SSブログ

上地くん投票箱♪ [ブログ関連]

急で申し訳ありませんが、

『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.2』(バラエティ編)

は締め切らせていただきました。

ご協力くださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m


さてさて結果ですが、堂々の1位は・・・!


『クイズ!ヘキサゴンⅡ』でした~!(^0^)ノ


2位の『孝太郎が行く2』との接戦を予想してたんですが、
文句なしの1位でしたね。。

今毎週上地くんを見れる番組はヘキサゴンだけなので、
考えてみたら当たり前の結果だったかな?

今回は選択肢が多すぎてちょっと失敗だったかもです(^^;
みなさんすみません。


次のお題はVol.3・・・と思ってたんですが、
その前にひまわり祭ネタでひとつ・・・。

次のお題は、

『遊助ひまわり祭』何着てく?

です。。

当選された方の中で何人の方がこの投票を見つけてくれるかは分かりませんが、(^^;
たくさん投票いただけることを願って。。。


ひまわり祭りに行かれるみなさん、ご協力お願いします♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

あっけ

AYUさんすいません_(^^)_

まだ当選してないのに勢いで投票しちゃいました(^^;)

ちなみに前回『どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.2』(バラエティ編)には投票してないのです。
ごめんなさいm(._.*)m

なぜなら秋田では『クイズ!ヘキサゴンⅡ』しか放送されていないからなのです(^~^;)ゞ
by あっけ (2009-09-20 21:08) 

songぱん☆ミ

はじめまして
songぱんと申します(^O^)

私は羞恥心ファンで、
雄ちゃんが1番好きな中学生です!

今日、はじめてこのブログを見たんですが、
AYUさんの
「雄ちゃんを好きになるまでのストーリー」を読み、
なにか心揺さぶるものを感じ、感動して、
思い切ってコメントさせていただきました(*^_^*)

これからもコメントしにきますので
宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに、私もひまわり祭り行きます☆
一人なんですけどね
あと、今日天地人見逃してしまいました(T_T)

長文、失礼しましたm(__)m
by songぱん☆ミ (2009-09-20 21:46) 

AYU

⇒songぱんさん。。

コメントありがとうございます♪
中学生!若くてうらやましいです~!
songぱんさんのお母さんとの方が年が近いかな(^^;
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね。。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

ひまわり祭当選したんですね。。
おめでとうございます♪
ここに遊びに来て下さってる方とは、ソレイユで合流できたらと思ってます。。1人で参加される方が多いので。
また掲示板のほうでお知らせしますので、よかったら便乗しちゃってください。。
by AYU (2009-09-20 23:33) 

AYU

⇒あっけさん。。

投票ありがとうございます♪
当選するから大丈夫です!!

私も実はテレビではヘキサゴンしか見てません(^^;
孝太郎が行く2や、他の番組は、がんばって探したらけっこう動画で見れましたよ。。
孝太郎が行く2は絶対オススメですっ!(>_<)
by AYU (2009-09-20 23:36) 

ユウスケ

今回はヘキサゴンが軍配をあげましたか(^^)確かに唯一のレギュラー番組ですしね(笑)珍回答で可愛い上地君も見れるし、運動神経でカッコよく魅せるし、デートでは意外な一面が見れるし、遊助としても毎回披露させてくれるしetc・・・。いろんな顔した上地君を堪能できる番組なので、納得な結果です♪♪

次のお題は、やっぱり私服です(--;)強情でスイマセン(笑)6000人の中から無事AYUさん達と巡り会えて、愛情たっぷりな特製はっぴを着れるのを待ち望んでます^^!!

by ユウスケ (2009-09-21 20:18) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

というか、「はっぴ」でよろしくおねがいします!(笑)
ユウスケくんの分も用意すると決めた時点で、もちろん会えるように連絡はとりますよ~!
屋台も一緒に楽しみましょう♪
by AYU (2009-09-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。