^-^;
by AYU (2009-09-16 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊助ひまわり祭。。。L×I×V×E ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。