SSブログ

雨ばかりで嫌ですね(-_-) [上地くんの話題いろいろ。。]

『つるのおと』やっとレンタルできました。。

今聴きながら更新してますが・・。

今回は「HOWEVER」が一番年代が新しいってことで、
知らない曲が何曲かありました(^^;

「HOWEVER」は10代の頃よく聴いてました。。
青春時代の思い出の曲です(^-^)
全体的にキーが高いから大変だったって言ってましたが、
やっぱりつるのくんの高音はいいですね~♪

高音といえば、「君となら」
あれはヤバし!!
初めて聴いた曲ですが、今のところ一番のお気に入りです。。
結婚ソングだし、聴かせる曲ですよね。。

前回はバラードが多かったですが、今回はアプテンポの曲も何曲か入ってますね。。

まだ全部ちゃんと聴けてないですが、
今日から車のBGMは『つるのおと』で決定♪


そういえばレンタルしに行ったときに発見したんですが、
BeeTVのドラマもDVDでレンタルされてるんですね~。

ってことは、げんきのでる恋もいずれは・・。

なんだぁ~。
なんとか見れないかって必死になってたのに(>_<)

まぁでもDVDだと話題に乗り遅れちゃいますからね。
見れててよかったなと思ってますが。^^

でもレンタルされたらもう1回みよ~っと。。


そして、雄輔モバイル。
ひまわり祭のグッズが続々と追加されてますね~。
しかも特典がいっぱい!(>_<)

10月中に5000円以上かぁ・・。

さすがにもう買えない!(>_<、)

でもサインつきTシャツ、限定5人ですもんね。
そんなにラッキー運が続くとは思えないし・・。
ソレイユに行った時点で運を使い果たしてると思うし。

おとなしくあきらめるか(__;)


それとカレンダーですが・・。

もしや、モバイルで買うのが一番お得・・?

特典がもらえるから・・って、荷物になるの覚悟でひまわり祭で買ったのにぃ~!(T_T)
ひまわり祭の特典+生写真って!!

生写真欲しい~ヾ(≧0≦)ノ

これはもうちょいガマンしてればゲットできた特典だなぁ(;_;)

でもそんなの知らなかったし、狙えないし・・。
しかたないっすね(__)

ジュエルワッペンがもらえただけでもよしとしよう・・。

しかしジュエルワッペン、『遊助』バージョンもあるのかい??
私がもらったのは『ひまわり』ですが・・。

ひまわり祭のときもあったのかな。
だとしたら見てみたかったな~。
『遊助』バージョンもらった方みえます?


台風18号が接近してますね~。
東海地方にも上陸しそうですが・・。

かなり大型ってことで、ちょっと怖いですね。
うちのあたりは山も川もないので大きな被害はないと思いますけど・・。

今週は雨ばっかりだけど、
週末の娘の運動会は大丈夫だろうか(=_=)


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

あっけ

熱海合宿に参加してたkyokoさん(ローマ字違うと思うけど・・・)のブログで上地さんにもらったって遊助のジュエルシール画像のっけてたと思うんだけど、間違ってたらごめんね
_(^^)_

特典には惹かれるけど5000円以上とかカレンダー購入済みだしとかどうしたらよいのじゃぁー

破産する・・・(T▽T)尸~~

by あっけ (2009-10-07 20:56) 

ユウスケ

上地君関係の商品に糸目をつけない!と言ったんですが、さすがにカレンダー3つは辛いので諦めます(><)グッズもイベントで大漁だったし、サインも限定5名って(汗)当たらずに5000円以上は痛い!!
実は生写真は以前一回当選してるんですよ~(嬉々)なので欲は出さず今回はパス!って感じです((^^))

「つるのおと」「つるのうた」・・・この前、職場のとあるイベントでBGMとして推薦して流しました~♪♪ ところが企画メインよりも音楽に耳がいっちゃって(^^;) 同僚が俺の様子を「表情がどこか上の空だったけど、どうしたん??」だそうです(汗)それだけ聴き入ってた証拠ですかね。仕事中はやっぱり好きな歌は流せないな、と反省反省ですm(_ _)m

元気のでる恋・・・DVD化は無理だと断念してたので、今の
情報で少し希望が見えました!!ずーーっと先の楽しみが出来た感じです^^

台風・・・上地君の「ひまわり祭り」以降、こっちではずっと天気が崩れてます!(恐るべし晴れ男パワー!!)奇跡です!!
台風による大雨や強風の被害が、明日の朝型絶頂期らしくて(汗)しかも明日の仕事は早番でちょうど朝方なんですよm(_ _)mこんな大雨は太陽も青い空も何もなく、凹みます(^^;)

by ユウスケ (2009-10-07 22:47) 

ミハル

只今こちら凄い雨です・・。そちらは大丈夫でしょうか?うちのまわり川が近くにありまして、しかもとっても低いところに家が建っているので何度か湖のようになって車が浸かったりしてるみたいです(ーー;)私がこの家に来てからはまだ一度もないんですが、今回はちょっと心配です・・。

「つるのおと」聴かれたんですね~♪ ホント今回も良いですよね~(^v^)b 私はやっぱり「さよならの向う側」が良いです!お別れの曲ですが・・。初めてテレビで聴いた時の鳥肌感が今でも忘れられないです(>O<)
発売から3週間後ぐらいにレンタル開始ってことですね。ゆずのアルバムが昨日出ていつ頃レンタル始まるかな~って思ってた所なんで(買うっていうのはもう頭にありません・・)情報ありがとうございます(^^)>

元気の出る恋DVDになったらうれしいですね~o(^w^)o

娘さんの運動会無事行われるといいですね!
by ミハル (2009-10-08 03:49) 

AYU

⇒あっけさん。。

kyocoさんがもらったってやつは、ひまわり祭で売ってた3枚組みのジュエルシールの『遊助』ですよね?たぶん。
特典につくっていうのはアイロンで貼り付けれるジュエルワッペンって書いてあったから、たぶん違うと思うんですよ~。
でもきっと同じデザインのワッペン版ってことですよね。
まぁどっちにしろもう買えないからもらえないんですけど(>_<)
それこそほんとに破産しちゃいます~(T_T)

⇒ユウスケくん。。

カレンダー3つはさすがにね(^^;
生写真持ってるんですか~??
いいなぁ。。(>_<)

つるのうたもつるのおともいいですよね~。。
聴き入っちゃう気持ち、わかります!
私もきのう台風情報見ながら流してたら、いつのまにかそっちに気がいっちゃっててテレビは無視(笑)
いい曲ばかりなんですけど、仕事に支障が出ちゃうのはまずいですね(^^;

BeeTVのドラマは、市原くんのと香椎由宇のがレンタルされてました。。
だからたぶん上地くんのもいずれは出るかと。。
楽しみですね♪

無事会社までたどり着けましたか~??
朝方すごかったですよね。
避難勧告とか出てましたけど、ユウスケくんのところは大丈夫でした??

⇒ミハルさん。。

そちらはどうですか~?大丈夫でしたか??
うちの辺りは風はすごかったですが、思ってたほどは雨もひどくなくてホッとしてます。
保育園もお休みになってたんですが、午前中にはもう晴れ間が広がって、今は暑いくらいです(+_+)
風は相変わらず強いですが・・。

ゆずアルバム出たんですね。。
それすらも知らない私(笑)
ゆず熱は冷めてきてるけど、友達がまだCDだけは買ってるみたいなので借りようと思います♪

この調子だと、運動会は大丈夫そうです(^-^)
by AYU (2009-10-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷっすま3時間SP♪台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。