SSブログ

メレンゲの気持ち&あっぱれさんま新教授 [上地くんの話題いろいろ。。]

『メレンゲの気持ち』やっと見れました。。

今回も天然炸裂でおもしろかったですね~♪
つっこみどころ満載でした。。

イベントでもかなり笑わせてもらいましたが、
ほんといちいち言うことがかわいくておもしろいです!(>_<)ノ

料理の話や、ランニング中に迷ったときの話はブログでも書いてましたが、上地くんの口から聞くとさらにおもしろい。。

お肉を焦がしちゃう前に、一度火を止めたら・・・?
なんて思うんですけどね(^^;
その前にごま油を選択するあたり、さすが上地くんです(笑)

ランニング中の迷子エピソードは、ブログで読んで
上地くんに出会った人たちがうらやましい!と思った記憶があります。

お店の方も、道を聞かれた親子も、オートロックを解除してあげた方も、ほんとうらやましいですっ!(>_<)

いいな~、私もそんな風にバッタリ上地くんに会えたらな~。
なんて思っても、こんな田舎に住んでたら一生ムリですよね(^^;
分かってるけどうらやましい~!

でもその後、自分の部屋にはどうやって入ったんだろう(’’?)
って実は私も疑問に思ってたんですが・・・。

まさかまさか、想像通りの答えでしたね~(__;)

しかしそれをテレビで言っちゃいけません(^^;

上地くんらしいですけどね。。

作詞ノートや、作曲風景が見れたのは貴重でした!
あんなふうにたんぽぽやいちょうが作られていったんですね~。。

ほんと多才な人ですよね。
我流の上地音符?
あの点だけで曲ができあがるなんて、ほんとすごい。

いちょうもアルバムも楽しみです♪


そして生放送だったあっぱれさんま新教授最終回。
じつはこれはうちの地区では放送されてなかったんですよ~。

でも動画でアップしてくださってる方がみえまして。。
スポーツ吹き矢の再挑戦、バッチリ見れました♪

前回よりさらに上手になってましたよね。
ほんと何をやらせてもちょちょいとできちゃう。。
まさにあっぱれ。。

資格ゲット、おめでとう~!!(^0^)ノ


さぁ今後もたくさんのテレビ出演、楽しみですね♪
メレンゲでギネの予告がやってましたが、
白衣姿の上地くん、ステキでした~。。

ひまわり祭は終わりましたが、上地くん祭りはまだまだ続きます。。
HDD空けとかなきゃ~(>_<)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 13

songぱん☆ミ

AYUさん、こんばんは
コメントありがとうございます

黄色いはっぴの方が大勢いましたからね~
見つけられませんでした(汗)

メレンゲ、面白かったですね(*^^)v
最先端恐怖症(笑)

さんま教授、私のところでは生で見れましたよ!
ひまわり祭りでの疲れもあるなか、
見事に2級取ってましたよね(^O^)
さすが、雄ちゃんです☆
by songぱん☆ミ (2009-09-28 18:38) 

まぉ


あたし、メレンゲ
見れなかったんです・・・・・(T-T)
どなたか動画アップしてる方
いませんかね??><

あっぱれさんま新教授、
吹き矢本当に
おめでとうですね!

集中してる真剣な目が
とてもかっこよかったです(^ω^)

雄ちゃんTV祭りは
まだまだ続きますね~!
by まぉ (2009-09-28 19:00) 

AYU

⇒songぱんさん。。

最先端恐怖症には笑えましたね~(笑)
あっぱれは、この前日に、この人が目の前にいたんだ~。。なんて不思議な感覚で見てました。。
ほんとお見事でしたよね♪さすがです(^-^)

⇒まぉさん。。

メレンゲは私が探してみた中では動画ありませんでした~(>_<)
でもきっとどなたかはアップしてくださってる気がするんですけど・・・。
見れるといいですね!(>_<)

これからまだまだ楽しみがいっぱいですね。。
by AYU (2009-09-28 20:06) 

あっけ

みなさんこんばんは(^。^/)

今日いろんな番組でソレイユの様子映るのかと思いワクワク((o(^ー^)o))していましたが・・・(・・?)ナゼ?

めざましでちょっぴり、ズームインのほうが長かったかな程度で・・・

その場で堪能して満足のはずなのに欲張り過ぎだと思うんですけど・・・

でもちょっとガッカリしたかなぁ(´・ω・`)
by あっけ (2009-09-28 20:15) 

里咲

 私の所もっぱれさんま新教授最終回放送されませんでした。 
動画ありましたか!?
私はまだ見つけれていません。

by 里咲 (2009-09-28 21:37) 

ユウスケ

メレンゲ・・・ゲストが4人もいたのに、ほとんど上地ワールドに染められた気が(笑)久本姉さんとも仲が良いので、何かと会話に絡んでくれて嬉しかったです。
上地君の先端恐怖症は可哀相だけど、メイクさんは羨ましいなぁと思う(苦笑)耳そうじ・目薬専属のスタッフでも募集してくれんかな(苦笑)

作曲風景・・・これは初映像ですよね!?後ろから見てると簡単なパソコンゲームをしてるように見えるのに(^^♪)
上地君らしいというか、他の人には真似できない独自な作曲方法で凝ってます、まさに上地ワールドです(笑)

あっぱれ・・・こっちでは写らないんですよ(悲)でも遊助の秋祭りイベントに参加できたので多少の贅沢は我慢します(汗)

あっけさん・・・・確かにズームインの方が長かったように思います。個人的な予想ですが、たぶん上地君は10月から日テレで連ドラに出演しますよね。その関係で日テレ方面の番組では優遇されてるんじゃないかぁと思います。
出演番組も今回は日テレがほとんど(笑)



by ユウスケ (2009-09-28 23:57) 

ちょいと

去年の秋 日テレとフジはドラマでぶつかりましたが 今年は フジはつるのさん 日テレは雄輔くん みたいな感じがしてます。BeeTVも日テレですし・・・。
でも お祭りには神原Pさん、来てました。

昨日 帰ってからいろいろ見てたんですが イベント前に雄輔くんのもとへ悲しい知らせが届いていたようです。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0002392128.shtml

雄輔パパさんの日記にもちょこっと書かれています。
お祭りの時の雄輔くんが私たちに言ってくれた言葉を少し思い出してたら 涙が出てきちゃいました。

by ちょいと (2009-09-29 01:01) 

ミハル

ホントにホントにあんな近くで見れると思ってなかったからもう感動で感動で(T_T)今だにあの笑顔が脳裏から焼きついて離れません(>_<)目があったのも何回かあったので余計にです(☆3☆)まだ余韻に浸っているので、たまに現実に戻されると凄く切ないです(;_;)またすぐにでも会いたいぐらいです・・。

Tシャツとタオルマフラー買ったんですね♪私の場合家で使ってもばれないものと考えたら大分限られてしまって・・。Tシャツとバスタオルほしかったんですけど断念しました・・。今回も「お土産付き」でしたが、お土産だらけで凄くうれしかったですね!いろいろ貰ったからどれがどの特典か解らなくなるぐらいでしたね(笑)情報誌貰ったんですね~。私もレジの横に貼りだされてあるの見かけてほしいな~って思ってたんですが・・貰えたんだ~聞けばよかった~(>_<)

メレンゲ面白かったですよね!ホント笑い死にそうでした(>O<)今日も何回リピって見たことか・・。間違え方にセンスがあるんですよね♪全部私のツボにはまるんですよね~♪普通「最先端恐怖症」とか出てこないですよ(笑)(因みに動画UPしてくれてる人いましたよ「yu-suke動画」で探してみてください)
あっぱれさんま新教授はこっちでもやってなくて私も動画で見ました!かっこよかったですね~(^3^)あの構えた瞬間の真剣な目つきがヤバイヤバイ(☆O☆)またまたやられちゃいました(笑)それにしても最終回の生、あんなギャラリーのいる中でやり遂げちゃうところが凄いです!流石横高野球部出身って感じです!

土曜日のイベントだったからあんまりテレビで取り上げてくれなかったんですかね?めざましよりテレ朝の方が長くやってましたよ!とくだねも長くやってくれてましたね。


ちょいとさん いっぱい良い所に行かれましたね。まさしく雄輔めぐりですね。私もご一緒したかった~(>_<)ということはチーズケーキ食べましたか?


神戸新聞見ました・・。号泣でした。このことがあったからイベントでのあの言葉、ブログでのあの言葉があったんですね・・。切ないけど雄ちゃん&ママ、パパの優しさが凄く凄く
伝わった記事でした・・。


私もこれからのSPに備えてHDD編集がんばりま~す(^v^)/長々失礼しましたm(_ _)m


by ミハル (2009-09-29 05:51) 

AYU

⇒あっけさん。。

確かに短かったかも?前回のときはけっこう長く映してくれてましたよね~。
今回は他の大きな話題がぶつかっちゃいましたしね(__)
どこもかしこもエリカ様、エリカ様って・・・。
それから朝青龍と政治の話でもちきり(+_+)
でもでも、DVDが出てくれることを信じましょ。。

⇒里咲さん。。

あっぱれの動画は、ユーチューブで『おしまい2-1』もしくは『おしまい2-2』で検索してみてください。たぶん発見できるかと。。
真剣な目つき、かっこよかったですよ~(^-^)

⇒ユウスケくん。。

メレンゲは確かに上地ワールドでしたね~(笑)
久本さんがたくさん絡んでくれてうれしかったです。。
長い付き合いというのもあって、突っ込み方もさすがでしたよね。。
私も目薬専属スタッフになりたいです!(>_<)ノ

ユウスケくんも、よかったらあっぱれ動画で検索してみてくださいね~。
またリンク禁止の連絡がきちゃうといけないので、URLが載せれなくてすみません(^^;

⇒ちょいとさん。。

私もきのう上地くんのお父さんのブログを見て、そういう理由だったんだ・・って、ちょっとしんみりしてしまいました(__)
新聞記事読みました。
上地くんの家族はほんと優しさがあふれてますよね。
このことを知って、イベント中の上地くんを思い出したら・・・。
涙が止まりません(T_T)

⇒ミハルさん。。

ほんと近くてよかったですよね(>_<)
あんなに近づけることはもしかしたらもうないかも・・・。
でも死ぬまでに一度は上地くんに触りたい!!(>_<)
私はきのうテレビの中の上地くんを見たら、一気に現実に引き戻されたような気がしました(__)
あんなに近くにいたのに、やっぱり遠い人なんだな~なんて・・・。
切ないですよね~(;_;)
ほんとすぐにでも会いに行きたい気分です。

情報誌、買った人しかもらえないのかと思いましたが、もう閉園間近だったからか「欲しい人は持ってって」って。。
ミハルさんとユウスケくんも欲しいだろうなーって思ったんですけど、自分たちだけもらってきてしまいました~(>_<)
すみませ~ん!

ほんと上地くんて、簡単に言えばいいのにあえて難しくいってみたりしますよね(笑)しかも使い方間違ってるし(^^;
あと勘違いも多くてほんと面白いです。。
イベント中の「はんてん」にもかなり笑いましたよね~!
「はっぴ」だって何回言わせるんだっつーの!(笑)
あと「デシリットル」?(^^;

これからもどんどん笑わせて欲しいです(^0^)ノ
by AYU (2009-09-29 08:01) 

あっけ

おはようございます(*^.^*)
私も動画サイトでスポーツ吹き矢の挑戦シーン見ました。
あの集中力の凄さほんとに並みの人ではないですよね(⌒▽⌒;)

ひまわり祭の後でほんとに疲れているはずなのに・・・お見事でした"(^-^)//""""

それから神戸新聞の記事にもビックリしました。『下から一生懸命笑うから』って・・・私もいつも笑っていられるようにしなくちゃなって思いました。

やっぱり上地君は素敵ですφ( ̄▽ ̄*)
by あっけ (2009-09-29 08:43) 

えみ

ひまわり祭前日に初コメした、えみです。
結局AYUさんは探し切れなかったけど・・・・
でもすっごく楽しいお祭りでしたね♪
正面2列目ゲットしたんだけど、私は4歳の娘を2時間以上抱っこしてたので、まだ腕が筋肉痛です~。
7歳息子は小さいながらも抱っこしないで見れたから良かったです(^_^;)
上地君イベント参加3回目の私と息子はもちろん、
初参加だった娘が超ノリノリでした(*^_^*)
またいつかイベントあったら、ぜ~ったい参加して、
こんどはAYUさんにお会いできたらなぁ~と思ってます。
by えみ (2009-09-29 09:52) 

あっけ

おはようございます。
何度もすいません_(^^)_

メレンゲの動画アップされてましたぁ(*^^)v

『めれんげ#その1♪』『めれんげ#その2♪』で見られます。

見れなかったと言う方は是非ぜひ見てください (*^.^*)

今まで以上に上地君にはまっていく自分が怖いくらいです(^^;
by あっけ (2009-09-29 10:23) 

AYU

⇒あっけさん。。

あっぱれ見れましたか。。見事な集中力でしたよね♪
さすが上地くん(^-^)v

神戸新聞の記事、ほんと胸が痛いです。
どうしても記事にしたくて今ブログにアップしたんですが、記事を書きながら涙が止まらなくなってしまいました(T_T)
私もいつも笑顔でいなきゃな~。
それが上地くんの望んでることですもんね。。

⇒えみさん。。

どうもです♪
あの中から見つけるのはちょっと難しすぎましたね~(^^;
正面2列目ですか~!すごいですね(>_<)
並ばれたんですか?
小さいお子さんが一緒だと大変ですよね。
でも一緒に楽しめたようでよかったですね~♪
私もいつか娘と一緒に行けたらな~と思ってます。。
次こそはお会いできるといいですね(^-^)
by AYU (2009-09-29 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。