SSブログ

ヒマデス(-_-;) [思うこと。気ままに。。]

今だんなの車を車検中…。

立会い車検なので、終わるまでヒマ~(-_-;)

安いし早くていんだけど…。



とにかくヒマっ!(ノ><)ノ



ただでコーヒー飲めるからいいけどね~。。

ふかふかのソファでまったりくつろげるからいいんだけどね~。。


でもやることがないんだよね~(;´・`)


これでタバコが吸えたらな~(´~`;)

喫煙者は肩身が狭いっす=3


てことで、ヒマすぎなのでダラダラとブログ更新。。


そういや今日は車検のためにだんなと車を交換したんですが…。


あえてわざと『いちょう』のCDを車に残してきました。。

それも、エンジンをかけた瞬間に頭から流れるようにして♪


速攻ラジオに切り替えられる可能性は大ですが、ちょっと聞いてみようかな?って思ってくれるのを期待。。

MステのあとHEY!HEY!HEY!も録画してるのを発見されて、
だんなに「誰が出とるの?」と聞かれて「遊助」と答え…。

「またかよ(-_-;)お前アホじゃねーの?」

と、予想通りの言葉。。


アホで~す♪


だけど好きなんで~す(゜▽゜)


もうだんなに何を言われても気にしな~い。。


『いちょう』の優しい風が、だんなにも届くといいんだけどな~。

でも聴いたかどうかは確認できませんけどね(^^;



車検終わったみたい。。

ではではまた~♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ミハル

「アホで~す」♪に思わず吹いちゃいました(笑)吹っ切れてますね!そうですよ~何言われても気にしないようにしましょう!好きなものは好きなんですもんね♪

旦那さん「いちょう」聴いたんですかね?またその後の報告待ってます。

そういえばBEST ACTORとbino両方とも表紙みたいですね・・お金が・・(TOT)

それとつなぎの服買っちゃいました♪勝手に自己満足の世界に入ってます(^O^)けど携帯がせっかく雄ちゃんと同じ黒にしたのに白に変わってしまったのがちょっとショックです(;O;)
by ミハル (2009-11-12 03:08) 

杏

お疲れ様です☆

いいイタズラ??ですね♪

聞いてくれてるといいですね☆

あほやな~って飽きれの中にも愛がある気がします(*´∀`*)

開き直りがいいですね~思わず笑っちゃいました♪(*>ω<)♪

ギネの感想も楽しみにしてますw
by 杏 (2009-11-12 18:32) 

ユウスケ

分かっててやるとこが憎いですvv(笑笑)好きなモンはそんな簡単に変えられませんよね。アユさんの吹っ切れ具合がちょっと気が楽そうで良かったです^^♪ポシティ部ポシティ部♪♪
開き直りつつ、さり気な~~く遊助アピールしているところがなんかカワイイです(^^;)見事暗示にかかってくれると万々歳なんですが。最悪バカにされても「いちょう」自体を気にいってくれたり、鼻歌を歌うようになるだけでも嬉しいです★★

by ユウスケ (2009-11-12 22:17) 

あっけ

ダンナさま『いちょう』聴いてくれたかな?

ウチも似たような事があって・・・その時はしっかりラジオになってました(^~^;)ゞ

私はダンナの思いに関係なくカレンダーもポスターも飾ってあるけどそれだけで毎日癒されるんで彼がどう思っても『まっいいや』って感じで開き直ってます(o^-^o)

幸い肯定もしないけど否定もしないんで ・・・
by あっけ (2009-11-12 22:58) 

AYU

⇒ミハルさん。。

いちいち腹を立ててもしょうがないですしね(^^;
隠すのもなんか変だし、聞かれたら答えるようにしてます。。
まだ自分から話題を出す勇気はありませんけどね~(__;)
まさか上地くんにここまではまってるとは思ってないだろうけど、『遊助』にはまってるのはもう完璧気付いてるでしょうね。。
それだけでも進歩かな♪

『いちょう』聴いたかどうかの質問は、だんなにはできないんですよねー(__;)
もし聞けたとしても、天邪鬼な性格のだんななので、ほんとは聴いてても絶対「聴くわけがない」っていうと思います。
でもだぶん、少しくらいは聴いてくれたんじゃないかなぁと・・。
今日車に乗ったら、見事にCD出されてましたけどね(^^;
でもそれを予想して、実は「つるのおと」をさりげなく助手席に置いておいたんです。。
音楽がないとダメな人なので、「いちょう」が嫌なら何か他のCDを探すだろうな~と思って。
だからわざと分かりやすく置いときました(^-^)v
私の策略とも知らず、「つるのおと」聴いてたみたいですよ♪

両方表紙みたいですね~(>_<)
しかも両方ともお高い!
困った~!(T0T)
DVD付しか買わないって決めたのに、これは買っちゃいそうですね~(__;)

つなぎ買ったんですね♪
いいな~!私も欲しくなってきた~!
ライブとかつなぎ着て行きたいですよね(>_<)

携帯替えちゃいましたね~。
でも画質がきれいになってくれてうれしいです♪
もう少し早かったらミハルさんも白にできたんですけどね(>_<;)残念です~!
私も遊助一色にしたいなぁ。。。

⇒杏さん。。

なかなかいいイタズラでしょ?♪
「いちょう」はイントロがないので、1曲目に合わせた瞬間にエンジン切って(笑)
その努力が報われたのかどうかはわかりませんけどね~(__;)

ギネの感想、もう少し待ってくださいね~。
明日には(って、もう今日か・・)更新できると思います!

⇒あっけさん。。

聴いてくれたかなぁ。。
あっけさんとこはラジオになってましたか(^^;
うちは「いちょう」は残念ながら出されてしまってましたが、代わりに「つるのおと」を聴いてくれたみたいで。。
なのでまぁいっかな。。
「いちょう」も1回くらいは聴いてくれたんじゃないかな~って。
まぁでも遊助はあんまりだんなの心には響かないだろうなって思いますけどね(__;)
癒しとかそういうのを求めるタイプじゃないし・・。
ストレスもたまらないし、悩まないし。
好きになってくれなくてもいいけど、否定しないようにさえなってくれればそれでいいかな。。
今はまだ「アホじゃねーの?」の言い方が、ほんとにあきれ返ってる感じなんですけど、それがいつかあきれながらも笑って「アホじゃねーの?」って言ってくれるようになってくれると!
私は信じております!(>_<)

てゆーか、あっけさんカレンダーもポスターも飾ってるなんてうらやましいです(>_<)
私はまだ押入れに隠してます~(;_;)
来年中に日の目を見ることは、きっとないだろうなぁ・・。
by AYU (2009-11-13 01:10) 

AYU

⇒ユウスケくん。。

コメント飛ばしちゃいました(^^;

さりげなく計画的に(笑)です。。
まさか私がそんな策略を立ててたなんてまったく気付かない人だし。。
単純な人ほどやりやすい。。。
見事暗示にはかかってないみたいですが、見事私のワナには引っかかりましたね♪
助手席にさりげなく1枚だけ置いておいた「つるのおと」を聴いてたみたいですから(^-^)v
しかも「HOWEVER」を熱唱してたと思われる。。
好きになってくれなくてもちょっとずつね♪
ポジティ部ポジティ部♪
by AYU (2009-11-13 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。