SSブログ

台風一過 [思うこと。気ままに。。]

Image423.jpg
みなさん台風の影響はどうだったでしょうか(__)

被害とかなかったですかね(*_*)

うちの方は夜中から朝方にかけてだったので、
ほとんど生活に支障はありませんでしたが…。

風だけは残ってましたが、午前中にはもう晴れ間も広がって暑いくらいでした。


ニュースとかみてると、直撃したところはけっこう被害が大きかったみたいですね(__)

横須賀のこともやってたので、
上地くんの実家の辺りは大丈夫だったかなぁなんて思ってます。

自然災害は自分では防げないので、怖いですよね(>_<)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ユウスケ

みなさん無事でしたか~??こっちはぎりぎり出勤前に風・雨共に弱まっていったので、安全に職場までたどり着きました(^^;)テル助に感謝してます!(笑)もう昼頃には晴れて暑かったです(気温の変化が激しいm_ _m)

本当に自然災害は怖いですよね(汗)教訓として、緊急時いつでも上地グッズを持ち運べるように整理しとかないとな(苦笑)
by ユウスケ (2009-10-08 20:20) 

あっけ

秋田は今、小雨がポツリポツリ・・・

日中もそんなにひどいことにもならず・・・ただ寒かったです。

子どもたちはいつもより早く学校から帰って来たようですが普通で良かったんじゃないってくらいのただの雨降りの一日でした。

秋田ってほんとに自然災害の少ないところで住みやすいんですけど・・・
被害にあわれた方もいらっしゃると思います。一日でも早く普通の生活に戻れますように・・・
by あっけ (2009-10-08 20:59) 

ちょいと

朝 風が強かったけど雨は心配したほど降りませんでした。
でも 学校はお休みになったようです。

ひまわり祭り以降 すっきり秋晴れ!の日がなくて 本当にお祭りの日が晴天で良かったと思います。
やっぱり 上地パワーかな?(*^^)v

しばらく晴れの日が続きそうなので ちょっとウキウキ♪です。
by ちょいと (2009-10-08 21:12) 

杏

起きたときには台風どこ?って感じで拍子ぬけしました(ーー;)

ひどくなく良かったです(●´∀`●)

場所によってはひどかったみたいですね(>_<)
by 杏 (2009-10-08 21:32) 

songぱん☆ミ

AYUさん、こんばんは
お久しぶりです☆

台風、私のところは雨もはやくに止んで、
風はありましたが、大丈夫でした(^_^)

横須賀、私も気になりました
大丈夫ですかね(>_<)
by songぱん☆ミ (2009-10-08 23:49) 

ミハル

おかげ様で心配していた割には全然大丈夫でした(^v^)v
車を前もって避難させていたんですが、そのままでもよかったみたいです・・・。

その後はホント良いお天気で(^O^)b あまりにいい天気だったので太陽を捕まえた写真撮っちゃいましたO>(^~^)

横須賀のことやってたんですね・・。海が近いから心配ですね(*_*)大丈夫だったかな?
by ミハル (2009-10-09 04:54) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

出勤時に重ならなくてよかったですね~。。
ほんと昼からは暑くて・・(+_+)
それまでがすごく寒かったから、気温差に体調崩しそうです(__)

⇒あっけさん。。

秋田のほうはたいしたことなかったんですね。。
うちの辺りも災害の心配はほとんどないので助かってます。
娘の保育園も大事をとってお休みになりましたが、普通に朝から行けたな~と思うほど・・。
でもすぐ隣の県とかではかなりの被害があったみたいなので、やっぱり自然災害は怖いですね(__)

⇒ちょいとさん。。

確かにひまわり祭以降、快晴の日がありませんね~(+_+)
あんなに暑かったのに、すっかり寒くなっちゃって。
さすが上地くんですね(^-^)
これからしばらくはほんと気持ちいい日が続きそうです。。

⇒杏さん。。

私もそんな感じでした(^^;
風は強かったですけどね~。
ほんとひどくなくてホッとしてます(__)

⇒songぱんさん。。

みなさん被害とかなかったみたいでほんとよかったです~(>_<)
横須賀も気になりますよね。
上地くんからブログで報告があるといいな~なんて。

⇒ミハルさん。。

大丈夫だったんですね~。。よかったです!
浸水したら大変ですもんね(__)
太陽捕まえちゃいましたか。。
横須賀も海沿いは少し被害があったみたいですよー。
大きい被害はなかったのかな。
心配ですよね(*_*)
by AYU (2009-10-09 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。