SSブログ

完成♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

Image411.jpg
はっぴ完成しました!

もうみなさん寝てるかと思いますが、
このはっぴを見かけたらよろしくどうぞ。。


明日は上地くんもオリジナル浴衣で登場とのことで…。

ひまわりの浴衣かな?
楽しみですね(^-^)


それではまた数時間後にお会いしましょう♪

みなさんいい夢を~☆
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

杏

朝早くおはようございますw

いよいよw

準備して出発です(o ̄∇ ̄o)w

法被素敵ですねw

見かけたら声かけますw

うちは予防マスク☆帽子☆黒じんべぇ羽織って怪しさ満点かもしれませんがw(笑)

黄色につつまれた皆さんを楽しみにしてますw
by 杏 (2009-09-26 05:05) 

もも

おはようございます。今日は暑そうです。
by もも (2009-09-26 08:43) 

もも

そろそろ 始まりますね。
by もも (2009-09-26 13:40) 

里咲

初めてコメントします。
ひまわり祭りいかかでした?
私は残念ながら行く事が出来ませんでした。
明日のニュースとかで流れるんですかね?
みなさん(?)は何の番組をとりますか?
by 里咲 (2009-09-26 21:24) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんばんは
お疲れ様です(^O^)

結局、会場で会えたらって方にはあえませんでした(>_<)

で、完成は見てませんでしたが、
途中経過のを参考にしてAYUさんを探しましたが、
見つかりませんでした(@_@;)

残念です…。

でも、祭りは楽しみました(^O^)
AYUさんも楽しめました?
by songぱん☆ミ (2009-09-26 22:00) 

ミハル

みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m無事家に着かれたでしょうか?帰りの運転眠くなるかな~って思ってたんですが、雄ちゃんからもらったパワーは家に帰るまで続いていたようで全然大丈夫でした!しかし雄ちゃんこととなるとここまで出来ちゃう自分にびっくりです(@O@)1人で車で横須賀まで何て今までではありえないです・・・。

それでみなさんにお会いできてとても楽しかったです(^v^)もっといろいろお話したかったんですが、娘が騒がしかったので中々出来ず・・。娘がご面倒をおかけしてすいませんでしたm(_ _)m大変助かりました。

ホント今回のイベント最高でしたd(^v^)bあんな近くで雄ちゃんが見れると思ってなかったのでもう大満足です(^3^)♪
当分の間ニヤケがとまらなさそうです(笑)

またみなさんにお会いできるの楽しみにしてます!
by ミハル (2009-09-27 01:51) 

まぉ


おはようござます!

昨日は本当に本当に
楽しかったですね(≧▽≦)

なんだか現実味がないけれど・・
夢じゃなかったんだな~って
思います(^-^)

握手やハイタッチされた方、
羨ましすぎました><

でも結構近くで見れたので、
もう満足です(>▽<)

・・でもやっぱ水
かけられたかったな~(笑)

雄ちゃん、TVで見るよりさらにさらに
かっこよくてかわいくて優しくて
面白くてファン思いで・・・
本当に素敵でしたね><

AYUさんには
会えませんでしたが・・
↑以外と近くにいたのかもしれませんね

昨日は本当に本当に
夢のような幸せな時間でした!
by まぉ (2009-09-27 08:38) 

あっけ

おはようございます。

夜行バスで帰り着いて早4時間が経とうとしています。

よく眠れなかったこともあり現実なのか夢なのか分からない感じで気分がいいです。

昨日の上地君はホントにメチャクチャかわいかったですよね(o^-^o)
あんなに近くに見えるとは思ってなかったので興奮度マックスです_(^^;)ゞ

AYUさんみなさんお祭りをご一緒できてホントに楽しかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
初めてお会いしたのに同じ気持ちを持っている人ってことでなんだか同士みたいな感じで・・・
変な言動・行動があったらお許しくださいね_(^^)_

また会えることを本当に楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^.^*)
by あっけ (2009-09-27 09:55) 

杏

昨日は…

6000人の中見つける事は難しかったですね(ーー;)

暑すぎて動く気にもなれず…同じ場所でじーっとしてました(笑)

結局グッズも屋台も諦めちゃいました(・ω・;)

ゆうちゃんのキラキラ笑顔が素敵でたんぽぽで泣きそうになりました(>_<)

新幹線が止まるという事件がおきましたがなんとか無事帰ってこれました(>_<)

皆様お疲れ様でした(*´∀`*)
by 杏 (2009-09-27 10:39) 

ちょいと

ヤッホ~♪ と、ひとり長々と 横須賀でぶらついていた者です。m(__)m

明日からお仕事(当たり前)ということで 帰ってきました。
(^^)v
え? 浮かれてる?
だって楽しかったんですもの。

遊助 最高~♪
イベントのあとのお酒 サイコ~♪

by ちょいと (2009-09-27 22:39) 

ユウスケ

アユさん!ミハルさん!あっけさん!ちょいとさん!そして参加されたみなさん!!昨日はお疲れ様でした。そして↑の4名様、無駄にテンション高かった者に付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m夏??それとも秋??の一大イベント「遊助・ひまわり祭り」最高の2~3時間になりました。内容が濃かったので、何もかもが熱かったです!!
今でも興奮覚めやらぬで、顔のニヤけが治りません(俺は変人です^^;)ここまで楽しめたのも、腰や身体がガックガクバッキバキにまで疲れる事が出来たのもみなさんのおかげだと思ってます\(^○^)/「ここ」で一つの共通点で知り合い、短期間で合流という展開の早さ!(笑)上地君から奇跡のプレゼントとして出会わせてくれた感じです(恥^^;)

上地君を生で見るのは大阪イベントと合わせて2回目ですが、回を重ねるごとに魅力的でカッコよくなってるので困ります!!((>。<))ほんの2~3時間だったけど、彼らしい数々の演出・企画は二度とないので一生モノで感謝感謝です。いつもイベントごとに「今、出来る限りの事は全力で頑張るから」という一生懸命で優しく熱い想いに胸を打たれました。人としての魅力も最高です♪♪

by ユウスケ (2009-09-27 23:41) 

ちょいと

2日間のあいだに 遊助情報があちこちにあり 写真もいっぱいで 録画したものもたまり 見るものがいっぱいで ちょっと焦ってきました。

『いちょう』 予約が始まりましたね。
カップリングは 
『海の家』で 今回は歌としては2曲。
ソニーサイトの遊助くん 秋らしい写真になってました。

『いちょう』は クラッシックのカノンの曲にのせて綴ったんですね。
確かに カノンです。
着信音に設定したんですけど この歌 ちょっと切ない歌?みたい。

by ちょいと (2009-09-28 00:07) 

AYU

ひまわり祭へ参加されたみなさん、おつかれさまでした!
たくさんコメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

⇒杏さん。。

6000人+中に入れなかった方たちも見えましたので、あの中からお互い見つけて声をかけるのはちょっと難しかったですね(^^;
法被も似たようなものを作ってる方もみえましたし。
次に何かイベントがあるときは、是非お会いしたいと思ってます!
そのときはよろしくお願いしますね。。
26日はほんと暑かったですね~。
長袖を着ていってしまい、失敗しました(*_*)
私も生上地くんの笑顔に感動して、うるうるきちゃいましたよ~(T_T)
新幹線、なにやら事件があったようですね。
私はたぶん、杏さんの次の新幹線だと思うんですが、出発が少し遅れてました。
その日のうちに帰れるかちょっと心配になりましたが、私も無事帰ってこれましたよ~。。
ほんとにお疲れ様でした(^-^)

⇒ももさん。。

実況中継、ありがとうございました。。
電車の中でコメントを見させてもらって、並んでるんだ!ってびっくりしてました。
お返事できなくてすみません(__)
ほんとに暑い1日でしたが、楽しかったですね。。
ももさんもお疲れ様でした♪

⇒里咲さん。。

コメントありがとうございます。。
お返事遅くなってすみません(__)
ひまわり祭、ほんと楽しかったです!
夢のような時間でした(>_<)
たくさん取材のカメラが入ってたので、いろんな番組で流れるかと思うんですが・・・。
今日のめざましとかズームインとかで流れたのかな。
私は何も録画してません(+_+)
どなたかまた動画でアップしてくださることを祈っております。。

⇒songぱんさん。。

お会いできなかったんですね~(>_<)
そしてあの中から私を見つけるのはちょっと難しかったですね(^^;
探してくださってありがとうございます!(>_<)
でも楽しめたようでよかったです♪
私ももちろん、楽しめましたよ~!!
上地くんも近くで見れて、ほんとうれしかったです。。

⇒ミハルさん。。

運転おつかれさまでした~!
さすが上地くんパワーですね。。
私もミハルさんにお会いできて、すごくうれしかったです。。
ゆっくりお話はできませんでしたが、同じ時間を過ごせただけでほんと楽しかったです。。
最高でしたよね!
双眼鏡を持っていったけど、使わなくても細かい表情まで十分見えました!
ステージ裏でしたが、あの場所は穴場でしたね~(^-^)v
またいつか、お会いできることを楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします。。

⇒まぉさん。。

おつかれさまでした~!
私も水かけてほしかったです!(>_<)
水鉄砲なら、もうちょいで届く位置にはいたんですけどね~。
残念!
上地くん、ほんとかっこよかったです~(>_<)
そして何気ない優しさに、感動しちゃいました。
私は再入場口近くのステージ裏で見てましたよ~。
近くにみえましたか?
次の機会にはぜひぜひお会いしたいです♪
ほんとにほんとに幸せいっぱいもらいました!(^-^)

⇒あっけさん。。

夜行バス、お疲れ様でした~。
私もきのうまでは現実味がなくて、気の抜けた1日を送ってましたが、やっとこさ現実に戻れたようです(^^;
あっけさんとは帰りの電車も途中まで一緒でしたので、たくさんお話できてうれしかったです。。
もっともっとお話したかったな~。
私のほうこそ、初対面で親しげにしてしまってすみません(^^;
でもほんとに楽しかったです。。
またいつかきっとお会いしましょう(^-^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

⇒ちょいとさん。。

浮かれてますね~♪
ほんと楽しかったですもんね!(>_<)
イベント後のお酒、最高においしかったです!!
一気に飲みすぎて、ちょっとほろ酔っちゃっててすみません(^^;
あの後、なんだかしゃべり詰めだった気が・・・。
お酒の力ってすごい(^^;
ちょいとさんにはいっぱいお世話になって、いろんな情報も教えてもらって、ほんと感謝感謝です(__)
ありがとうござました!
お会いできてすごくうれしかったです(^-^)

「いちょう」の予約始まったんですね。。
私も着うたダウンロードしました♪
何度聴いてもいいメロディーです。。
頭から離れません。
そういわれると・・・確かにカノンですね。
そうなんだ~。
がんばって歌詞を聴いてたんですが、サビしか覚えられず・・・。
早くCDが聴きたいです。。

⇒ユウスケくん。。

ユウスケくんもおつかれさまでした~!
イベント時間が近づいてもなかなか現れないので心配してましたが、無事お会いできてよかったです。。
初対面でいきなりなれなれしく接してしまってごめんなさいね(^^;
でもみんなで同じ時間を楽しめたこと、ほんとにうれしかったです(^-^)
ユウスケくんの上地くん熱はすごく伝わってきましたよ(笑)
水鉄砲とどかなかったですね~、残念(>_<)
でもほんとにほんとに、上地くんにあえたことも、みんなに会えたことも、まさに奇跡でほんとに感謝してます。
あんなにも近くで見れて、ほんとに最高でしたよね(>_<)
これからも上地くん愛をどんどん語り合いましょうね~。。
そしてまたいつか一緒に楽しめたらと思ってます(^-^)
ほんとに幸せな時間でした♪
by AYU (2009-09-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ明日♪遊助ひまわり祭!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。