SSブログ

ぷっすま3時間SP♪ [上地くんの話題いろいろ。。]

おもしろかったですね~。。
ビビリ王も楽しかったし、大満足の3時間でした♪

上地くんたちは「ココ①当てまSHOW」だったんですね。
これで移動が多かったわけがわかりました(^^;

寝ぐせは発見できなかったけど、
最後の方は目がはれぼったかったような・・。

朝早くから夜遅くまで、おつかれさまでした!(__)


さてさて、順番に感想を。。。


那須どうぶつ王国は、子供を連れて行ってみたいな~って思いました。。

鷹に追われる上地くん。。

ヘキサゴンの縄跳びもそうですが、がむしゃらさを感じないあの余裕な感じが好きです(^-^)
ぜひ前から撮って欲しかった(>_<)

スタートしたとたんにみんなに向かってく辺り・・
さすがですね。。
いたずらっこぶりがでてました♪

そして太鼓・・・は失敗でしたね(^▽^;)


ユースケチーム、最初のうちは何も食べれなくてかわいそうでしたね~。

『2009年で一番イラッとしてるかも』

って(笑)

あの上地くんがイライラするんだからよっぽどですね。。
確かに目の前にご馳走があるのに食べれないなんて!(>_<)
私なら発狂してるかも・・(__;)


でもピザ、おいしそうでした。。
だんなが「くいてぇ~!!」って叫んでました( ̄ー ̄;

上地くんの、ちょっと声が裏返った感じの

『超~~~~(≧▽≦)』

がなにげにツボです。。


そして上地くん人形・・。

あれは分からないですって!(笑)
名前書いちゃってましたもんね~。

唯一分かるとすれば髪形・・。
でもそれも今と違うし(^^;

せめてキャップかぶせるとか、原色系の服を着せるとかしてたら分かったかも?
ひまわり持ってるとか。。

作った人、もっと上地くんを研究してくださ~い!ヾ(≧ヘ≦)ノ


温泉はユースケチームが選んでなくてホッとしました。。
だって入浴美女との絡みなんてみたくないもん!(>_<)

カタカナばっかの人は本気で悔しそうでしたけど・・(^_^;)

まぁ上地くんはテレ屋だし、絶対絡めないと思いますけどね。。

オードリーの暴走はすごかった・・。
なにげに若林の方が好きだったんだけど、まさかあんな・・(__;)

辻ちゃんじゃないけど、イメージが下がりましたね~(=_=)

しかしあんなに必死にならなくても(笑)
ピンマイクと腕時計・・。

ご愁傷様ですm(__)m


ぷっすまは草なぎくんの天然ぶりに上地くんの天然ぶりが隠れちゃいがちなんですが、最後のほうでやっと炸裂してましたね。。

ヘレンケラーが193才って。。(;´▽`A``

確かに「7」が「才」に見えないこともないですけどね。
ちょっと考えたら・・。。

ま、それが上地くんなんですけど。。

それにしてもその瞬間だんなが

「バカかこいつ!」

って・・(-_-メ)

『バカとはなんじゃごるぁ~!!!ヾ(。`Д´。)ノ』

と、心の中で叫びながら、

「でも『才』に見えないこともないよね~」

なんてフォローしてました(^0^;


そしてそして・・・


春日ぁ~~~!!ヾ(>0<)ノ


上地くんとキスなんて・・・











超~~~うらやまし!!!!o(>ω<)o


(って、そっちかい!!笑)




ロックオンされたときの上地くん、かわいかった~!(>_<)

寝ぼけ顔で妙に乙女チックな上地くんに
『うっきゃ~!!(≧▽≦)』ってなってました。。

あれは反則・・。

まるで恋人同士のキスを見てるような。。

それになに?あのフレンチキッス!

ぜひ春日からも上地くんの唇の感想を・・。。

と思った私は変態でしょうか?(^^;

いや~いいもの見せてもらいました。。
あれだけでぷっすま、大満足です!(>▽<)

って、ショックを受けた方も見えますかね(^ー^;
私は相手が男なら全然オッケーですが。。

上地くんのキスシーンなんてなかなか見れないし。。
むしろもっと見せて欲しいです(笑)


対決ものは負け続けでしたね~。
そして1位も当てれなくて残念でした!
あんなあっさり終わっていいのか?って感じでしたが。。

ある意味ミソノちゃんの『煮えくり返らない』が締めでしたね^^

長いロケ、ほんとおつかれさまでした。。(^-^)


欲を言えば、ビビリ王での上地くんも見てみたかったな~なんて。。
前も「ココ①当てまSHOW」だったし、
次は違うコーナーでの出演に期待したいです。。


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ミハル

めちゃめちゃ面白かったですねv(^v^)v 雄ちゃんがとっても生き生きしてました! ヘキサゴンSPより良かったですね・・(^^;)

もうあのキスシーンが衝撃的過ぎて頭から離れません・・(>_<) チューを待ってる雄ちゃんの顔がとってもかわいかったですね~(//.//) 明け方に見てたんですが一人できゃ~きゃ~言ってました(笑)私ももっと見たい派です(笑)ユースケさんが雄ちゃんに振った後の一言「それぐらいいいよな~」って・・。ユースケこわし!って思いました。それにしても雄ちゃんに対するユースケさんの(ぷっすまの?)扱いが若手芸人並だな~って思いませんか?雄ちゃんは大変かもしれないけど、変わらず接してくれてるってことだから私は逆にうれしいんですけど(笑)下手に人気者だからって大事に扱われちゃうと寂しいですよね・・。

misonoちゃんとは仲良さそうで良かった! 最初手を繋いで登場してたし♪ それにしてもmisonoちゃんの食べっぷり豪快でいいですよね~(^v^)b 私は好きです~!

「2009年で一番イラッとしてるかも」発言はいつも怒らない雄ちゃんが言うんだから私もよっぽどなんだなって思いました・・。

みんな良い場所&美味しそうな料理だったので凄く行きたくなっちゃいました!半熟卵がのってたピラフが美味しそうだったな~(^q^)うどんもカレーも美味しそうだったし・・。

旦那さんと一緒に見てたんですね~。 うちは最近私の雄ちゃん好きが暴走してるせいか雄ちゃんの出てる番組は一緒に見てくれないです・・。まぁその時間に居ないことの方が多いですけど・・。

またぜひぷっすま出てほしいですね!!

by ミハル (2009-10-07 17:18) 

AYU

⇒ミハルさん。。

私もあの映像が頭から離れず・・(^^;
かわいすぎでしたもん!(>_<)
ユースケさんは確かに上地くんをいじりすぎ(笑)
でもそれがおもしろくて好きです。。
ずっと変わらない関係っていいですよね(^-^)

ミソノちゃんと手つないでましたね~♪
ほんと兄妹みたいに仲がいいんだな~って思いました。。
ミソノちゃんの食べっぷりは、ほんとみてて気持ちいいですよね。
性格も気持ちいい!私も好きです。。

うちはだんなにまだバレてませんからね~(^^;
好きっていうのは気付いてると思うけど、まさかこんなにどっぷりはまってるなんて全然知らないだろうな・・。
それにぷっすまはだんなも好きなので。。
でも集中して見れないから、やっぱり1人で見るほうがいいかな(^^;
ぷっすまも結局今日また見直しました~。^^
by AYU (2009-10-07 19:31) 

あっけ

こんばんは(*^.^*)

上地君のキス(* ̄◎ ̄*)かわいかったです(@⌒ο⌒@)
上地君のキスシーンって見たことないなぁって思ったんですけど・・・

初めてのキスを待つ女の子みたいに固まってて私も春日になりたい~い(∩。∩;)ゞ
ど変態みたいなノリで見てしまいました(; ̄- ̄)

まだちゃんと見てないのでユースケさんにいじられている上地君はあとでゆっくり見たいと思いますV(^0^)
by あっけ (2009-10-07 20:50) 

ユウスケ

いや~質・量ともに大満足・興奮な3時間でした^^企画的にも大半出演してたし、俺もヘキサSPより良かったかも(笑笑)上地君のいじられっぷりは色んな番組で見られるけど、ユースケさんのは半端ねぇです♪♪
熱々ピザを見て裏返った「超~いい匂い♪」は美味しそうだなぁ、と一言で伝わってきました(グルメコメント 笑)あと「旨し!」以上のコメントを求められて、「わかばやし!」と答えてたとこも、頭の回転が早くて受けました(いじられ続けた上地君は、もぅ大抵の無茶振りには対応できると思います^^)

上地君人形・・・ある意味、一番最後までネタにしてくれたので良かったです(苦笑)でも確かに似てねぇ(汗)しかもよりによって事情聴取されてる設定だし(爆笑)悪を演じてる時はヤバイ顔つきしてるからか?(^^;)
あの髪型は懐かしい(笑)「あの時はまだファンじゃなかったなぁ」と髪型で違う楽しさを感じてました\(^▽^)

唇ハンター春日(笑)・・・全員餌食だったんですね^^;最初上地君だけが選ばれたかと思い、見る前はドキドキでした(汗)受け身な体勢でキスされた時、思わず手が前に出て、体が強張るのがポイントでしたね(変態!!)春日の「旨し!」のコメントに「そりゃそうだろうよ!(`◇´)」と突っ込みました(それもどうかと^^;)そしてアユさん同様、俺も上地君の唇の感想を求めましたよ~vvvvもぅこの際プライドもくそもないですよ、芸人が羨ましいなぁと思った瞬間でした(^^;)
何はともあれ、上地君は前髪をかき上げてたのでキスもしやすい感じで、ハンターに狙われる運命だったかもです(強引なこじつけ)

最後の最後まで面白かったです♪(>_<)俺も次はビビリ王見てみたいです。リアクションが常に大きい上地君なので、ビビリ王候補者っぽいなぁ(笑)





by ユウスケ (2009-10-07 22:21) 

ちょいと

同僚が見たいというので いま編集してダビング中です。
3SP 面白かったです。しかも群馬から近いところなので 行ったことある場所もありました。
私的には うどんが食べてみたいです。雄輔くんも 一番イラついてたし・・・(関係ないか)^^;

雄輔くんのキスは ホント 可愛かった。
そしてさりげなく 口元を拭いていましたが。(^^)

それにしても 日帰りであれだけ移動して撮影するなんて
ハードだなぁって思いました。
私も今週末に 日光方面へ行く予定なんだけど のんびり行ってきまーす。
(^^)v

by ちょいと (2009-10-08 01:06) 

AYU

⇒あっけさん。。

どうせなら上地くんがリードしてるキスシーンがみたいですが。。。
でもほんとかわいかったですよね~(>_<)
かわいすぎて、春日が男らしく見えちゃった。。

⇒ユウスケくん。。

人形は確かにおちみたいな感じになってましたね(^^;
あの髪型なら羞恥心の衣装にしてくれればすぐ見つけれたかもですねぇ。

唇はみんな餌食だったんですよ~。
ユースケやつよしみたいに、よし行くぞ!って感じの上地くんもみたかった気はしますけど。。
固まってキスを待ってる上地くん最高でした!(>_<)
私も春日になりたし!!

⇒ちょいとさん。。

そっか、群馬から近いんですね。。
いいな~。行ってみたいところばかりでしたよ(>_<)
どうぶつ園もだけど、ペンションも温泉も行ってみたいなぁ。。
楽しんできてくださいね~♪(^-^)
by AYU (2009-10-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。