SSブログ

久々に。。上地くん投票箱♪ [ブログ関連]

締め切っといて、放置しちゃってました~。
『いちょう』関連で気持ち的に余裕が・・(^^;

ちょっと落ち着いたところで・・。

どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.3【2010年カレンダー編】

結果発表♪

上位3つだけご紹介しますね。。


3位・・・11・12月 スーツ姿の上地くん。。

2位・・・表紙


そして堂々の1位は・・・!!


7・8月!ひまわりバックの上地くんでした~!(≧▽≦)ノ


ダントツの1位でしたね~。
最初のうちはスーツといい勝負だったんですけど・・。

やっぱりひまわりが一番似合うってことかな♪

投票していただいたみなさん、ありがとうございました。。



そしてさっそく次のお題。。

どの上地雄輔くんが一番好き?Vol.4【いちょうPV編】

です♪

衣装で選んでもらってもいいし、
好きな場面で選んでもいいし・・。
好きな歌詞のところでもいいですよ~。。

私はラストかな。。

衣装だけで選ぶなら、キャップにメガネの上地くんが一番好きなんですが・・。

やっぱりラストのあの涙にはかないません(>_<)

みなさんも悩みに悩んで(笑)、投票よろしくお願いします♪


1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

ユウスケ

この企画も4回目なんですね!これからも続けばいいなぁ~って勝手に思ってます(笑)
投票には俺もラスト場面に投票しました。無駄に語らず表情だけで想いを相手に伝えている上地君に涙でした(涙)その想いに応える彼女も素敵でした、目と目で通じ合うっていいですね★(T_T)

勝手な番外編として(苦笑) 人物像としては「あの日から、あの時から~」を振り返ってる遊助君が一番好きかな(※^v^※)何度もしつこいですが(汗)春の出逢いに「ありがとう♪」を目で見送るとこや、秋に買ったポンコツ車を懐かしむところ等とにかく細かい動きにヤラれました(>。<)

あと、投票までは行かなかったけど好きな場面は(汗)夏の浴衣で花火終了後、電車待ちで一瞬ですが、変顔で写メを撮ってるとこも短い時間ですが好きです。いやらしさのない無邪気なイチャイチャというか(笑笑^^)楽しそうな時間だなぁ~♪と微笑んで見てました^^♪

最後、歌詞部門では「君は途中でバタンキュー」が何気にツボというかキました(ーー;)
こん時は上地君も彼女も地元の友達もみ~んな誰もが楽しいハプニングだと思ってたのに(曲中でもバックからの笑い声が余計切ないよ~~><)
明るい韻を踏んだ歌詞の中にも確実に物語に関わる出来事を取り入れてる奥深さに、ただただ感動するのみでしたm(_ _)m
投票のみならず、長々と個人的なお気に入りを語ってしまいスイマセンです(^^;)


by ユウスケ (2009-11-08 23:46) 

ミハル

私もラストです!あの涙他もろもろのシーンがいいですよね~(>O<)冬のあの表情も捨てがたかったんですが・・。

そういえば昨日娘と旦那の三人でカラオケに行ってきました!
ここぞとばかり遊助&羞恥心&ヘキサ関係を歌いまくってきました(他がいると歌えませんからね・・)すっかりストレス発散できました♪「海賊船」非常にしんどいです(^^;)今度挑戦してみてください!

by ミハル (2009-11-09 03:23) 

杏

投票してきました(^_^)v

私は、買い物帰り・・二人で歩いているシーンが自然で好きです☆

最初の出会いの春ですね♪♪

友達の友達~イェイ♪の部分の歌い方が好きです☆(*^_^*)☆
by 杏 (2009-11-09 08:42) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

いつも楽しみにしてくれてありがとうございます♪
これからもネタがつきるまでやるつもりですのでよろしくです。。

やっぱりラストが一番ですかね~。。
今のところ予想通りダントツで1位♪
衝撃の告白のときの上地くんの表情もグッとくるんですけどね(>_<)
投票結果が楽しみです。。

私もラストを除けば、振り返ってる遊助が一番好きです♪
ほんと演出が細かいですよね~。
それも含め、衣装的にもあの遊助が一番好き。。

浴衣の変顔ですか。。
私はあの夏のシーンでは、電車を見送ってる後姿が好きです。。
春は「いいよ~」って言いながら優しく微笑んでるところが好きだし、秋は車で肩に手を回す前に彼女の顔を見るところ。。

って、全部じゃん!(笑)

歌詞部門、同時進行でもうひとつ投票作ったのでぜひよろしくです。。
私も韻の踏み方、歌詞の内容、メロディー・・いろんな意味で「夏」が一番好きです。。
いっぱい感想聞かせてくれてありがとうございます♪

⇒ミハルさん。。

やっぱりラストがダントツかな。。
最後の涙と「ありがとう」にはかないませんよね(>_<)

カラオケいいですね~♪
うちも娘がいろいろ歌うようになった頃に2回ほど行きました。。
今行けばもっと歌えるようになってるから楽しいかも?
でもうちはだんなも私もカラオケにはちょっとうるさくて・・(^^;
いかに自分が気持ちよく歌えて、そして相手にも聴かせれるかっていうのを、10代の頃からずっと競い合っててですね(笑)
だからカラオケに行くと、だんだん娘に合わせてられなくなってくるんです(笑)
困った親だ・・(__;)
遊助&羞恥心&ヘキサ関係なんて絶対歌えないわ~(+_+)
また「お前バカじゃねーの?」って言われるに決まってるし(__)
娘に歌わせるように仕向けるしかないか(笑)
なので逆に、だんなとより友達とかの前での方がガンガン歌えるかも。。
「海賊船」歌ってみたいです!
あれはかなりしんどそうですね~。
ここのみなさんと遊助のイベントだけじゃなくて、カラオケ行ったり飲んだりしたいですね。。
って、なかなか実現は難しいと思いますが・・(^^;

⇒杏さん。。

投票ありがとうございます。。

杏さんは春ですか。。
ラストの方が多いので、違う意見を聞くと新鮮です。。
春は出会いですからね。。
ほんわかしててステキですよね♪

歌詞編も同時進行で作成したので、こちらもよかったら投票してくださいね~。。
by AYU (2009-11-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。