SSブログ

GyaO Magazine & RYTHEM『ツナイデテ』PV出演 [上地くんの話題いろいろ。。]

1日遅れでギャオマガ読んできました。。

今回も購入は見送りで(^^;

またまたステキな笑顔を見せてくれてましたね~(^-^)

ギネの中ではあんな笑顔は見れないので、
玉木先生の最高の笑顔が見れた気分でした。。

それにしても上地くんて、手がきれいですよね。
いつも手が映ると何気に見ちゃうんですが・・。

指がシュッとしてて、触りたいなぁって思っちゃう。。

『いちょう』の話題も大きく載せてくれてましたね♪

それ読んで、またまた新しい発見をして、
またまた新鮮な気持ちで『いちょう』聴いてます。

衝撃の事実を受け入れて、「最後の最後まで」っていう
固い決意をしたところを曲にしたのかと思ってましたが、
もう隣にはいない彼女との思い出を回想してるということで・・。

私の想像以上の設定が次から次へと・・(__;)

どんだけ深いんだって思います(T_T)

「いずれ永遠の別れがくる2人」と「永遠の別れを迎えた後」とでは、全然思いが違いますよね。

せつなすぎるっ(>_<、)

ほんとに何度も何度もリピってるのに、
いつまでこのせつなさを感じながら聴くのかなって思います。

かといってさらっと聴きたいってわけではないんですが、
ちょっと胸が苦しすぎて・・心臓に悪いというか・・(__;)

明日のMステではダンスもあるし、
そっちに集中して見ようかな(笑)

あまり感情移入しないように(^^;


ってことで、うれしい新情報♪

もうみなさん知ってるかと思いますが、「ギネ」のエンディング曲『ツナイデテ/ RYTHEM』のビデオクリップに上地くんが出演してるとか。。

⇒ RYTHEM YUKA's Blog

この前の海での撮影はきっとこれですね~。
てっきり遊助の作品だと思ってましたが。。

でも他の方のPVでもうれしいです。
PVの上地くんって好きなんですよね~。
セリフがない(聞こえない)ぶん、表情や演技で魅せてくれるので。

PASSION(でしたっけ?)とday after tmorrowのPVもすごく好きなんですよ~。。

『ツナイデテ』のPV見たいですが、またスペースシャワーとかでやってくれるかなぁ。
今のところ放送予定はなさそうですが・・。

11日に発売とのことで、近々放送されることを期待してます!


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

ミハル

私も今日ギャオマガジン見ました。またまた白衣姿の玉木先生素敵でしたね!けど今回は私も購入していません(++;)いつも娘を連れての立ち読みのためあんまり内容が頭に入ってないのでAYUさんの記事のお陰で再確認できてますm(n n)mホント深い歌です!切ない歌だけど今までの中で一番好きかもです。

関ジャニって人気あるんですね!あんなに売れるんだ!ってビックリしてしまいました(@O@)「ひまわり」の時はKAT-TUNがいたから2位で、「たんぽぽ」の時は1位でしたよ!

RHYTHMのPVCSで見れるかな?楽しみです♪ 撮影は葉山の海だったんですね。思い出の場所って言ってたから三浦かなって思ってたんですけど違いました(>O<)
by ミハル (2009-11-05 17:12) 

AYU

⇒ミハルさん。。

ミハルさんも購入しませんでしたか~。
ページ数も少なかったですしね。。
安いんですけど、私もやめときました(笑)

私も『いちょう』は今までの中で一番ですね~。
こんなに曲に入り込んだのは初めてだし。
きっとこれからいろんな曲を出してく中で、『いちょう』は遊助の名曲になりそうです。。

ジャニーズはすごい人気ですからね~。
さすが本場のアイドル!
こんなこといったら申し訳ないですが、歌唱力がなくても1位がとれちゃうのがすごいです。
「たんぽぽ」は1位だったんですね!
ジャニーズがいなかったか?(笑)

RHYTHMもPV、見れることを期待してるんですが・・。
今のところスペースシャワーでは放送予定はないみたいで(+_+)
もう来週発売なので、そろそろいろんなとこで宣伝されてもいい頃ですけどね~。
見れるといいな!(>_<)
by AYU (2009-11-05 18:15) 

ユウスケ

まだ読めてませんm(_ _)mでもみなさんの感想を聞いてると、けっこう読み応えはあるみたいなので楽しみです。
特にいちょうについて深く語ってるとなれば読むしかないでしょ^^♪
そんな素敵な「いちょう」今のところ2位なんですね。3作品ともトップ3に入ってる事だけでもスゴイので贅沢なのですが(本業俳優だしね^^;)ただ、ジャニーズに負けたのがムズムズするというか、ちょっと悔しいというか(ファンの方スイマセン・・。)まだまだ上地君みたいに「結果はおまけ」と言える日は遠そうですm(_ _)m

PV・・・この前の遠藤さんと撮影してるブログも関係してるんでしょうか??
俺もPVの上地君好きです。また自身の作品とは違う感じで(^^)サンセットウィッシュの「情熱」でのスーツで野球な上地君が素敵でした。あの年代では相応しい青年像で共感しながら見てました★★★
今回も楽しみ!!!

by ユウスケ (2009-11-05 21:35) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

ギネの話とか他にもいろいろ、内容はなかなかよかったですよ。。
写真の笑顔もステキでした(^-^)

「いちょう」オリコンでは2位ですが、着うたフルとビデオクリップは今のところデイリーで1位をキープしてますね。。
着うたや着メロもトップ3にランクインしてるし、「ひまわり」も上半期ランキングで上位に入ってるし、今年の新人賞はぜひ遊助に!って思っちゃいます。。
結果はオマケっていう上地くんですが、やっぱり期待しちゃいますよねぇ。。

そういえば遠藤さん・・忘れてた(^^;
関係してるのかなぁ。
上地くんのブログだと、海の撮影つながりっぽかったですよね?
PASSIONじゃなくて情熱か(笑)
誰が歌ってるかも分かってなかった(^^;
バッティングセンターのシーン、最初空振りしなきゃいけなかったから、逆に難しかったんじゃないかな~って思いながら見てました。。
「情熱」の上地くんも良かったですが、私はday after tmorrowのPV最後の、浜辺で押し倒されてたとこの上地くんが好きです♪
あれも胸きゅんポイントだわ~。。
by AYU (2009-11-06 12:07) 

ユウスケ

アユさん・・・デイアフターのやつは『あの日、碧に君がいて』ですよね!?俺もあれは一押しです(^^)動画で見てから、欲求に負けてつい買ってしまいましたから(苦笑)そして今では持ち歌にしようと頑張ってます(^^;)カラオケでPV付きがあればいいんですけど・・・・。
ラスト場面、あのキスしそうでしない距離感での間がなんとも言えないです!!(><)
所々にある上地君の独白も朴訥な感じで好きです♪♪

タケという役柄なのに、サチへの元気づけ方やピースを曲げて合図するとこ等・・・勝手に上地君のイメージに結びつけちゃうんですよ(困ったモンだ^^;)作品の現場も沖縄っぽくて(本当は海外かな 汗)上地君は海が似合うので、曲も雰囲気も全てマッチしてる作品ですvvvv
ミソノちゃんとはこの作品で仲良くなったのかな!?

※まさか、彼がここまで有名になるとは誰がしっていたことか(笑)

by ユウスケ (2009-11-06 12:46) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

そう!それです!
キスしそうでしないあの間がいいんですよ~(>_<)
そして上地くんがかっこいいんですよぉ!(≧▽≦)
ミソノちゃんとはきっとそこから仲良くなったんですよね。。
メイキングでもすでに仲良さげだったし。。
ほんとこんなに有名になるなんて思ってなかっただろうなぁ。
そしてミソノちゃんも、デイアフターが終わっちゃうなんて思ってなかったかな(^^;
ほんと人生なにが起こるかわかりませんよね。。
by AYU (2009-11-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。