SSブログ

こんばんは。。 [上地くんの話題いろいろ。。]

5連休が始まったので、更新が遅れててすみません(^^;


私の手作り法被ですが、誰も欲しいって言ってくれなかったらほんとに誰かに強制的に着てもらおうかと思ってたんですが、みなさん欲しいと言ってくださってうれしいです~(T0T)

逆に枚数が足らなくなりそうであせってたんですが、(^^;
なんとか希望していただいた方全員にご用意できることになりました。。

大したものは作れないかもですが、短い時間でもがんばって、
思いを込めて作りたいと思います!

楽しみにしててくださ~い♪(^0^)ノ


今日チケットを受け取りました。。

実は当選したことでホッとしてて、チケットのことすっかり忘れてまして・・・(^^;
あわてて取りに行ってきました(*_*)

せっかく当選したのに、チケットを買い忘れて行けない・・・

なんてマヌケなことになるところでした(>_<)
焦った~!!

チケットの番号、けっこう早い方でしたよ。。
前回は500番刻みで順番に中に入れたとのことですが、
もし今回も同じなら、2回目の組で入れそうです。。

でも今回はお祭りということで屋台も出るし、
果たしてこの番号に意味があるのかどうか・・・。

11:00から中に入れるので、きっと屋台はその時間から閉園時間までやってるってことですよね。

上地くんが登場するのは14:00~16:00なので、
その前に並びなおすのかな。

ゲームやらライブやらをどんな形でやるのか、いろいろ想像しちゃいますね~。
当日まで内緒のことが多すぎてどきどきしてますが。。。

上地くんのサプライズ、楽しみです♪

が、

なんだかまだ実感がありません。

チケットまで手にしてるくせに、現実じゃないみたいです(^^;

頭の中はソレイユ行きのことでいっぱいなんですが、
もう1人自分がいるような感覚で・・・。

着々と準備してるはずなのに、変なの(^0^;
法被が届いたら実感も沸いてくるかな。。

なんだかふわふわふわふわしてて、
テレビとか見逃しそうで怖いです(*_*)

この連休中は「天地人」と「ギネス」だけですよね?
あ、あと「働くゴン!」もだ。

忘れず予約しとかなきゃ~!


こんな状態のAYUですが、(^^;
連休中あまり更新できないと思いますけどすみません!

コメント毎日ちゃんと読んでますよ~。。
心の中でお返事してます。。

更新もお返事も遅れ気味で申し訳ありませんが、
今後もよろしくお願いしますですm(__)m


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ちょいと

お祭り当日の宿泊先を探していたらこんな時間になっちゃいました。^^;

もう朝ですよね~

前回は 場所もイベントも未知の世界だったので一泊してのんびり帰ってきたんですが 今回はせっかくあそこまで行くのだから ちょっと気になってる場所を回れたら・・・と思ったんですけど 宿が見つからなくて焦りました。^^;
かなり迷って勢いで予約しちゃったので ちょっと不安です。
イベントが土曜日ということもあって宿泊する方 多いのかなぁ?

あ、働くゴン!前振りがかなりありますよ。
雄輔くんが映るかどうかはわかりませんが 

日曜の13時40分~14じ25分 舞台裏の紹介(?)

私のメモ書きなので内容は定かでないんですけど・・・
^^;


by ちょいと (2009-09-20 04:30) 

あっけ

こんばんは。

前回はミニライブだったので1番の人から順番に前のほう並ぶみたいな感じでした。
私と言えば後ろから3番めの番号だったので後ろの後ろの更に後ろ・・・o( _ _ )o

今回も14:00~16:00の時間になったら並んだりするのかもしれませんね???

ちょいとさんは前回お泊りしたのですね。
私は朝一の新幹線で行って最終で帰ったのですが今回もしいける事になったら朝一でも間に合わないので前泊か寝台で行く事に・・・

ちょいとさんは横須賀にお泊まりするんですか?


by あっけ (2009-09-20 21:01) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

ちょいとさんは宿泊されるんですね~。
いいですね。。観光も楽しんでください(^-^)
私も時間さえあれば、上地くんの地元をブラブラしたいなぁなんて思うんですけど。。
いつかそんな機会があるといいな。。

働くゴンの舞台裏、残念ながらこっちではやってなかったみたいです(*_*)
上地くんも映りましたか~?

⇒あっけさん。。

後ろから3番目だったんですね(^^;
それはどうがんばっても前のほうにはいけないですよね~(__)
早い番号の人のところに、あとから合流するのって厳しいんですかね?やっぱ・・・。
せっかくなのでみんなで一緒に楽しみたいんですけど、番号がバラバラなので合流できるかどうか・・・。
それだけが心配です(+_+)
by AYU (2009-09-20 23:09) 

ミハル

結構いい番号ですね(^v^)b
そうなると前の方でみたいですよね(^^;)けど前の方はギュウギュウな気がするので後から入り込むのは辛いかもですね・・。
みんなで無事見れると良いですね☆

そういえば あっけさん「Fight」って言ってくれたのに何も返事をしてませんでしたm(_ _)m
お互い絶対二次で当選しましょう!ソレイユで会えることを願ってます。
by ミハル (2009-09-21 02:33) 

ちょいと


自分で 働くゴン!のことを書いておきながら 録画するの忘れて出かけちゃいました。^^;

でも遊助くん 22日から出まくりです。 うれしい~♪ (^^)

え~ 私、前回は横須賀に宿泊したんですが 今回は横須賀は取れませんでした。(;O;) 
横須賀・三浦は少ないです。

前回は 三崎口から乗ったバスで知り合った女の子と行動し 一緒にお昼を食べたけど 並ぶ時点で離ればなれになって イベント中はひとりでした。でも隣にいる方が声をかけてくれて双眼鏡まで貸してくれて それぞれ盛り上がってましたよ。(^^)v
ライブが終わってから女の子と連絡とって 帰りの電車に乗るまで一緒でした。

ライブ中はどうなるかわからないけど 開場したらみなさんにお会いしたいです。
屋台 一緒に楽しみたいですね。(^^)


by ちょいと (2009-09-21 03:46) 

AYU

⇒ミハルさん。。

やっぱり合流は厳しそうですね(^^;
今回は6000人もいるわけだし、さらに厳しい状況になりそう(__)
やっぱりライブ中は1人になっちゃうかなぁ。

⇒ちょいとさん。。

ライブ中1人でも、周りの方と仲良くなれそうですね。。
それを聞いて安心しました~(^^)
屋台だけでもぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪
by AYU (2009-09-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。