SSブログ

!!!( ̄▽ ̄;) [遊助♪]

いや~あせりました~(>_<)

朝TSUTAYAに行く用事があったので、ついでに遊助のアルバムを予約しようと思ったんですが・・。


「予約がいっぱいでこちらではお受けできません」


え・・・?(・0・;)


マジすか??!!!( ̄▽ ̄;)


店頭でなら間違いないと思って余裕ぶっこいてたのに、
まさかこんなことになろうとは・・。

他の店に行く手もあったんですが、その後すぐに別の用事があって時間がなくて・・。

昼過ぎまで身動き取れないし、その間にネットでも完売しちゃったら・・!


なんてもうかなり焦りました~(>_<)

次の目的地に向かう途中、
モバイルで速攻注文しましたよ(__)=3

注文できてよかった~!

一生後悔するところでした(__;)
(おおげさ・・)


大きいところなら大丈夫なのかもですが、
今後は店頭での予約も気をつけなきゃ・・。

ま、結果的に店頭で買うより安くなったからよかったかな。。

でもTSUTAYAだったら前日に受け取れたのに、残念です(__)


みなさんも予約はお早めに!


七変化の写真、何枚かSony Musicのサイトで使われてますね。。
写真が変わってましたよ~。。

⇒遊助|Sony Music










1日1クリック、ご協力お願いしますm(_ _)m
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

雄里

あの『神児遊助のげんきの出る恋』の応募の第2弾が始まったのですが、またこちらに書かれたものを見せて頂いてもかまいませんか?もしOK!なのであれば『○○○○とバットにボールは当たりません!』の回と『○をつなごう!』の回を教えて頂けませんか?
by 雄里 (2009-11-19 17:53) 

AYU

⇒雄里さん。。

げんきのでる恋、記事の更新がなあなあになってしまってました(^^;
残りの語録を一気にアップしましたので、どうぞ見ていただいてもOKですよ~。。
プレゼント当選するといいですね♪
by AYU (2009-11-19 19:58) 

ちょいと

おぉ~ あぶなかったですね~(^_^;)

て言うか AYUさんの 「え・・・?」って感じが想像できて笑ってしまいました(^.^)
でも 焦りますよね~

私は 「ひまわり」のとき かなり焦りました。
今思うと「ひまわり」は 予約開始がすごく早かったんですよね。(3ヶ月くらい前だったかな?)
初めてネットで注文したのが「ひまわり」だったんですが そのころ 限定盤とかあるの知らなくて ただ単に予約しできたんで安心してたら みなさんが予約できないって騒いでいたのは限定盤だってことに気がついて 焦りましたぁ~
それでも発売の1ヶ月くらい前だったと思うんですが。
隣町のお店で予約できたときは ホッとしました。

それにしても もう予約できないなんて凄いですよね。
(^.^)
by ちょいと (2009-11-19 21:26) 

ユウスケ

無事予約できて何よりです。ていうか予約できるようになったばっかりで、この焦りもどうかと思いますよね(^^;)

俺も『ひまわり』で、アユさん・ちょいとさんと同じ体験をしました(笑)あん時は予約開始時期が分からなかったんです。
気付いた時には「予約できません・在庫待ち・初回版終了し通常版のみ販売」の言葉ばっかりでした(--)
かろうじで、手に入れる事出来ましたけど、以降はネット日々で予約開始されてないか確認してます(これこそ大袈裟ですよね 汗)

七変化写真・・・ホントだ^^♪変わってます。この前見た時は赤のチェックでした♪♪(日替わり??)
by ユウスケ (2009-11-19 22:14) 

ミハル

え~~~っ!!もう無理だって言われたんですね(**)びっくりです!私も店頭予約は大丈夫だと思っていたので(^^;)私もTUTAYAで予約したんですが一日早く行って良かったです。

七変化はやっぱりアルバムだったんですね!ブックレットに入ってくるんですかね?楽しみです♪

by ミハル (2009-11-20 03:01) 

杏

無事予約できて良かったです(*^_^*)

店頭で予約受付終了なんてあるんですね・・。

驚きです(^^;)

うちは、解禁した日にネットで予約したので大丈夫でしたが・・・。

待ちきれなくて何回別のサイトで申し込もうとしたか(笑)

結局いつものアマゾンで予約しました(*^_^*)

15種類のカードがついているらしいので、何枚か買う人がいるのでしょうね☆

・・・さすがにアルバムは金銭的に難しいです(^^;)
by 杏 (2009-11-20 12:40) 

AYU

⇒ちょいとさん。。

ほんと「え・・?」でしたよ(^^;
まさか予約開始2日目で、予約できないなんて思ってませんでしたから(__;)
「あ・・?そう・・?」「あ、そう?!」って2回言っちゃいましたよ(笑)
ネットではまだ在庫があるのは知ってたんですが、もしかしたらものすごいペースで予約されてるのかも・・って思ったら心配で心配で(>_<)
間に合ってよかったです(__)

「ひまわり」のときもそうだったんですね~。
限定盤、手に入ってよかったですね~(>_<)
ってもしや、毎回こんな感じ??(^^;
今度からはすぐに予約するようにしよっと(__;)

⇒ユウスケくん。。

ほんとですよ~!(>_<)
まだ前の日に予約開始したばっかりなのに!
しかも次の日の朝一で予約に行ったんですよ~?
開いた口がふさがりませんでした(^^;

みなさんやっぱり同じような経験されてるんですね。
次回からはこんな風に焦らず済むように速攻で予約します!(>_<)

⇒ミハルさん。。

無理だって言われました(__;)
ミハルさんもツタヤで予約したんですね~。
私も前の日に行ってたら予約できたかな(+_+)

七変化、ブックレットですかね。。
それともオリジナルカード?
楽しみですね~♪

⇒杏さん。。

ほんとよかったです~(__)
私もびっくりしました(+_+)
やっぱりなんでも早めに行動しないとダメですね~・・。
勉強になりました(__;)
次からは気をつけます(>_<)
by AYU (2009-11-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。