SSブログ

遊助ひまわり祭!! [上地くんの話題いろいろ。。]

参加されたみなさん、おつかれさまでした~(^0^)ノ

更新が遅くなってしまってすみません(__)

ほんとにほんとに夢のような時間をすごして気が抜けてしまって、
きのうは1日だらけておりました(^^;
今朝娘を保育園に送り、やっと現実に戻ったな~といった感じで。。

みなさん疲れはとれましたか?
というより、上地くんパワーで疲れも感じませんかね。。

私は帰って一度すわったら、しばらく動けませんでした(^^;
イベント中も腰が痛くて痛くて、運動不足を実感しましたよ~(__)

帰ってシャワーを浴びるのも面倒なほどでしたが、
汗だくな上にあの砂埃を浴びてますからね~(+_+)

鼻をかんだら真っ黒でびっくりしました。
黒かったはずのクロックスが気付いたら茶色になってましたし。
靴下も真っ黒・・・。

さすがにそのまま寝るわけには・・いかないですもんね(^^;


遊助ひまわり祭。

ほんとにほんとに夢のような1日でした。。

初めて上地くんに会えた喜びはもちろんですが、
ここで知り合ったひまわりさんたちに会えて、
同じ時間を過ごせたことが何よりもうれしかったです(^-^)

1人だったらあんなに楽しめなかったかもしれません。
ほんとにほんとにありがとうございました。。

ひまわり祭りに残念ながら行けなかった方のために、細かくレポを・・・と思っていたのですが、
正直いっぱいいっぱいでほとんど覚えておりません(T_T)

初めてのことだらけであたふたしてしまって、イベントに参加するだけで精一杯でした(^^;

屋台等でのサプライズ企画もひそかにあったんですが、
何も参加してなくて、イベント中に上地くんから聞いて
「しまった~(>_<)」と思うことばかりで。

祭りはまったく制覇できませんでしたね~(^^;
というより、その場にいるだけで満足しちゃってました。。
というより、行列に並ぶ気力がなかった?だけかも?
ファン失格ですかね(^^;
トイレの行列ですら、並びたくなかったほどです(-_-;)

パワフルなひまわりさんたちを見て、ほんとすばらしい!(>_<)
なんてはたから見てました~(^0^;

というわけで、レポがうまくできずすみません(*_*)

でもほんとにほんとに楽しかったです!(>_<)

やぐらステージを中心に6000人のひまわりさんたちが集まったわけですが・・・。
ステージの正面側はもうすごい人で、私はステージ裏から見てました。

ですが、ここが意外にもいい場所で。。
花道を通ってくる上地くんも見れましたし、ステージまで5メートルくらいの位置で。。
ステージ裏といっても360度見渡せるステージだったので、バッチリ上地くんの笑顔を拝めました♪
肉眼でも表情までしっかりと見えましたよ~。。

いくら正面が決まってるとはいえ、あの上地くんが後ろのファンを放っておくわけがありませんからね。。
後ろにも何度も来てくれて、何度も手を振ってくれて、投げCHU~までしてくれて(>_<)
ほんと穴場でしたっ!!

ゲーム等に参加してなかったので、上地くんに近づけるチャンスを逃してしまったわけですが、
それでも十分満足できるイベントでした~(>_<)ノ

みんなで海賊船の公開レコーディングをしたり、
さくら物語の盆踊りバージョンを踊ったり、ほんと楽しさ満載で♪

そしてやるはずだったことをいろいろ忘れまくりで、
上地くんらしさも満載でした(笑)

まいっか。。で済ませれるのは、さすが上地くんですよね。。

そして新曲の「いちょう」
そのあったかいメロディーを聴いて、
心を込めて歌ってる上地くんを見て、
なんだかすごくジーンときてしまいました(T_T)

上地くんのオリジナル浴衣もステキでした。。
そしてもちろん、生上地くん、かっこよかったぁ~!!(>_<)

初めて会える!という思いから、そろそろ花道から出てくる・・・
というときにもう感極まってしまって。
ニヤケが止まらない上に、涙が出そうになってしまって。

でも出てきたのは上地くんじゃなくて、まさかのフライングにその涙も引っ込んでしまいましたが(笑)

でもでもほんとに、目の前に上地くんがいるんだ~という感動で、
盛り上がりながらも時折しんみりしちゃう瞬間がたくさんありました。

イベント中、何気ない上地くんの優しさをたくさん見つけることができて、それだけでもうウルウルと・・・(;_;)

ほんとに優しい人なんだな~って、
ほんとにほんとに、本物の上地くんなんだって、
もう言葉にできない思いでいっぱいでした。

そう!言葉にできない思いでいっぱいなんです!(>_<)
なので感想すら上手く書けません!
ほんとすみません~!(>_<)ノ

とにかく、幸せで夢のような時間だったことは間違いないです。。

朝のワイドショーでイベントの様子が流れたみたいですね~。
私は見逃しましたが・・・。
昼からもどこかで流れないかな~と、期待してみてみようかと思ってます。。

こちらに記事が載ってますよ~。

⇒Yahooニュース
⇒サンスポ

「いちょう」の発売は11月4日だそうです。。
予約も始まってるみたいですよ♪
あと着うたも配信されてます。。

その後はアルバムやDVDも出るようなことを言ってました。。
有言実行の上地くんなので、間違いないでしょう。。

アルバムが出た頃にまたライブをやってくれるんじゃないかな~なんて思っておりますが。。
全国回ってくれることを期待したいです!

私たちもレコーディングに参加した「海賊船」。。
それから盆踊りバージョンの「さくら物語」。。
楽しみですね♪

年末に向けて上地くんづくしな上に、
さらにさらに楽しみが増えました。。


長くなりましたが、ここら辺で終わりたいと思います(__)

って、こんなのでひまわり祭の楽しさが伝わるか~!!
って思った方、ほんとにすみません(^^;

よかったら誰かコメントでレポお願いします!(笑)

あ、そういえば、
アンコールの最後に上地くんが投げたカラーボール、
キャッチはできなかったものの、触ることができました!!

間接的にでも上地くんに触れることができて、
もう今はそれだけでほんと満足です!!(>_<)

でもいつかきっと、笑顔でハイタッチを・・・!!

その日を夢見て、これからの毎日を頑張りたいと思います(^-^)v

また何か思い出すたびに書きますね~。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

杏

後ろにいたんですか(*^_^*)
うちは、太鼓側・・・階段があるほうにいました☆
あがってくるとこもさがっていくとこも太鼓を叩いてる姿もばっちりみえましたw
あの太鼓を叩いてるときの笑顔がなんともいえないくらい素敵でw
柱で見えないときもありましたが、ぐる~とまわってくれたので良かったですw
たんぽぽのダンスも見れましたしw
途中柱に隠れて見えませんでしたが(笑)
投げキッスはしてましたね~w
しかも愛してるとか大好きとかたくさん言ってもらえてw
ファンは幸せですねw
別れたカップル・夫婦のくだりでの「より戻そうか」って言葉にでさえ、きゃ~ってなりました(笑)
もう素敵ポイントがたくさんあって語りきれませんねw

あ。ちなみに7時すぎくらいの新幹線に乗りましたw
線路に不審者が入ったという形跡があったそうです。
45分くらい遅れました(^^;)
お互い無事帰ってこれて良かったですねw
機会があれば是非からんでくださいw
by 杏 (2009-09-28 12:39) 

AYU

⇒杏さん。。

階段の方ですか?じゃあすごく近くにみえたんですね~!
後ろといっても、階段側の斜め後ろです。。
階段と花道の間くらいかな。
ほんと近くてうれしかった~!(>_<)

新幹線、私は9時くらいのでした。
全然後ですね(^^;
でも45分も遅れたんですね~。
人身事故とかだったらその日のうちに帰れてなかったかも・・・。
無事帰れてよかったです。。

また次の機会に、ぜひお会いしましょうね。。
こっちにライブに来てくれたときとかぜひぜひ。。
by AYU (2009-09-28 13:20) 

ユウスケ

この度は本当にお世話になりました~。俺もみなさんのおかげで羞恥心を忘れて熱狂する事ができました!!
上地君が海賊船で登場した時に、みんなの地響きで砂埃が舞い上がったのには驚きでした(汗)それだけ息の合った盛り上がりだったんでしょうけど・・・。^^;

もとより今回のイベントでゲーム等は諦めてました。 だって時間や行列を考えると無理があるので(ご利用は計画的に♪)
グッズを大人買いできただけでも満足!上地君をあんな真近で見れた事で大満足!!一瞬でもアーティスト気分にさせてくれて、チーム遊助に密着できた感じで感無量です(>。<)一生の思い出でもあり、形に残る演出で嬉しかったです^^

上地君のロングトーク、俺は多分お初です(^^;)何度も間違えて突っ込まれての繰り返し(笑)テレビで見慣れてる上地君と、素の上地君・・・・・・一緒でしたね(笑笑)ありのままでいられる事が羨ましいですし一番ですね^^

いちょう初披露・・・ヤッターー♪ 曲調はポップで明るいのに歌詞が切ないです。でも聴いてると切なさの中に遊助流の元気になれる俺語が散りばめられてそうで(まだ一回しかフル聴いてないのに 汗)早くゲットしたいです!!
PVも感動の自信作というのが納得です(^_^)

上地君はホントに光みたいな存在です。いつも会うたび眩しい位キラキラしてるし、優しくて温かくて、やる事言う事に一片の曇りもない。今朝の新聞記事を読んで、出勤前に涙ぐんでしまいました(T_T)上地君が「空まで届くように歌うから・・・」って言っていたのをハッキリ覚えてます。あん時はただ単に「おーカッケー(≧◇≦)♪」て興奮してただけなので恥ずかしいです(汗)上地君を好きになれて誇りです。

もう上地君は会うたびに魅力的でカッコよくなってるから困ります!(嬉しい悲鳴 汗)あんなイケテル(死語?笑)30歳、俺には真似できないでしょう(笑)
ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m


by ユウスケ (2009-09-28 23:27) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

こちらこそありがとうございました~(^-^)
ユウスケくんはほんとイベントだけ見て帰ってった感じでしたので、あわただしくて大変でしたね(+_+)
まぁ私も12時前にはついてたのにゲーム等はまったく参加してないので同じですが(^^;
行列って見るだけで恐怖なんですよ~(>_<)
どうしても!っていうときはしかたないですが、できることなら避けたいと思ってしまう・・・。
ファンならもっとがっつかなきゃダメですかね~(^^;

今回は歌が少なかったので、その分トークでいっぱい楽しめましたね。。
私的にはその方がうれしかったです♪
生の上地くんのトークが聞けるなんて!(>_<)

ユウスケくんいいこと言うなぁ(T_T)
優しくて温かくて、やる事言う事に一片の曇りもない。
ほんとそうなんですよね~。
なんだかまた切なくなってきちゃいました(;_;)
そんな優しさが、私たちにも向けられてると思うとほんとうれしいし、ありがたいなって思います。

ユウスケくんもそんなイケテル(笑)30歳目指してがんばってください!(^-^)v
by AYU (2009-09-29 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。